コードブルー3・2話に登場したピアニストの少女は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3・2話のピアニスト役・田鍋梨々花」について紹介しています。

コードブルー3の2話の最後に登場した少女を覚えていますか?

今後のストーリーに大きく影響しそうなキャストなので詳しくチェックしてみたいと思います!

スポンサードリンク

 

コードブルー3・2話から登場する天才ピアニスト役・田鍋梨々花って?


 

7月24日放送の「コードブルー3」第2話のラストに登場した天才ピアニストの女子高生役を演じているのは、田鍋梨々花さんです。

 

田鍋梨々花さんは「ミスセブンティーン2016」でグランプリに輝き、雑誌「Seventeen」でモデルとして活躍しています。

まだ、芸能活動を始めて間もない田鍋さんですが、今回演じる天野奏はオーディションで勝ち取りました。

審査をした増本淳プロデューサーは「特別な魅力を持った美少女」と話していて、相当なポテンシャルを持っているのが分かります。

 

「Seventeen」のモデルといえば、第2話の妊婦役で登場した古畑星夏さんもそうですよね。

その他にも、広瀬すずさん、三吉彩花さん、飯豊まりえさんといったすでに活躍している人もいます。

田鍋梨々花さんも今後注目が集まる1人となりそうなので要チェックですね!

 

田鍋梨々花プロフィール

生年月日:2003年12月24日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:162cm
趣味:カエルグッズ集め・絆創膏集め・ショッピング
特技:和太鼓(三姉妹で習っている)

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3・追加キャスト 田鍋梨々花の役どころ

田鍋梨々花さんが演じるのは将来を期待される14歳の天才ピアニストの「天野奏」です。

第2話の最後のバー「めぐり愛」でのシーンで、藍沢が奏には脳に腫瘍を抱えていることを話していました。

今後のストーリーで藍沢が彼女とどう関わっていくのかが注目です。

 

天野奏について、田鍋梨々花さんのコメントをまとめました。

 

作品について

「自分がずっと見ていた作品だったので、出演が決まった時は信じられないくらいうれしかったです。奏は天才ピアニストという役柄なので、ピアノ未経験だったので毎日練習して挑みました。撮影初日はとても緊張したのですが、山下さんやスタッフの皆さんが撮影中話しかけて下さったおかげで乗り切ることができました」

 

ずっと見ていた作品といっても、1stが放送されたのが2008年なので、田鍋梨々花さんはまだ5才…。

再放送とかビデオで見たんですね、きっと笑

 

役どころについて

「台本を読んだ時にすごく面白くて、第1話を見てさらに面白かったので今回の『コード・ブルー』も皆さんが楽しんでもらえるドラマになっていると思います。そして天才ピアニストで脳に問題を抱えた奏が、藍沢先生と関わってどうなっていくのかも見てほしいです。ピアノもすごく練習したのでそこも見てほしいです」

 

ピアノを練習したということなので、今後はピアノの演奏シーンとかも出てきそうですね!

 

 
第2話で登場した人についてはこちら!
→ メリージェーン洋子って誰!?コードブルーの名物キャラ!?

→ コードブルー3・2話の妊婦役は誰?

 
天野奏について話しているシーンで山Pはなんて言っていた?
→ コードブルー3・2話の最後のセリフは何だった?

 
第1話で名演技をした人についてはこちら!
→ コードブルー3・1話に登場する重体息子の父親(駅員)役は誰?
 

スポンサードリンク


 

コードブルー3・田鍋梨々花の画像まとめ

ここからは、田鍋梨々花さんのインスタグラムでアップされていた魅力あふれる彼女の画像を紹介したいと思います。

 

#セブンティーン #セブンティーンチャンネル #モデル#田鍋梨々花

seventeen love❤️さん(@mmyt0226)がシェアした投稿 –

りりかちゃん可愛い😍 可愛いと思った方良いね👍して^_^ #可愛い #seventeen #田鍋梨々花 #美少女

coco_Love_suzuさん(@coco_love_suzu)がシェアした投稿 –

#田鍋梨々花#seventeen#セブンティーン#モデル#セブンティーンモデル#ミスセブンティーン

seventeenさん(@svn.lov_yo)がシェアした投稿 –

#田鍋梨々花#seventeen#セブンティーン#モデル#セブンティーンモデル#ミスセブンティーン

seventeenさん(@svn.lov_yo)がシェアした投稿 –

#田鍋梨々花#きもの#seventeen#セブンティーン#モデル#セブンティーンモデル#ミスセブンティーン

seventeenさん(@svn.lov_yo)がシェアした投稿 –

 

いかがでしたか?

まだ、幼さが残る一面もありますが、そういう面も含めて魅力的ですよね!

 

スポンサードリンク


 

まとめ

コードブルー3・天才ピアニスト天野奏役の田鍋梨々花さんについて紹介しました。

追加キャストでもおそらく最年少だと思いますので、今後ドラマの中でどんな役になっていくのか楽しみですね!

 

田鍋梨々花さんが出演するコードブルー3の2話を見逃した人、もう一度見たい人はフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」がオススメです!しかも、今なら期間限定で無料で見られます!

 

>>「FOD」の詳細はこちらをクリック!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA