乃木坂工事 ヒム子「インフルエンサー」密着ドキュメント7月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

7月16日放送の「乃木坂工事」ではバナナマン日村が「インフルエンサー」の踊りに挑戦したドキュメントに密着しています。

「インフルエンサー」センターの踊りにはヒム子の努力のたまものだということが分かります!

スポンサードリンク

 

乃木坂工事「インフルエンサー」密着ドキュメント

7月16日の深夜に放送している「乃木坂工事」で「インフルエンサー」のダンスに挑戦するバナナマン日村さんの密着ドキュメントがやっていました!

日村さんを教えるのはSeishiro先生。振付師の先生は男性なんですが女性っぽいしなやかな動きを披露して驚きです。

テレ東の音楽番組での共演、そして2週間前の神宮球場公演での共演と大舞台でヒム子が輝いていたのにはこんな努力があったんですね。
 

スポンサードリンク


 

乃木坂工事「インフルエンサー」密着ドキュメント練習風景にファンが食いつく

日村さんと乃木坂の練習風景もやっていましたが、それに対して視聴者が食いついています!

 

「私服のメンバーかわいいんですが。。。」

「乃木坂ちゃんがダンスレッスンしてるところを同じ空間で見ていたい。ほぼすっぴんだろうしレッスン着だしいい香りするだろうし。想像しただけで神イベント。」

などなど。。。。

ファンにはたまらないでしょうね!

 

スポンサードリンク


 

乃木坂工事「インフルエンサー」密着ドキュメント音楽祭の後で

音楽祭のあとの反省会では・・・。

ヒム子の踊りは乃木坂46のメンバーからは高評価でした!

 

前日まで自宅で練習していた日村さんは、振りを急に忘れたりしたことを後悔しています。

すると、神宮に出ちゃったら?と設楽さんから軽く振られる日村さん。

その場で設楽さんが今野さんと交渉してみると、ノリノリでオッケーをもらってしまうという展開。

乃木坂46のメンバーには内緒で登場するということに決定しました。

音楽祭お疲れ様でした!

 

スポンサードリンク


 

乃木坂工事「インフルエンサー」密着ドキュメント神宮ライブ

神宮ライブの密着ドキュメントは来週放送の予定です!

最後にお知らせ。

2017年8月9日発売の18thシングルの曲名が「逃げ水」に決定しました!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA