今くら・広瀬すずがアンジェラ芽衣に大興奮!8月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、今夜くらべてみました・広瀬すずの好きな美少女について紹介しています。

8月16日放送の「今夜くらべてみました」に広瀬すずさんが登場!

広瀬すずさんは美少女パトロールが趣味みたいですが、広瀬すずさんが今注目している美少女を紹介しています。

スポンサードリンク

 

今夜くらべてみましたに広瀬すずに登場8月16日

「トリオ THE キッぱりサッぱりな女」に登場したのは次の3人。

江口のりこ
広瀬すず
安藤なつ

 

スポンサードリンク


 

今夜くらべてみました・江口のりこが気になる男性は?8月16日

江口さんが気になる桑田真澄の次男・Mattが登場!

現在22歳のMattは親と一緒に住んでいます。

まつえくや美容院など美容に力を入れているMatt。

その理由は、ブライダルモデルをやっていて、相手の人が外国人やハーフだからバランスをとるためなんだとか。

 

スポンサードリンク


 

今夜くらべてみました・広瀬すずが好きな美少女は?8月16日

ドール系美少女への愛が止まらない広瀬すずさんが絶対にくる!3人の美少女を紹介。

 
初級編: ダコタ・ローズ(21歳) アメリカ・シカゴ生まれ

どこの角度から見ても可愛い
目がいい
横顔の顎のラインがきれい

 

中級編:マーシュ彩

ミスセブンティーン2015でグランプリ

千年に一度の美女!

一緒にご飯食べに行ったことある。

好きですって言われたら、考えちゃいますと広瀬すずさん。

 

上級編:アンジェラ芽衣(20歳)

デビュー後、テレビ初登場!

アニメが好きなアンジェラ芽衣さん、東京グールを見ているというと、

「お姉ちゃんと一緒!」とテンションが上がる広瀬すずさん!

アンジェラ芽衣さんは日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフ。

関東女子高生ミスコン2014で、グランプリを受賞したのがきっかけでデビューしました。

可愛い画像はこちら!

おーはーよー 雨やだな、、、、 #ホワイト #G #アンジェラ芽衣 #集英社 #週プレ #週刊プレイボーイ #撮影 #モデル

アンジェラ 芽衣💋さん(@ange_la00)がシェアした投稿 –

だらーーーー #アンジェラ芽衣 #混血女神 #集英社 #週プレ #週刊プレイボーイ #撮影 #モデル #カメラ女子 #コスプレ

アンジェラ 芽衣💋さん(@ange_la00)がシェアした投稿 –

 

宮崎県の広瀬すず・ミクさん(高校1年生)が登場!

声がそっくりで本人もビックリしていました!

数学の授業でたまたま出た声がすずちゃんに似ていた!

「恋するレオパレス」で見事にハマる!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA