大宮エリーが船越英一郎の浮気相手だった?松居一代が暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

松居一代さんのユーチューブ動画第8弾でまた衝撃的な内容を発表していました。

動画では船越英一郎さんの浮気相手として大宮エリーさんの名前をあげていました。

どうやら、船越英一郎さんが別宅をもうける原因になったのが大宮エリーさんだったようですが、動画の内容を検証してみたいと思います。

スポンサードリンク


 

船越英一郎の浮気相手?大宮エリーとは?

 

今回の松居一代さんのユーチューブ動画第8弾で登場した大宮エリーさんとはどういう人なのでしょうか?

ウィキペディアの情報を見てみると、日本の脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ・・・、とたくさんの肩書があります。

大宮エリーさんは元電通の人で独立して、今は個人事務所をかまえているようです。

個人なのは松居一代さんと一緒ですね。

 

大宮エリーさんと船越英一郎さんの出会い(?)は「ソロモン流」。

2010年3月7日に放送された大宮エリー企画「船越英一郎とデート」を制作し本人も出演しています。

これがきっかけで…何かがおきたのでしょうか?

松居一代さんが話していた別宅の時期は2011年なので、時系列としてはおかしくはなさそうです。

 

そういえば、もう一人の浮気相手とされている成田美和さんも「ソロモン流」に出演していました。

「ソロモン流」は船越英一郎さんにとって・・・、かなり重要な番組だったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク


 

別宅の真相を松居一代が語る?

松居一代さんがブログやTwitterで報告していたとおり、ユーチューブに第8弾の動画をアップしました。

今回の内容は、「別宅の真相」(しかも1話)。

2011年に船越英一郎さんが別宅をかまえた理由についての真相を語った内容になっています。

 
第8弾の全文はこちら
→ 松居一代ユーチューブ第8弾全文!衝撃の告白…

 

松居一代さんは別宅の件について「マスコミは夫が私を嫌になり別宅を構えたと主張しているが、それは違う」と話していて、そのきっかけになったのが今回の出来事だと話しています。

そのきっかけとなったのが、1通の手紙。

手紙の内容には、船越英一郎さんと一夜を過ごした?ともとれるような内容が書いてあり、最後に「大宮エリー」という名前が書かれていました。

 

松居一代さんはこの手紙のことは、見ている人の想像にまかせると話しています。

ネット上では、早くも大宮エリーさんの件で話題になっています。

突然降って湧いてきた「大宮エリー」さん本人は、今何を考えているんでしょうか?

Twitterにアカウントがありますが、ユーチューブ動画アップ以降につぶやいた様子はありませんでした。

 
大宮エリーさんのTwitterを見る
→ https://twitter.com/tsubu_ellie

 

大宮エリーさんはこの騒動に入ってくるのでしょうか?

それとも、松居一代さんが暴露することをすでに知っていたのでしょうか?

次の行動とともに、ユーチューブの動画の続きも気になります。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

松居一代さんのユーチューブ動画第8弾で登場した大宮エリーさんについて紹介しました。

松居一代さんはこの闘いは船越英一郎さんとの離婚ではないと話していました。

ところが、なぜか新しい動画には船越英一郎さんの浮気ともとれる内容をアップしています。

これはどういうことなのでしょうか?

 

おそらく、松居一代さんの中でのストーリーがあるんだと思いますので、しばらくは様子を見たほうが良さそうです。

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA