コードブルー1・動画7話を無料で見る方法まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、「コードブルー1・動画7話」を無料で見る方法を紹介しています。

 

2008年に放送されたコードブルー1・7話を無料で見たい!

 

そんな人のために、コードブルー1・7話の動画を無料で視聴できる方法をまとめました。

 

7話では冴島はるかにとって重大な出来事が起きます。

 

ぜひ7話を動画で見て下さい!

 

コードブルー1・動画7話を無料で見たい!

 

コードブルー・1st Seasonは2008年に放送された医療ドラマ。

 

2010年に2nd Season、2017年に3rd Seasonと連続ドラマで珍しく続編が放送されています。

 

2017年の3rdシーズンは7年ぶりの続編とあって、楽しみにしていた人もたくさんいたはず。

 

そこで、最新シーズンを楽しむために過去の1st、2ndシーズンを見返したいと思っている人もいます。

 

そんな人のために、無料で7話の動画を見られる方法をまとめました。

 

コードブルー1・動画7話を無料で見る方法その1

 

まず1つ目の方法は、無料の動画共有サイトを利用する方法です。

 

動画共有サイトというのは、youtube、pandora、dailymotionといったサイトのことです。

 

でも、youtubeなどで見ていると、広告表示が出てきたり、続きがちゃんとなかったり、一部しかなかったりと、フル動画を見ることがなかなか難しいです。

 

それに動画共有サイトだとウイルス感染の可能性もあるため危険です。

 

動画共有サイトにアップしているドラマの動画は、著作権を侵害した違法アップロードなので、何かしらリスクがあると思ったほうが良いです。

 

実際、私も海外の動画共有サイトで見ていたところ、「ウイルス感染した可能性があります」みたいな表示が出て、焦って画面を閉じた経験があります。

 

幸いウイルス感染はしませんでしたが、あそこで間違えてクリックしていたら感染していたかもしれないです。

 

このように、無料で見る方法として動画共有サイトを利用する方法はありますが、少なからずリスクは伴うためオススメできません。

 

コードブルー1・動画7話を無料で見る方法その2[PR]

 

では、もう1つの無料で見る方法を紹介します。

 

コードブルー1の動画7話を無料で見るなら、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用する方法があります。

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品を視聴できる動画配信サービスのことです。

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、2017年7月から放送される「コードブルー3rdシーズン」の放送を記念して、期間限定で「コードブルー1stシーズン」と「コードブルー2ndシーズン」の全話をまとめて配信しています。

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用すれば、7話だけでなく全話が視聴可能です。

 

さらに、動画共有サイトで説明したウイルス感染のリスクもなく、公式サービスのため、動画の質も良いです。

 

ドラマを純粋に楽しみたいのであれば「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用することをオススメします。

 

それ以外にも最新ドラマ「貴族探偵」や映画化された「昼顔」なども全話配信しています。

 

「FODプレミアム」を利用するには月額888円(税抜)かかりますが、今なら無料キャンペーンをやっていて初月無料で利用することができます!

 

つまり、コードブルー1st、2ndの全話を1ヶ月内なら無料で視聴することができるんです!

 

無料キャンペーンの登録方法は簡単!

 

「FODプレミアム」で初月無料キャンペーンを利用するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレット(クレジット決済)が必要になります。

 

無料登録の手順はこちら↓を参考にしてください!

 

「FODプレミアム」で「コードブルー」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 
2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了
 

FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「コードブルー」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

 

[PR]登録は公式ページから
>>FOD(フジテレビオンデマンド)の登録はこちら

 
↓下のバナーをクリックしても公式ページにすすめます。

 

コードブルー1・動画7話のあらすじ

 

藍沢(山下智久)は、大腿骨を骨折して救命救急センターに運び込まれた祖母・絹江(島かおり)のことで心を痛めていた。絹江は、ケガのショックで認知症になり、藍沢の顔すら覚えていないのだ。藍沢は、藤川(浅利陽介)に食事の世話をしてもらっていた絹江のことを気にしつつも、いつもと同じように淡々と職務をこなす。

 

一方、白石(新垣結衣)は、森本(勝村政信)や冴島(比嘉愛未)らとともに、嘔吐(おうと)と腹痛を訴えて成田空港から搬送されてきた大柄な女性の処置をする。だが、実はその女性は、バンコクで性転換手術を受けてきた大山(古本新乃輔)という男だった。

 

大山の処置を終えた白石は、電動車椅子に乗った田沢悟史(平山広行)と、その母親・俊子(大塚良重)に声をかけられる。ふたりは、冴島を訪ねてきたのだという。だが、悟史たちのことを知った冴島は、何故か動揺しているようだった。

 

そんな折、ドクターヘリの出動要請が入る。千葉中央裁判所で、36歳の男性が公判中に嘔吐し、胸痛を訴えているのだという。森本とともに現場に向かった緋山(戸田恵梨香)は、ランデブーポイントにやってきた救急車から、患者とともにスーツ姿の三井(りょう)が現れたことに驚く。その患者とは、三井を医療ミスで訴えていた真壁(阿南健治)だった。

 

同じころ、藍沢は、冴島のようすがおかしいことに気づくが・・・。

 

コードブルー1・動画7話のキャスト

 

藍沢 耕作:山下智久
白石 恵:新垣結衣
緋山 美帆子:戸田恵梨香
冴島 はるか:比嘉愛未
藤川 一男:浅利陽介

轟木聖子:遊井亮子
安西康行:樋渡真司
大原澄子:池田貴美子
村田香織:金田美香
田所良昭:児玉清

島かおり
阿南健治
平山広行
大塚良重
田窪一世
隈部洋平
古本新乃輔
春木みさよ
大竹浩一
安岡直

森本忠士:勝村政信
梶寿志:寺島進
西条章:杉本哲太
三井環奈:りょう
黒田脩二:柳葉敏郎

 

コードブルー1・動画7話を見た感想

 

 

 

 

 

 

 

 

コードブルー1の7話は、最新シリーズ「コードブルー3」でも登場するキャラクターの初登場シーンや藍沢の祖母、冴島の過去などが描かれています。

 

6話に続き涙してしまう場面もあるので見る時は気をつけてくださいね^^

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」なら、期間限定でコードブルー1stの全話が見放題です。

 

もちろん、2ndと最新シリーズも見放題です。

 

スマホでも見られるので好きな時にどこでも「コードブルー」を楽しめます。

 

ぜひ「FOD(フジテレビオンデマンド)」に登録して楽しんで下さい!

 

[PR]登録は公式ページから
>>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら!


 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA