コードブルー3・動画3話をpandoraで見れるけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3」3話の動画を見る方法を紹介しています。

 

「コードブルー3」の3話を見逃してしまった場合、無料の動画共有サイトのpandoraなどで視聴できるでしょうか?

 

pandoraなどで視聴できないときに「コードブルー3」の3話を無料の動画サイトのpandora以外で視聴する方法はあるのでしょうか?

 

ここでは「コードブルー3」の3話をpandora以外で視聴する方法を紹介します。

 

今すぐ3話を見たい人はこちらをチェック!

>>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

 

「コードブルー3」3話のあらすじ

 

 

「命とその人が命よりも大事だと思っているもの。

どちらかを選ばなければならないときどうすべきなのか?」

 

藍沢耕作(山下智久)はあらためてこの問題に向き合っていた。

 

天才ピアニストの天野奏(田鍋梨々花)は脳に腫瘍を抱えており、それは指先の動きをつかさどるさまざまな中枢に入り込んでいるのだった。

 

いま手術すれば奏の命は助かるが、ピアノが弾けなくなる可能性もあるため、奏は手術することを拒否し続けていた。

 

そんな奏に担当医の新海広紀(安藤政信)は頭を悩ませていた。

 

一方、救命には渓流で足を滑らせて転落した有名な料理人・緒方博嗣(丸山智己)が救命センターに運ばれてくる。

 

怪我をしているのに魚の心配をする緒方に緋山美穂子(戸田恵梨香)は興味を示す。

 

そんな中、森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入る。

 

白石恵(新垣結衣)、冴島はるか(比嘉愛未)らが救出に向かった。

 

患者を搬送したヘリが救命センターに戻る途中、原因不明の毒物に汚染されたと白石から連絡をうける。

 

藤川一男(浅利陽介)は、妊娠している冴島もヘリに同乗していることを思い出し、ヘリの到着場所に向かうのだった。

 

ヘリで一体なにがおきたのか?

 

冴島の容態はどうなってしまうのか?

 

「コードブルー3」動画3話みんなの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

「コードブルー3」動画3話をpandoraで視聴できるけど…

 

コードブルー3の3話はけっこう重い内容でしたね。

 

でも、新しい登場人物が登場したり、藤川と冴島の関係にも進展があったりとみどころもたくさんありました!

 

そんな「コードブルー3」の3話を残業で見逃した、録画し忘れた、チャンネル間違えて録画していた、友達と遊んでいて見逃した、など…。

 

見られなかった人もいると思います。

 

そんな、見たいのに見逃してしまった人たちがネットで、3話の動画を探そうと「コードブルー3 動画 3話 無料 見逃し」とか「コードブルー3 3話 再放送」といった検索をしているはず。

 

無料の動画だと、動画共有サイトのpandoraがよく検索に引っかかってきます。

 

でも、実際に動画を見ることができるのでしょうか?

 

youtubeなどで第3話を見ようと思って、動画のページに飛ぶと「著作権の侵害」で削除されました、といった表示が出てきて、動画を見ることができないことがあります。

 

これは無料の動画サイトが著作権の侵害のために、動画が削除されているからです。

 

pandoraのような海外の動画サイトの場合、ドラマの動画をアップしている人がいても、アップした直後なら見ることができるかもしれませんが、すぐに削除されるのは著作権の侵害だからです。

 

著作権の侵害は立派な犯罪なので、ドラマを見るために犯罪をおかすのもバカバカしいですよね。

 

それに、「コードブルー3」に出演している山下智久さんや新垣結衣さんたちにとっても著作権侵害は大きな問題なのです。

 

ドラマに出演している人たちのことを考えると、違法な行為でアップした動画を見ることは辞めておいたほうがいいですよ!

 

違法ではない、公式なものを使って「コードブルー3」の動画をフルで高画質で視聴する方法があるので、それを紹介します。

 

「コードブルー3」動画 3話をpandora以外で視聴する方法[PR]


 

「コードブルー3」3話の見逃し配信を見るなら、フジテレビが運営している動画配信サービスの「FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

 

「FOD」は公式のサービスなので、安心して「コードブルー3」を視聴することができます。

 

しかも「FOD」では、無料キャンペーンを実施していて、Yahoo!IDで登録すると初回に限り初月無料で利用することができます!

 

このキャンペーンを利用すれば、コードブルー3の3話だけでなく、他の動画もたくさん見ることができます。

 

ちなみに、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見られる国内ドラマの一部を紹介すると…

 

コードブルー1

コードブルー2

警視庁いきもの係

セシルのもくろみ

貴族探偵

昼顔

リッチマン、プアウーマン

 

などが見ることができます。

 

これだけのドラマを見ても初月なら無料です。

 

しかも、国内ドラマ以外にも、バラエティや映画や海外ドラマやアニメなども配信しています。

 

この機会に「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用してみて下さい。

 

登録も簡単で5分程度で終わるので、動画共有サイトで検索している時間とたいしてかわりありません。

 

しかも、こちらは公式サービスなので、山Pもガッキーにも迷惑をかけません。笑

 

コードブルーの過去のシリーズも視聴できるので、どっぷりとコードブルーの世界にはまってください。

 

メリージェン洋子の初登場シーンや、藍沢のおばあちゃんなども見れるので、よりコードブルー3を味わうことができます。

 

このキャンペーンはいつ終わるか分からないので、今のうちに登録して動画を楽しんで下さい!

 

 >>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

 

「コードブルー3」3話の感想

 

3話は命より大切なものについてがテーマでしたね。

 

冴島はるかにとってはお腹の赤ちゃん。

 

料理人の緒方博嗣は魚(料理)。

 

天野奏にとってはピアノ。

 

秋本二郎にとっては研究。

 

自分は世の中に誇れるほどの能力は持っていないですが、子どもはやっぱり大事なので、命の危機があるなら代わってやりたい、と思うはずです。

 

今回の3話って、誰もが大切なものを持っているということを思い出させてくれる内容でしたね。

 

藤川と冴島の関係に進展があったことも3話の大きな出来事でした。

 

冴島のドSぶりには見てるこっちは楽しいですよね。

 

藤川が無事に冴島にプロポーズできた時は、ホッとしました。

 

冴島は過去のシーズンで元彼をなくしてしまう辛い経験をしているので、藤川とは幸せになってほしいと思います。

 

過去のシリーズから見てる人にとっては、妊娠は話の展開が早すぎてついていけないって思う人もいます。

 

できれば7年の間の経緯(藤川と冴島がつきあうよあになったこと)を、もっと説明してくれるといいですよね。

 

緋山は救命センターに搬送された緒方博嗣さんと何かあるんじゃないか?と思ってます。

 

一応3話から追加されたキャストなので、何かしらの関係が続いていくような気もします。

 

3話では、フェローの灰谷にスポットが当たってました。灰谷の視線に白石がいた時に、あれ?好きなのか?なんて思ったりしました。

 

灰谷はヘリでの出来事を悔やんでいましたが、それを優しくフォローする白石、そして藍沢の言葉には勇気づけられたでしょうね。

 

来週は名取にスポットが当たりそうです。3話でちょっと爆弾発言をしていた名取はどんな行動をするのか楽しみです。

 

3話の医療シーンは、けっこう見てて気持ち悪くなりました。それだけリアルなのかなとも思いますが。

 

毒物がシアン化合物だとわかった時に、嗅ぎ分け方に関してネット上で話題にもなっていました。

 

また、患者の体に問いかける行為、ダメージコントロールでは、藍沢が名言を残していました。

 

3話のラストで脳に腫瘍を抱える天野は手術を拒んでしまいました。

 

ピアノを弾くことが命より大切な彼女は相当悩んでましたね。

 

藍沢は彼女をどうやって説得させるんでしょうか?

 

担当医の新海も頭を抱えていたくらいですからね。

 

あ、そういえば新海が白石を食事に誘ってましたね!これは相当ファンを敵にまわしましたね笑

 

あまり恋愛要素を強くしないでほしいという声もあるだけに、かなり思い切った行動にでましたよね!

 

今後藍沢を入れた三角関係とかになると、視聴者が減りそうな気がしますが…。

 

3話も見どころがたくさんありました!

 

視聴率こそ少し下がりましたが、内容は十分良かったと思います。

 

4話も楽しみにしたいと思います!

 

 

3話の動画を見るなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」で!
 >>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA