続きを読む" />

武井咲がTAKAHIROとの交際を否定する理由とは?出身高校の意外な同級生って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article36-01

武井咲さんといえば、全日本国民的美少女コンテストの
モデル部門とマルチメディア部門のダブル受賞したのが
きっかけで芸能界入りをしましたよね。

今では女優として、多くのドラマに出演しています。

そんな武井咲さんの熱愛が発覚して話題になりました。
お相手はEXILEのメンバーということで、
気になる詳細について調べてみました。

また武井さんの高校時代についても見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県
身長:163cm
血液型:A型

名前の「咲(えみ)」は本名
花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子になってほしいと
両親が名づけたそうです。

 

出演作品

ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」(2011年)
「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」(2011年)
「戦力外捜査官」(2014年)
「エイジハラスメント」(2015年)

映画
「るろうに剣心」(2012年)
「今日、恋をはじめます」(2012年)
「クローバー」(2014年)

 

TAKAHIROとの交際を否定する理由

武井咲さんとEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛が
週刊誌で出ていました。

article36-02

週刊誌による武井さんの自宅で
TAKAHIROさんが鍋パーティーをしていたということ。

しかも、そこには武井さんの母親もいたという。

これは家族公認ということなのかと思いきや、
武井さんは家族と同居しているので、普通に一緒に
ご飯を食べていたということだと思われます。

 

2人の出会いは、2014年に放送された
ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけ。

2015年にドラマのスペシャル版の撮影で海外に行ったようで
そこから徐々に交際へと発展していったようです。

ただ、週刊誌の報道に対して
両事務所は交際を否定しています。

そして事務所を通して武井さんが
今後は第三者が一緒でも二度と会わない」と
言っていると発表しました。

 

しかし熱愛報道後、公の場に登場した武井咲さんは
尊敬している方で、また共演したい」と話していました。

所属事務所からの発表とは
少し矛盾するような気がしますよね。

 

これには理由があるのではと思います。

それは武井咲さんが所属するオスカープロモーションは、
25歳まで恋愛禁止という掟があり、
これまでの先輩女優もこれを守ってきたという経緯があります。

詳しい決まりは、
20歳すぎてデビューしたら5年間禁止、
10代でデビューしたら25歳まで禁止
というのが決まりなんだとか。

武井さんは12歳で雑誌「SEVENTEEN」で
モデルデビューしています。

2015年5月時点で21歳なので
恋愛禁止の対象になります。

こういうルールがある以上
事務所としては交際を否定する必要があります。

 

また、同じ事務所の
上戸彩さんが妊娠
米倉涼子さんが離婚騒動という中で

事務所を引っ張っていく女優として武井さんには
仕事を頑張ってほしいということもあるのかもしれません。

 

当の本人はどう考えているか分かりませんが
21歳の女性なら素敵な男性が近くにいたら
気になってもおかしくないですよね。

今回の報道は
所属事務所と本人とで熱愛に対する
反応の違いが交際否定につながったのかもしれませんね。

 

2017年9月1日に2人が入籍しました。

かなり突然の発表でしたよね。

しかも妊娠もしているとは…。

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚についてはこちらに書いています!

→ 武井咲とTAKAHIRO、ZIP!での共演で結婚を予感?

TAKAHIROさんは加藤綾子さんとも噂になりましたよね。
→ TAKAHIROの可愛すぎる妹の名前は?本命の彼女は加藤綾子?

 

スポンサードリンク


 

出身高校の意外な同級生?

武井咲さんは出身は愛知で
中学までは地元の学校に通っていました。
高校は日出高校に行っていたようです。

日出高校といえば、新垣結衣さんや多部未華子さんなど芸能人が
多く卒業した高校です。堀越学園のような感じですね。

その高校時代の同級生として意外な人がいました。
それが、AKB48の近野莉菜さんです。

武井さんと近野さんは同級生で一緒に食事をしたりする
仲の良い友達で、近野さんがブログでツーショット写真を
披露していますよね。

article36-03

Chikano Rina OFFICIALBLOGを見る

武井さんぐらい人気があると普通の高校で普通に友達を作って
というのが難しそうです。

堀越学園や日出高校のような芸能コースがある学校は
芸能人にはなくてはならない学校ですね。

そういう学校があるからこそ
2人みたいに仲の良い友達ができるのだと思います。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA