続きを読む" />

本田翼と三浦翔平のプリクラ画像は本物?ジャニーズの彼氏との驚きの真相とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article42-01

本田翼さんは最近ドラマやCMでも
良く見かけますよね〜。

ボーイッシュな感じだけどキュート。
モデルとしても活躍しています。

そんな本田さんに熱愛の噂が。
こんなにかわいい子をほっておくわけないですよね。

今回は本田翼さんの熱愛に関する
噂の真相について調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:本田翼(ほんだつばさ)

生年月日:1992年6月27日

出生地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「GTO」(2012年)
「とんび」(2013年)
「ショムニ2013」(2013年)
「恋仲」(2015年)

映画
「アオハライド」(2014年)

「恋仲」で初の月9ヒロイン役を演じることに。
お相手は福士蒼汰さん。

 

三浦翔平のプリクラ画像は本物?

本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛報道が
一部のスポーツ紙にありましたよね。

article42-02

スポーツ紙によると

2人は2013年に放送された「ショムニ2013」で
共演がきっかけで親しくなり
1年くらい前から交際に発展したそうです。

2人の共通点は漫画やゲームが好きだということ
のようですが、目撃情報がほとんどないようで
それはこの趣味が関係しているのでしょうか?

 

熱愛報道後、
ド三浦翔平さんがラマの制作会見に出席した時に
もちろん、この話題について質問されたようです。

三浦さんは
「オレの一言でいろんな人に迷惑がかかるので」
「事務所の方に聞いてもらってもいいですか」
と話し、否定も肯定もしなかったそうです。

こういう場合は否定することが多いのですが
あえて否定しなかったのでしょうか。

 

事務所からは「仲の良い友人と聞いている」と
コメントがあったようですが
ますます真相は分かりませんね。

7月から始まる別々のドラマに出演していますが
話題作りでは?という声もあります…。

 

それとは別に、本田翼さんが男性と撮っている
プリクラ画像がネットに上がっています。

「本田翼 三浦翔平 プリクラ」で検索する

背景がピンクの男女が写っているものです。

確かに女性は、本田翼さんのようですが、
男性は三浦翔平さんではなさそうですね。

これは熱愛報道とは全く関係なさそうですね。

本田翼さんが公の場に出てきた時に
どういう反応をするかが気になるところですね。

スポンサードリンク

ジャニーズの彼氏との驚きの真相とは

本田翼さんの熱愛の噂は以前もありました。

 

まずは、2012年にHey!Say!JUMPの八乙女光さんと
ディズニーランドでのデート写真がありました。

「本田翼 ディズニーランド」で検索する

 

少し暗めの後ろ姿の写真です。

この写真は後ろから撮られているので
顔がまったく見えないので
信ぴょう性がないように思えます。

ただ、同じ時期に
本田翼さんがブログにアップした写真で着ているスカートが
デート写真のものと似ている
ということから、本当なのでは?と言われているようです。

本田翼のブログ「ばっさーんち。」を見る

これだけでは分からない(笑)

 

次に、ドラマ「Piece」で共演した
中山優馬さんも噂になりました。

ドラマの中での2人の仲が良いので
現実でも付き合っているのでは?という噂が流れたようです。

 

そして、先ほど出てきたプリクラ画像の相手。
これは間違いなく彼氏だと思います。

ちなみにこの画像が流出した経緯は
ゲームセンターの店員が本田翼さんがプリクラを撮っているのに
気付き閉店後に履歴を調べたそうです。

これはやってはいけませんね。

 

噂のあった人はジャニーズばかりでしたが
どれも信ぴょう性があまりないですね。

今回の三浦翔平さんとの噂もそうですが
話題作りやドラマの役柄が恋人同士だから
といったことでも噂ができてしまうみたいですね。

とはいえ、まだ20代前半の本田さんなので
こういう噂はこれからもあると思いますが…。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA