ダウンタウンなう・戸田恵梨香がハシゴ酒に登場!7月28日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ダウンタウンなう・戸田恵梨香がハシゴ酒に登場!7月28日。ダウンタウンなう・戸田恵梨香がハシゴ酒に登場!7月28日。

7月28日放送の「ダウンタウンなう」の「ハシゴ酒」にコードブルーに出演している戸田恵梨香さんが登場します!

どんな話をしてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

 

ダウンタウンなう・戸田恵梨香がハシゴ酒に登場!7月28日

ハシゴ酒は、ダウンタウンと坂上忍が、各分野の「お客様」のロケ地周辺の飲食店で出迎え、実際にお酒を飲みながら悩みや秘話などをトークする企画。

7月28日のゲストはこちら!

戸田恵梨香 
よゐこ(有野晋哉 濱口優) 
北村晴男 
横粂勝仁

今回の舞台は大井町。

 

スポンサードリンク


 

ダウンタウンなう・戸田恵梨香とハシゴ酒7月28日出身は?

戸田恵梨香さんは一軒目に登場!

一軒目のお店は「肉寿司」。

「名物さしとろ」がオススメ!肉寿司には緑茶ハイが合います!

 

お酒は好きという戸田恵梨香さん。ダウンタウン、坂上忍さんとは初共演なんだそう。

坂上忍さんは戸田恵梨香さんの大ファン!ニヤニヤしていました笑

 

神戸市灘区出身の戸田恵梨香さん。

父が厳しく三宮に行くなと言われていたけど、尼崎にも行くなと言われていました。

ダウンタウンは尼崎出身なので爆笑していましたね笑

関西出身なので、普段は関西弁で話していると話していました。

 

スポンサードリンク


 

ダウンタウンなう・戸田恵梨香とハシゴ酒7月28日・好きな男性のタイプは?


 

戸田恵梨香さんの好きな男性のタイプという質問には「年下はない」「こういう職業がいいという希望はない」と話していました。

結婚願望はあるという戸田恵梨香さん。

ここで、普通に答えていた戸田恵梨香さんに対して、松本人志さんは面白い話をしろ!みたいな雰囲気が出ていたそうで、戸田恵梨香さんはそれに気付き、厳しく突っ込んでいましたね。

さすが関西人!

 
「こんなカップルは嫌!」という質問には「街中でイチャつくカップルが嫌!」と回答。

イチャついているのを凝視してしまうんだそうです。そんなに見られるとやりづらくなりそう…・

「路チューはしない?」という質問には「外は嫌」と仕事柄避けていることを話していました。

 

苦手な男性のタイプは「お酒が強いとアピールする人」。

飲みたくないのに強要されるのは我慢できないみたいです。

戸田恵梨香さん、なんだか男前ですなあ。

 

スポンサードリンク


 

ダウンタウンなう・戸田恵梨香とハシゴ酒7月28日・男前エピソード

 

浅利陽介さんからのタレコミで戸田恵梨香さんの男前エピソードが明らかに。

お酒の席で、浅利陽介さんが先輩俳優に頭を叩かれていたとき、我慢ができなくなりその先輩俳優に「頭叩きながら説教する人って最低だと思いますよ!」と切れたことがあったそうです。

戸田さん本人に確認したところ、何を言ったかはっきり覚えていない感じでしたが、「あり得ない!」と言ったことだけは覚えていました。

先輩俳優だろうと遠慮をしない男前な戸田さんが見られたようです。

ちなみに、その俳優さんの名前は知らない方でした。

 

さらに男前なエピソードが。

プライベートで仲が良い、水川あさみさん曰く「高級家具も即決で買ってしまう。白黒はっきりしていて気持ちがいい」なんだとか。

また、コードブルーでも共演している山下智久さんとは12年以上友だちで、親しい友人の中では「えりお」と呼ばれていることを明かしていました。

ちなみに山下智久さんは戸田恵梨香さんから「いつも天然だな」と言われているそうです。

呼び名も「P」らしいです。戸田さんのほうが強そうですよね笑

 

スポンサードリンク


 

婚期を逃している理由は?

結婚願望はある戸田恵梨香さんですが婚期を逃しているようです。

その理由について、マネジャーからのタレコミがありました。

それは、飼い犬に愛情が行き過ぎている、からだそうです。

もともと犬好きな戸田さんは、6年くらい前から飼うようになったそうで、今はミニチュアシュナイザーとチワックスの2匹を飼っています。

携帯の写真を見て、かわいいかわいいと言っているそうです。

ここで、坂上忍さんと犬トークを展開。意外と話が合いそうな雰囲気でした。

 

婚期を逃している理由は、犬以外にもありそうという話になり、戸田恵梨香さんの気が強い性格が理由なのではないかという流れになっていましたね。

すごいサバサバしている戸田恵梨香さんに憧れる、と浅田舞さんにまで言われていました。

最後は浅田舞さんとの彼との話しになりました!

 

スポンサードリンク


 

ダウンタウンなう・ハシゴ酒7月28日その他のゲスト

二軒目は信州屋で、ゲストはよゐこでした。

濱口優さんは毎日会っている彼女の南明奈さんとの結婚のことを聞かれていました。

4年も付き合っていて2年くらい前に一度プロポーズをしたそうで、そのときは

濱口優「そろそろ結婚かな?」

南明奈「まだちょっと早いんじゃない?」

といった反応だったようです。

結婚できない理由としては、付き合うと、相手の仕事が良くなるということもありそう。

 

もう2年にも経つから、また言わなければと考えている濱口優さん。

芸人でもモテる男として有名です。

なぜそんなにモテるか?相方の有野さん曰く

優しい
マメ

この2つを持っているからなんだとか。

男ができない優しさを持っている濱口優さん。

男性の人は見習ったほうがいいかもしれませんね!

 
三軒目は、弁護士と業界グチり酒。

お店は、ひもの屋でした。

二軒目と三軒目でサービスが受けられるキーワードは「プロポーズ」でした!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA