コードブルー・黒田先生の息子役は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、コードブルー・黒田先生の息子役は誰?について紹介しています。

コードブルー1stでは、黒田先生の息子・健一が登場します。

そこで、今回は黒田先生の息子役について誰が演じていたかなどを紹介したいと思います!

 
黒田先生のことはこちらをチェック!
→ コードブルー・黒田先生とは誰のこと?

スポンサードリンク


 

コードブルー黒田先生の息子役は誰?

コードブルー1stで黒田先生の息子役を演じたのは、今井悠貴さんです。

 

本名:今井悠貴

血液型:A型

出身地:島根県出雲市

生年月日:1998年12月30日(18歳)

趣味:海釣り

特技 : どじょうすくい

 

今井悠貴さんは3歳の時、母親に「テレビに出たい」と言ったところ劇団に連れていかれ、そのまま子役の仕事を始める、とウィキペディアに書いている通り、2003年の「元カレ」でドラマデビューしています。

その後も「セーラー服と機関銃」「ガリレオ」といったドラマに出演し、2010年からは子役を卒業して、俳優として活動しています。

 

最近ですと、2017年4月期のドラマ「CRISIS」で平成維新軍としてテロを起こす犯人として登場していました。

 

その姿を見ると、かなり成長したことが分かります!

 

また、ドラマだけでなく映画やCMにも出演しています。

さらにびっくりしたのが劇場アニメ「サマーウォーズ」にも声優として出演していたことです!

子役として充分なキャリアを持っている今井悠貴さんですから、今後もいろいろなドラマや映画で登場しそうですね。

 

スポンサードリンク


 

コードブルー黒田先生の息子役の役どころ

今井悠貴さんは黒田先生の息子・北村健一として、コードブルー1stの第9話に登場します。

健一は、黒田先生が離婚したとき、まだ幼く顔を覚えていません。

第9話では、アメリカから一時帰国した健一が脳腫瘍が原因でエスカレーターから転落してしまいます。

そこで、ドクターヘリで救命センターに運ばれてくるのですが、黒田先生のことはもちろん知りません。

 

残念ながら、黒田先生は息子の病気に対しては何もできませんでした。その理由は?
→ コードブルー・黒田先生の切断動画は何話?

 

しかし、手術が終わり退院するときに「お父さん」と呼ぶシーンがありました。

母親である有里子(奥貫薫)が教えてたんだと思いますが、このシーンはコードブルーでも泣けるシーンの1つです。

 

やはり3歳から子役をしていただけあって演技が上手ですね。

もし、3rdに登場するとしたらもう高校生くらいになっているはず。

黒田先生同様、登場する機会が訪れるのでしょうか。

 
黒田先生のその後についてはこちらの記事をどうぞ
→ コードブルー・黒田先生のその後は?3rdに登場予定は?

 

スポンサードリンク


 

コードブルー黒田先生の息子役についてまとめ

いかがでしたか?

黒田先生の息子役については、本当に少ししか登場しませんでした。

コードブルーは1話ごとに患者が代わるのでいろんな人が登場しますよね。

それがこのドラマの面白いところでもあります。

黒田先生同様、息子や母親にも出番があると面白そうなんですが…。

 
 

黒田先生と息子の泣けるシーンを見たい人は、コードブルー1st第9話を見よう!

フジテレビが運営している動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、コードブルー1stの全話を配信しています。

FODでは1ヶ月無料キャンペーンを実施中ですので、無料でコードブルー1stの全話を視聴することができます!

コードブルーだけでなく、フジテレビで放送されたドラマも見ることができます。

今井悠貴さんが出演していた「CRISI」も「FOD」で配信しているので、成長した姿を見ることができますよ!

「FOD」はパソコンだけでなくスマホからでも見れるので、空いている時間にサクッと見れるので便利です。

無料キャンペーンは今だけなので、この機会にぜひ登録して、コードブルー1stを楽しんでください!

>>登録はFOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトから!

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA