コードブルー3動画2話を無料で見るならココ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここではコードブルー3・2話の動画を無料で見る方法を紹介しています。

ドクターヘリを題材にしたドラマ「コードブルー3」の第2話が7月24日に放送されました。

2話は1話に続き、15分拡大で放送されました。

間違えて1時間しか録画してなかった人、1話は忘れずに録画できたけど2話を忘れてしまった人…など、放送を見逃してしまった人のために、「コードブルー3」の第2話の動画を無料で視聴できる方法を紹介したいと思います!

 

コードブルー3動画2話を無料で見る方法[PR]


 

早速「コードブルー3」第2話を無料で見られる方法を紹介しますね!

 

コードブルー3第2話の動画を無料で視聴する方法は、動画配信サービスの無料キャンペーンを利用することです!

 

コードブルー3はフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴することができます。

しかも全話見ることができます!

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、1ヶ月無料キャンペーンを実施しています!

1ヶ月の間であれば、第2話だけでなく第1話をもう一度見ることもできます。

さらに「コードブルー」の過去のシリーズも期間限定ですが配信しているので、まとめて視聴することもできちゃいます!

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」はTwitterのつぶやきを見ていても、たくさんの人が使っているのが分かるので、安心して利用することができますよ!

 

→ 「FOD(フジテレビオンデマンド)」の登録はこちら!

 

無料キャンペーンの登録方法は簡単!

初月無料キャンペーンを利用するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレット(クレジット決済)が必要になります。

初めて動画配信を利用する人もいると思いますので、無料登録の手順をまとめましたので、参考にして下さい!

 

「FODプレミアム」で「コードブルー」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 
2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了
 

FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「コードブルー」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

 

いかがでしたか?

たったのこれだけで無料で利用することができるんです!

 

→ 「FOD(フジテレビオンデマンド)」の公式サイトはこちら!


 

コードブルー3動画1話はyoutubeで見れる?

コードブルー3の2話を見逃したから、youtubeやpandoraなどの動画共有サイトで動画を探している人に注意です!

 

動画共有サイトを利用していて一番恐いのがウイルスに感染することです。

 

最近は手口が巧妙なため、知らない間に感染している、感染するほうに誘導されてしまう、ということがあります。

 

実際、私も感染しそうになった経験があります。

 

pandoraで動画を見ている時に「ウイルス感染した可能性があります。いますぐウイルスチェックをしますか?」といった内容の表示が出て驚きました。

そこで、間違えてチェックするというボタンを押してしまうと、本当にウイルス感染してしまう可能性があります。

なんとなく押したくなりますよね。そういった人間の心理をついた誘導で感染させようとすることがあるので注意が必要です!

 

youtubeはそれほどではないですが、pandoraやdailymotionといった日本ではまだメジャーでない動画共有サイトは気をつけたほうが良いです。

それに、動画共有サイトにテレビの動画をアップしているのは、ほとんどが違法アップロードです。

 

その点、「FOD(フジテレビオンデマンド)」は多くの人が利用している公式の動画配信サービスです。

画質もキレイですし、変な広告が表示されることはありませんので安心して動画を楽しめます!

しかも無料キャンペーンを活用すれば、youtubeなどと同じ無料で見られるのでオススメですよ!

→ FOD(フジテレビオンデマンド)の無料キャンペーンはこちら

 

コードブルー3動画2話のあらすじ

 

藍沢耕作(山下智久)が救命救急センターに戻って一週間が経過した。

しかし、白石恵(新垣結衣)と藍沢のフェローへの指導方針などを巡るぶつかり合いは、緋山美帆子(戸田恵梨香)や藤川一男(浅利陽介)も辟易するほど。

横峯あかり(新木優子)への藍沢の指導の厳しさは、センターを円滑に回したい白石にとって許しがたいものだった。

白石は藍沢の復帰を願ったことを早くも後悔し始める。

 

そんな折、開放骨折の患者、宮本望海(古畑星夏)が救急搬送される。

17歳の望海は妊娠していることがわかり、駆けつけた父の勉(平山祐介)はHCU(高度治療室)でほかの患者が寝ていることも顧みず大声で娘をしかり始める。

出産を望む望海に勉は大反対しているのだ。

 

妊娠で悩んでいるのは、この親娘だけではなかった。

藤川は冴島はるか(比嘉愛未)の懐妊を知ったものの本人から話してくれないため聞くこともできずに思い悩んでいた。

藤川は、そのことをうっかり白石や緋山に話してしまう。

そこには藍沢もいた。

 

藍沢は人体模型を使って胸腔ドレーンの練習をする横峯を見つけ、ICU(集中治療室)に連れていく。

意識がない患者を最高の練習台と語り練習を促す藍沢の考え方についていけず横峯はついに泣き出してしまう。

傍では灰谷俊平(成田凌)が震える腕を必死で押さえているなど白石は救命センターの現状に頭を抱えてしまう。

ギスギスした師弟関係のまま、ドクターヘリ要請を受けた藍沢と横峯は現場へ飛ぶ。

マリーナでクレーンによって吊られた船が落下して、親子3人が怪我をしたらしい。

機内で緊張する横峯に、藍沢は3人全員の処置を任せると言い放った。

 

コードブルーのその他のシーズンを見るならココもチェック!
→ コードブルースペシャルの動画を高画質で見るならココ!

→ 「コードブルー2」動画をpandoraよりも簡単に無料で見る方法

 

コードブルー3動画2話のみどころ

2話のみどころを1行にまとめましたので気になっている人はチェックして下さい!

 

藍沢と新人フェロー・横峯のコンビ
17歳の妊婦の出産
藤川と冴島の関係
ドクターヘリで駆けつけた患者への治療
天才ピアニストの少女
過去シリーズにも搭乗したキャラが登場

 

以上のところに注目して見て下さい!

 

2話に関する気になる情報はこちら!
→ コードブルー3・2話の最後のセリフは何だった?

→ コードブルー3・2話の妊婦役は誰?

→ コードブルー3・2話に登場したピアニストの少女は誰?

→ メリージェーン洋子って誰!?コードブルーの名物キャラ!?

 

コードブルー3動画2話の感想


 

ここからは第2話を見た人の感想を紹介します!

 

 
 

いかがでしたか?

「コードブルー3」の2話の動画を見るなら、動画配信サービスを活用して無料でお得に楽しんでくださいね♪

 
→ FOD(フジテレビオンデマンド)の無料キャンペーンはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA