安藤美姫が恋人フェルナンデスと「しゃべくり」共演で破局否定⁉︎子供の父親は南里選手で決まり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article35-01

2013年に子供を出産し、未婚の母になることを
発表した安藤美姫選手。

その年のシーズンで引退し
今はアイスショーやテレビの解説者として活躍しています。

そんな安藤さんが「しゃべくり007」に
恋人のフェルナンデス選手と一緒に出演していました。

これは気になるので内容について調べてみました。

父親を公表しないと話している安藤さんですが
その後、真相はどうなっているのかも色々と調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:安藤美姫(あんどうみき)

生年月日:1987年12月18日

出生地:愛知県

身長:162cm

血液型:A型

2006年トリノ、2010年バンクーバーの2回のオリンピックに出場。
バンクーバーでは5位入賞を果たしました。

2007年、2011年世界選手権で優勝。
日本人では伊藤みどり、佐藤有香、荒川静香に次ぐ4人目。

2013年に長女を出産し、
2013‐2014シーズンを最後に現役を引退することを宣言。

全日本選手権出場後、ソチオリンピックへの出場が
なくなったことをうけて現役引退を表明しました。

 

恋人フェルナンデスと「しゃべくり」共演で破局否定⁉︎

現役引退後は、安藤美姫さんは何をしているかというと
アイスショーや解説などをしているそうです。

テレビ番組にも積極的に出演しているようですね。

6月22日に放送した「しゃべくり007」ではゲストとして
スペインのフィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス選手が出演していました。

article35-02

そして、彼の通訳として恋人である安藤美姫さんが登場。

しゃべくりメンバーからは
2人のなれそめや安藤さんの好きなところなどを
質問され、照れながら安藤さんが通訳をする場面も。

テレビを通してみる2人はとても仲が良い印象を受けました。

 

ハビエル・フェルナンデスさんは、
安藤美姫さんと付き合う以前に婚約者がいました。

安藤さんと付き合う数カ月前に破局をしていて
略奪愛ではないかと話題になりましたよね。

しかも安藤さんには父親を公表していない1人娘がいます。

そんな状況でいずれ破局するだろう
というのが世間の見方だったんですが

 

今回の共演では2人の仲が良いところを
アピールすることができ、破局説を一掃することが
できたのではないでしょうか。

2人はこのままゴールインすることになるのでしょうか。
今後も気になるところです。

スポンサードリンク

子供の父親は南里選手?

2013年7月に「長女」を出産したことを発表したときは
かなり話題になりました。

特に父親が誰なのかを公表していないので
さまざまな憶測が飛び交っています。

2015年6月現在でも公表はされていません

ただ娘の顔つきから、相手は日本人ではと言われていて
候補として上がっているのが
フィギュアスケートの南里康晴選手50代の既婚男性です。

article35-03

南里選手と安藤さんは子供の頃から家族ぐるみの仲で
2013年5月には同棲報道も流れていました。

一時は、父親であることを認めていましたが、
週刊誌の取材に対して「父親ではない」ことを主張してしまいます。

 

これに対して50代の既婚男性というのは
実はフィギュアスケート界では有名な人で
この人が安藤さんの娘の子供であると関係者は話しているようです。

その人というのは、長年安藤さんの経済面を支えてきた人で、
イベント会社社長の真壁喜久夫さんです。

真壁さんは既婚者であるため、
父親であることを認めることができませんでした。

そこで南里選手が代わりにカモフラージュを
していたのではないかと噂されています。

 

この真相はいまだに分かっていませんが、
娘がもう少し大きくなると顔つきで
おおよそ分かるようになるじゃないでしょうか。

それでもこの騒動はしばらく続きそうです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA