櫻井有吉the夜会・KinKi Kids堂本光一がタリーズで注文したメニューは?7月27日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは櫻井有吉the夜会・KinKi Kids堂本剛が症状を語る7月27日について紹介しています。

7月27日放送の「櫻井有吉the夜会」にKinKi Kidsが登場します!

トークではKinKi Kidsの20年の歴史を振り返ります。

また、堂本光一さんが女子高生の文化に触れるため渋谷にロケに行きました!

スポンサードリンク

 

櫻井有吉the夜会・KinKi Kids堂本光一が渋谷へ!7月27日


 

堂本光一さんが渋谷に繰り出し、今時の女子高生を調査します。

なんと、渋谷の女子が流行っているのは「しゃぶしゃぶ」。

しゃぶ葉というお店に行ってみると若い女の子がいっぱいいます。

食べ放題のしゃぶしゃぶの皿を詰んだ「肉タワー」をSNSにアップするのがブームのようです!

ほかに女子高生が流行っているものとして、電球ソーダがあるそうです。

 

次に堂本光一さんが調査したのが、6月に日本初上陸したロールアイス。

 

ロールアイスクリームファクトリーは、2017年6月24日に東京の明治神宮前にオープンしたロールアイスクリームが食べられるお店です。

かなりの人気ぶりで、光一さんが行ったときも2時間以上は待つという混雑ぶり。

並んで買うのが面倒(?)な光一さんは、女子高生から一口試食させてもらうことに。

すると、思いの外美味しかったようで、いろんな女子高生のアイスをもらっていました笑

 

スポンサードリンク


 

櫻井有吉the夜会・KinKi Kids堂本光一さんがタリーズで頼んだメニューは?7月27日

光一がどうしてもやりたいことが。

クリームがのった甘いコーヒーが飲みたい!

ということで、タリーズへ!

 


 

タリーズにはいり、いざ注文!

ところが、聞いたことのない言葉が多くて唖然とする光一くん。

格闘すること10分、やっと購入!

買ったものは、チョコリスタ+エスプレッソ追加

 

お値段は、640円に50円のトッピングで、690円。

光一くんが欲しかったものとは少しちがいましたが、味は良かったみたいで、この日一番の笑顔をみせていました!

お近くにタリーズがある人はぜひどうぞ。

 

スポンサードリンク


 

櫻井有吉the夜会・KinKi Kids堂本剛が体調を語る7月27日


 

トークでは、堂本剛さんの耳のことが話題に。

「そこまで治ってないです。こっち(左側)でボケられると、全然無視する可能性があります」と剛くん。

それに対して、立ち位置が左の光一くんは「オレ、無視されている」と答えていました笑。

「体調は大丈夫です。ご飯も食べています」と話しているように、普段通りの生活は送れているようでした。

 

スポンサードリンク


 

櫻井有吉the夜会・KinKi Kids近況報告!7月27日

お互いに興味はないという2人のために「相方を知らなさすぎるKinKi Kids近況報告!」というトークを。

 

まずは交友関係。

堂本光一さんの交友関係は、市村正親さん、高見沢俊彦さん。渋すぎ!

LOVELOVEあいしてる繋がりで吉田拓郎さんとも仲が良いそうです。

高見沢俊彦さんはハワイに行った時、ブーツで浜辺を歩いていたんだとか。

 

続いて、堂本剛さんの交友関係はバンド仲間。

山下達郎さん、竹内まりやさん、椎名林檎さん、持田香織さん、三谷幸喜さんなどバンドから派生しているそうです。

 
 

次に見ているテレビについて。

光一くんの見ているテレビは「ニュース」。NHKは鉄板だそうです笑

今はやっている芸人さんは知らない光一くん。アキラ100%も知りませんでした!

 

剛くんは「職人ドキュメンタリー」が見ているんだとか。

 
 

好きな女性のタイプは?

光一くんは、ブスじゃない人。

自分を磨いている人が好き。

 

剛くんは、自分を持っている人なら。

私はこうやって生きていますっていう人がいい。ギャップが好き。気取ってないから。

 

好みの女性についてもそうですが、2人とも少し変わっていますね笑

 

20年やって一番ピンチだった瞬間は?

 
光一くんは、Iwana do恋はdo。声変わり時期でキーがつかめず、ひどい歌に。

剛くんは、ステージに出たら、いるはずのない光一くんがみえないため、1人で2役をしてしまった。。。

 
 

やっぱり、お互いに関心はなさそうですね…。

ただテレビの趣味は合いそうなので、少しは関心を持てたかもしれませんね笑

 
 

20周年で忙しそうなKinKi Kidsのお2人。

体調を崩さないように、良い1年になるといいですね!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA