妻夫木聡と柴咲コウの破局の真相が判明!?マイコの薬指に指輪で結婚秒読み!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article38-01

映画やドラマで活躍している妻夫木聡さん。

ロト6のCMではナイスな顔芸を披露していますよね!

私生活はというと、女優のマイコさんと交際していて
結婚が近いのでは?と噂されています。

以前交際をしていて破局した柴咲コウさんとの話も
合わせて見て行きたいと思います!

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:妻夫木聡(つまぶきさとし)

生年月日:1980年12月13日

出生地:福岡県

身長:171cm

血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)
「ブラックジャックによろしく」(2003年)
「オレンジデイズ」(2004年)
「スローダンス」(2005年)
「天地人」(2009年)

映画
「ウォーターボーイズ 」(2001年)
「ジョゼと虎と魚たち 」(2003年)
「涙そうそう」(2006年)
「どろろ DORORO」(2007年)

日本アカデミー賞優秀主演賞を計4回受賞。

コミカルな役からシリアスな役、時代劇もこなす
マルチ俳優ですよね。

イケメンですが、なぜか親近感が持てる顔立ちなので
見ていて不快に感じないと思う人は多いかもしれません。

 

柴咲コウの破局の真相が判明!?

article38-03

妻夫木聡さんの熱愛相手として
柴咲コウさんがいますよね。

2人は2004年に放送されたドラマ「オレンジデイズ」で
恋人役で共演しています。

これがきっかけで意気投合して交際に発展しました。

2人は深夜デートや温泉デートを
フライデーされるなど親密な関係を築いていました。

妻夫木さんは柴咲さんを両親に紹介までしていたようで
結婚まで考えていたと思われます。

 

しかし、2人は結局破局してしまします。

その真相は、柴咲コウさんの浮気が原因だと言われています。

有力な説によると、
柴咲さんがロックバンドUVERworldの
ボーカルTAKAYA∞さんの自宅にお泊りをしていたようで
しかも3日間も泊まっていたんだとか。

2008年に発覚したこの騒動で
柴咲さんは完全否定をしていました。

しかし、浮気を許せない妻夫木聡さんとは
修復することができず破局してしまいます。

 

交際期間はかなり長かったと想像されるので
あるいは魔が差したといえるのかもしれません。

ただ、柴咲さんがこの後、
TAKAYA∞さんと付き合っていたというから
やはり浮気であったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

マイコの薬指に指輪が…結婚秒読みか!?

article38-02

破局後の妻夫木聡さんですが、
2012年ごろに新たな熱愛が発覚します。

それが今(2015年6月現在)のお相手
マイコさんです。

2人は2012年に放送したドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で
共演したのがきっかけで交際が発展しました。

役者として悩むマイコさんが、経験豊富な妻夫木さんに
相談しているうちに親密になったのではないかと言われています。

その後、順調に進んでいる2人が結婚するのでは
という噂が流れています。

 

女性自身が報じた内容によると、
マイコさんが出演する舞台「ブルームーン」を
妻夫木聡さんと両親が鑑賞していたそうです。

さらに、その舞台後にマイコさんを含めた4人で
食事をする姿が目撃されています。

また、その時マイコさんの左の薬指には
プラチナの指輪がはめられていました。

両親に紹介、指輪とくれば
結婚ではないかというのが自然な流れですよね。

 

当の本人たちはといえば、
マイコさんは4月に行われた舞台制作の記者会見で
結婚について聞かれていました。

2人のタイミングだと思います
と話していて、まったくないわけではなさそう。

あとは妻夫木さんが決断するだけなのかもしれませんね。

芸能リポーターの間では年内にゴールインするのではと
言われているので、今後近いうちに動きがあるかもしれませんね。

妻夫木聡の関連記事はこちら。

妻夫木聡と柴咲コウがスマスマに交際中に出演していた?

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA