コードブルー3動画・見逃し配信はこう使え!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここではコードブルー3 動画 見逃し配信の視聴方法を紹介しています。

コードブルー3が7年ぶりに月9で復活!

2017年7月17日に第1話が放送されましたが、これまでの話を見逃してしまった人のために見逃し配信の動画を見る方法を紹介したいと思います!

※コードブルー1st、2ndも同じ手順で視聴可能です!

 

コードブルー3動画を見逃し配信で見る方法[PR]

 

コードブルー3動画の見逃し配信なら、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」がオススメです!
 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品を視聴できる動画配信サービスのことです。

「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、2017年7月17日から放送開始したコードブルー3rdシーズンの見逃し配信を行っています。

 

見逃し配信とはいっても次の放送が始まったらみれなくなるのではなく、放送された話数の動画はすべて視聴することができます。

しかも、動画は放送終了後から見られるので、次の日に「コードブルー3」の話を誰かとしようと思っている人にもオススメです!

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、それ以外にも過去に放送されたドラマの全話を配信しています。

「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用するには月額888円(税抜)かかりますが、今なら無料キャンペーンをやっていて1ヶ月無料で利用することができます!

つまり、見逃し配信の動画を何度見ようと初月は無料なんです!


 

コードブルー3以外に見られるドラマって?

「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、コードブルー3以外の最新ドラマも見逃し配信をしています。

 
コードブルー3
セシルのもくろみ
警視庁いきもの係
ファイブ(地上波より先に配信)
感情8号線(地上波は一話)

 
 

また、過去にフジテレビで放送された人気ドラマも配信しています。

一部を紹介すると…

 

コードブルー1st
コードブルー2nd
貴族探偵
白い巨塔
リッチマン、プアウーマン
昼顔
ナースのお仕事
北の国から
嫌われる勇気
きみはペット
好きな人がいること

 
 

上で紹介したドラマはごく一部になります。

 

※この記事の情報は2017年8月時点のものです。詳しい配信状況は公式サイトを確認してください。

 

動画配信サービスはいくつもありますが、「FOD(フジテレビオンデマンド)」でしか見られない作品がたくさんあります。

 

FODの見逃し配信を利用している人の声

「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用している人たちの声をまとめてみました。

参考にしてみて下さいね!

 

 

いかがですか?

色んな使い方があるのが動画配信サービスの魅力です!

見逃し配信は、ただ見逃したドラマを見るだけじゃなく、何度も見返せるところがいいですよね。

しかも、スマホでも見られるので、イヤホンで声だけ聞くという楽しみ方もあります。

お目当ての俳優さんが出ているなら、ぜひ使ってみてはいかかでしょうか?

 

[PR]登録は公式ページから
→ 1ヶ月無料で「FOD(フジテレビオンデマンド)」をお試しする!

 

コードブルー3動画ってどんなドラマ?

フライトドクター候補生として入った4人はすでに10年以上のキャリアを持つまでになりました。

彼らはそれぞれの道を目指し、仕事に奮闘しています。また、プライベートでも大きな変化を迎えようとしています。

 

藍沢耕作(山下智久)は、翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れています。

いまは脳外科医として技術を磨き、より上を目指して日々オペを続けています。

白石恵(新垣結衣)は、人手不足の翔北救命救急センターでフライトドクターのスタッフリーダーに。教えられる立場から、新しく入ってくる候補生を指導する立場へと変わり、大きく役割が変わってきました。

緋山美帆子(戸田恵梨香) も藍沢と同様に、翔北病院を離れています。

患者との向き合い方が誰よりも真面目だった彼女は、周産期医療センターで産婦人科医としての道を選び日々奮闘しています。

冴島はるか(比嘉愛未)は、シーズン当初からフライトナースとして活躍していますが、それは今も健在。

フライトナースのエースとして多くの患者を助けるために飛び回っています。

藤川一男(浅利陽介)は、翔北救命救急センターで整形外科専門の救命医として変わらず活躍しています。

頼りなかった昔とは違い白石とともに救命救急センターの支えとなっています。

上司である橘啓輔(椎名桔平)は、白石や藤川たちと変わらず救命医として活躍を続けています。

ただ、彼と三井との間の子どものことで何やら問題を抱えているようです。

 

白石、冴島、藤川らが働く救命センターに、新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってきます。

自分たちがそうであったように、新人である彼らは使い物にならないと救命センターの人たちは嘆いています。

そんな中で、リーダーの白石は、彼らを戦力にするために指導していくことになります。

 

一方、藍沢にも強力なライバル・新海広紀(安藤政信)が現れます。

藍沢と新海は、トロント大の臨床医師として選ばれるかどうかの席をめぐり静かな闘いが始まろうとしています。

 

コードブルー3動画の視聴率

コードブルー3rdの視聴率は次のようになっています。

1話と2話は拡大版になっています。

1話: 16.3%
2話: 15.6%

 

コードブルー3動画見逃し配信まとめ

コードブルー3の見逃し配信で「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見る方法ついて紹介しました。

 

まとめ

 
見逃し配信を見るなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

放送終了後から見られる

1話から放送終了した話数まですべて視聴できる

何度でも繰り返し見てもOK

スマホでも見られる

コードブルー過去シリーズも全話視聴できる

1ヶ月無料(通常は月額888円←ランチ1回分)

 

 

「コードブルー3」はこれまでの過去シリーズを見てきた人だけでなく、新しく見始めた人にも楽しめる作品です。

ぜひ1話からじっくりと見て、コードブルの世界に浸って下さい!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FOD(フジテレビオンデマンド)」をお試しする!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA