コードブルー3・2話の妊婦役は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3・2話の妊婦役・古畑星夏」について紹介しています。

コードブルー3の2話で妊婦役を演じた女優さんが話題です。

どんな人なのか詳しく調べてみました!

スポンサードリンク

 

コードブルー3・2話の妊婦役・古畑星夏って?


 

7月24日放送の「コードブルー3」2話で妊婦役を演じたのは、古畑星夏さんです。

古畑星夏さんは、2009年、ファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界デビューしました。

「ニコラ」を卒業後、2013年からは雑誌「Seventeen」の専属モデルに。

モデルとして活動するかたわら、「めざましテレビ」のイマドキガールとして出演したり、「Going!Sports&News」で日曜お天気キャスターのレギュラーを担当したりと、さまざまことに挑戦しています。

また、女優としても活動しています。

2012年、木曜ドラマ9「パパドル!」でドラマ初出演を果たし、2017年1月28日公開の「人狼ゲーム ラヴァーズ」では映画初主演を飾っています。

 

そんな古畑星夏さんの所属事務所は、レプロエンタテインメントで、白石恵役の新垣結衣さんの後輩にあたります。

実は「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していたので2回目の共演になります。

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3・2話 古畑星夏の役どころ

古畑星夏さんが演じるのは17歳で妊娠した少女・宮本望海。

父親(平山祐介)から子供を育てるのは無理だと反対されながらも、彼女は「産みたい」という願いを強めていきます。

最終的には緋山(戸田恵梨香)の言葉で親子の理解を深め、出産することになります。

 

古畑星夏さんの2話出演についてのコメントをまとめました。

 
役柄について

「望海はなかなかファンキーな子かな? とも思うのですが、父親に似て不器用で強がりだけど、本当はとても芯のある子だと思います」

 

妊婦役を演じるにあたって

「自分自身、経験したことのない体験(妊娠)なので、実際に経験したことのある方に話を聞いたりしました。そういったことから知った感情を大切にしながら演じました」

 

月9出演について

「とてもうれしかったです。でもその反面少し不安な気持ちもありました」

 

古畑星夏さんは、1996年生まれの21歳(2017年7月現在)。

妊婦役は初じめてということで、しっかりと勉強をして演技に臨んでいたんですね。

古畑さんは「きょうは会社休みます。」「逃げるは恥だが役に立つ」など、人気ドラマに出演していて、着実に女優として成長しているという感じです。

フェロー役の新木優子さんや新人ナース役の馬場ふみかさんたちと同じく、今後活躍してくれる若手女優の1人として期待されています。

 
古畑星夏さんの演技を見たい人は第2話の動画をチェック!
→ コードブルー3動画2話を無料で見るならココ!

 
第2話で登場した人についてはこちら!
→ メリージェーン洋子って誰!?コードブルーの名物キャラ!?

→ コードブルー3・2話に登場したピアニストの少女は誰?

 

スポンサードリンク


 

古畑星夏さんの画像まとめ

コードブルー3の2話では、金髪の患者服でしたが、公式のインスタからかわいい画像をピックアップしましたので紹介します!

 

#usj 行ってきたよ🌏🌟

古畑星夏さん(@starandsummer)がシェアした投稿 –

🌷🌸🌹🌺🌻🌼💐

古畑星夏さん(@starandsummer)がシェアした投稿 –

このシャツ、ボタンの感じがかわいい👀💗 @luvluvme.jp

古畑星夏さん(@starandsummer)がシェアした投稿 –

 

いかがでしたか?

コードブルー3での古畑星夏さんとは違う魅力を感じてもらえたんじゃないでしょうか^^

 

まとめ

コードブルー3・2話の妊婦役・古畑星夏さんについて紹介しました。

今後もいろいろなドラマ・映画に出演するであろう古畑星夏さんの活躍に期待ですね!

 

古畑星夏さんが出演するコードブルー3の2話を見逃した人、もう一度見たい人はフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」がオススメです!

 
[PR]
>>「FOD」の詳細はこちらをクリック!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA