コードブルー3撮影場所・鹿沼はどこ?何のシーンを撮影していた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3 撮影場所 鹿沼」について紹介しています。

コードブルー3の放送が近づいてきました。

撮影も順調のようで、いろいろな場所で目撃情報がみられます。

そのなかでも撮影場所として「鹿沼」という地名があがっていますが、どこにあるのでしょうか?

また、だれがそこで撮影していたのでしょうか?

目撃情報をもとに予想したいと思います。

スポンサードリンク

 

コードブルー3撮影場所の鹿沼とは?

コードブルー3の撮影場所として「鹿沼」という地名があがっています。

調べてみると、鹿沼というのは、栃木県の北部にある鹿沼市というところのようです。

 

撮影をしていたのは、鹿沼市役所近くにある鹿沼銀座通りです。

撮影をしていたのは6月9日、11日、12日とみられます。

なぜかというと、その日に目撃情報が多くあったことと、エキストラの募集があったことが上げられます。

 

エキストラ募集の概要が載っているpdfを発見しました。

それによると、

【日程】 6月9日(金) 6月11日(日) 6月12日(月)
【募集人員】 各日程60名程度 老若男女(男性30名女性30名)
【撮影場所】鹿沼市
【時間】午前8時〜午後7時(予定)
【服装等】お祭りに行く時の服装 ※浴衣・法被大歓迎!
【報酬】謝礼として記念品を進呈予定

 

この募集内容を見れば撮影内容は祭りのシーンだったのがわかりますね。

ちなみに、鹿沼市銀座通りには実際に七夕まつりというイベントがあるようで、2017年は7月29日・30日に開催されます。

 


 

また、ドクターヘリも飛んでいたという目撃情報もあるので、祭りで事故が起こったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3撮影場所の鹿沼にいたキャストは?


 

鹿沼で撮影していたことはわかりましたが、キャストは誰が来ていたのでしょうか?

Twitterの目撃情報を整理してみると

山下智久さん
有岡大貴さん
新垣結衣さん
戸田恵梨香さん
比嘉愛未さん

この5名はいた模様です。

 

6月11日は新垣結衣さんの誕生日ということで、お祝いをしている映像がニュースで流れていて、背景をみるとどうやら鹿沼市のようだというのが分かります。

そのニュースの映像には戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんも出ていたので、一緒に撮影していたと思われます!

 

鹿沼以外での撮影場所についてはこちら!
→ コードブルー3の撮影場所の病院まとめ

→ コードブルー3撮影場所・旭市はどこ?何のシーンを撮影していた?

→ コードブルー3撮影場所・茂原はどこ?いつ撮影していた?

 

スポンサードリンク


 

撮影場所の鹿沼で目撃した人の反応

鹿沼市でのコードブルー3の撮影にかなり多くの人が反応していました。

Twitterでの目撃情報をみてみましょう。

 

 

みなさん、鹿沼市での撮影に驚いている様子でした。

普段は静かな街も一気に盛り上がりそうですよね。

消防車なども出動していたようなので、街をあげての一大イベントになったのかもしれません。

※7/17追記

1話のテロップに「鹿沼市ボランティアエキストラ」「鹿沼市銀座2丁目自治会」「鈴木屋 鹿沼市銀座1丁目自治会」というのがありました。

このことから、目撃情報の内容は1話の撮影をしていたということが分かります。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

コードブルー3の撮影場所・鹿沼市についての情報をまとめてみました!

鹿沼市銀座通りで撮影したシーンはいつ放送されるんでしょうね?

エキストラで参加した人は毎回放送をみながらドキドキしそうですね!

 
 

コードブルー3の1話を視聴したい人は「FOD」がオススメです。

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」では、「コードブルー」3rdを放送終了後から視聴することができます。

エキストラで参加していたから見たいんだけど、見逃してしまった人はぜひ試してみて下さい。

CMで流れているくらい有名なサービスで、多くの人が利用しています。

「FOD」は、「FODプレミアム」コースをYahoo!IDで登録して、支払いをYahooウォレット(クレジット払い)にすれば、初月無料で利用することができるのでお得です!

 

[PR]登録は今すぐ
→ 「FODプレミアム」でコードブルーを視聴する

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA