大宮エリーの手紙の全文を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「大宮エリー 手紙 全文」を紹介しています。

大宮エリーさんが書いたとされる手紙を松居一代さんのユーチューブ第8弾で暴露されていました。

大宮エリーさんの手紙の内容が気になったのでユーチューブから全文をおこしてみました。

スポンサードリンク


 

大宮エリーが書いたとされる手紙の全文

それでは、松居一代さんのユーチューブ第8弾で暴露されていた手紙の全文を紹介します。

 
 
 

船越英一郎さま

あ、親愛なるってつければよかった。

実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけとこうかなと思ったんです。

でもなんか照れくさくて、重いっておもわれるかなと思ってしまい…でも残せばよかった。

まさか同じことを考えてたなんて…。

今日のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。

何が何でも”行くッ”って決めてました。

楽しかったなあ。

あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてるって思って。

ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。

どうもありがとうございました!!

 

生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。

予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように…。

私も同じ予感の中、酔いました。

帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。

何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。

もちろん大先輩、尊敬しますが、うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。

だから面白い。

嬉しいです!最高!末長く仲良くして下さい!

大宮エリー

 

スポンサードリンク


 

大宮エリー手紙の全文考察

手紙の全文はいかがでしたか?

手紙の内容には非常に気になる内容がいくつもありましたので、考えてみたいと思います。

一夜をともにした?

手紙の全文を見てみると、「宿」を出るときという内容がありました。

宿=宿泊していた、とみていいかもしれません。

ただ、この手紙の内容だけでは2人っきりかどうかは分かりません。

やんちゃな約束?

「今日のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。」

これはどういう意味なんでしょうか?

言葉の表現から考えると、あまり上品な感じはしませんよね・・・。

待ち合わせの仕方や、夜に何をしていたのか、約束とは何か?

まったく想像がつかないですね。

謎のシール?

この手紙には、実は謎のシールが同封されていたようです。

それは「お○ん○んシール」と呼ぶそうです。

あまりにストレートな表現なので伏せ字にさせていただきました。

何のためにこれを入れていたのでしょうか?

大宮エリーさんが本当に書いた手紙なら、このシールも大宮エリーさんが同封したとみてもいいのでしょうか。

筆跡が違う?

大宮エリーさんが書いたとされる手紙を松居一代さんは公開していましたが、これに対してネット上では筆跡鑑定が勝手に行われていましたね。

大宮エリーさんが書いたとされる手書きのイラストと比較されていましたが、同じようには見えませんでした。

一部のネット上では、松居一代さんが大宮エリーさんの名前で模造したのでは?という声もあります。

ただ、これまで何度も松居一代さんは絶対に嘘をつかないと話しているので、それはないとは思います。

 
 

今回の動画はまだ続きがあるので、この先になればまた新たな真相がでてくるかもしれません。

 
大宮エリーさんについてはこちら
→ 大宮エリーが船越英一郎の浮気相手だった?松居一代が暴露!
 

松居一代さんのユーチューブ第8弾についてはこちら
→ 松居一代ユーチューブ第8弾全文!衝撃の告白…

 

スポンサードリンク


 

まとめ

大宮エリーさんの手紙の全文と題して紹介しました。

果たして、これは大宮エリーさんが書いたものなんでしょうか?

今の段階でははっきり証明できるものが何もないので分かりませんが、松居一代さんの今後の暴露によって真相が分かるかもしれません。

松居一代ショーに踊らされている?と思いながらも気になってしまう自分がいます・・・。

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA