乃木坂工事中・ヒム子神宮ライブ密着7月23日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「乃木坂工事・ヒム子・神宮ライブ」について紹介しています。

7月23日の「乃木坂工事」では、バナナマン日村が「インフルエンサー」の踊りに挑戦したドキュメントの密着後編が放送されます。

今回は神宮球場でのライブで「インフルエンサー」をうたうヒム子が登場します。

スポンサードリンク

 

乃木坂工事・ヒム子神宮ライブ密着7月23日

今回の「乃木坂工事中」は乃木坂46公式お兄ちゃんドキュメント完結編と題して、神宮で行われた奇跡のライブに完全密着します。

乃木坂メンバーも知らないバナナマンの極秘ミッションとは!?

 

スポンサードリンク


 

乃木坂工事・ヒム子神宮ライブ密着7月23日

神回の始まり!

日村さんがリハーサルの様子をスタッフに変装して、乃木坂46に近づきます。

ステージ上で歌っているメンバーの真下に移動する日村さん。

インフルエンサーのリハーサルが始まると、ステージの袖にあがる日村さん。

乃木坂メンバーとはほんの数メートルの距離です。

スタッフに話しかける日村さんに、スタッフは失笑気味…笑

さらに大胆な行動に出る日村さん!

ところが、メンバーが後ろを通り過ぎるもなんとかバレずにリハーサルも終了します。

そして、ライブの様子をいよいよ公開!

乃木坂工事・ヒム子神宮ライブ密着7月23日

ヒム子が参加する「インフルエンサー」はアンコール1曲目。

いよいよ作戦を決行します!

 

アンコールが呼び出し乃木坂メンバーが登場します。

隠れてステージ裏に移動する日村さん。

スクリーンに映し出される日村さん!

そして気付く乃木坂メンバーたち!!

 

 

一番最初に気づいたのは生駒さんでしたね。

ビックリしながらも驚き続けるメンバー!

観客も盛り上がります!

そして、センターにはいるヒム子!

見事にダンスをこなすヒム子に観客も大喜び!

 

歌が終わり、メンバーとトーク!

 


 
そして無事ミッションを達成しました。

ダンスもノーミスだったので大満足!

 

ライブ終了後、メンバーと感想を。

生駒さんがやっぱり最初に気づいたようですね。

「ヒム子〜!」って叫んだと話していましたね!

 

以上、神宮ライブの密着でした!

これは神回ですね!!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA