松居一代のユーチューブ・第3弾の全文書き起こし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「松居一代 ユーチューブ 第3弾 全文」について紹介しています。

松居一代さんがユーチューブ動画の第3弾を公開しました。

今回も全文を書き起こしてみたので、チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

松居一代 ユーチューブ 第3弾 全文

松居一代さんのユーチューブによる暴露動画も第3弾になりました。

第3弾の動画は第1弾、第2弾に比べると短めの5分16秒になっています。

第2弾で話したようなセンセーショナルな内容ではなく、松居一代さんと船越英一郎さんの夫婦の会話を紹介しているものでした。

 

第2弾の全文はこちら
→ 松居一代のユーチューブ全文が衝撃すぎる…

 

とはいえ、バイアグラが普通に話の中で出てくるので、その時点でセンセーショナルではありますが・・・。

第2弾があまりにも衝撃的だったため、第3弾の内容がかなり抑え気味のようにも見えました。

松居一代さんの話し方も前回の第2弾のように力が入っているという感じではなく、淡々と語っている様子でした。

第2弾のようにテロップが効果的に差し込むということもありませんでした。

 

スポンサードリンク


 

松居一代 ユーチューブ 第3弾 全文

松居一代さんのユーチューブ動画第3弾も同じ背景に黒のTシャツを着たすっぴんの松居一代さんが映し出されていました。

それでは、全文を紹介します。

 

バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話

 

バイアグラ男と妻の私しか知らない、真実の話をします。

 

2016年11月14日の夜のことでした。

 

自宅のリビングのソファに、ヤツが愛用しているセカンドバッグが置いてあったんです。

ヤツはバイアグラを、そのセカンドバッグの内ポケットに、いつも保管していたんです。

その夜は、そのバッグの中から、カラのバイアグラが飛び出していたんです。

 
カラのバイアグラ画像が流れます。
 

妻としてはとっても複雑でした。

このカラのバイアグラを、バッグの中に、そっと戻したんです。

 

翌日のことでした。

同じように、そのソファの上に、セカンドバックが置いてありました。

ヤツがトイレにいっているスキに、その内ポケットを妻の私はバッグをチェックしたんです。

すると一日前の夜は確かにカラでした。

ところが、その夜は4錠すべてはいった、新しいバイアグラが内ポケットに入ってたんです。

 

さすがに私はもうダメでした。

トイレから出てきたヤツに、その新しい4錠を取り出して

「どうしたの、これ?」って、問い正したんです。

ヤツはぬけぬけと、あたしに

「くれる人がいるんだよ。だからずーっとカバンの中にはいってたんだよ」

そう言ってのけたんです。

「何言ってんの!昨夜はそこには、カラのものが入ってたよ!」

って、あたしが言ったら

「そんなことないよ。昨日も4錠全部入ってるものだったよ」

ぬけぬけと、バイアグラ男はウソをついたんです。

 

そこで、しばらく夫婦の押し問答がありました。

すると・・・、ヤツはどうしたと思います?

その4錠ぎっしり入った、バイアグラの中から1錠取り出して、口の中に放り投げたんです。

 

バイアグラの薬の映像が流れる

 

するとヤツは「オレは糖尿だから、これを飲んでもダメなんだよ」

と、言ってのけたんです。

 

通常、バイアグラは1時間経たないと効果が表れないそうです。

ただし、いくら飲んでも、100ミリ飲んでも、本人がその気にならないと効果は表れないそうです。

 

私たちは寝室へ向かいました。

寝室には、ヤツが愛用しているパソコンがセットされてたんです。

そのパソコンの中には、ヤツが見たアダルトものが履歴でぎっしりと残ってたんです。

ヤツはパソコンの履歴をいつも消さなかったんです。

履歴にはヤツが見続けていたアダルトものがぎっしり残っていたんです。

 

ところが、です。

「オレはそんなの見たことないよ」

平気な顔してウソついたんです。

「何を言ってんのよ。履歴を見たら、あんたすぐわかるでしょ」

そう言って、私はパソコンのスイッチをつけたんです。

そして、履歴を見たら、案の定、アダルトもののビデオが、ヤツが見たものがぎっしりが残っていたんです。

 

そこで、夫婦で選んでそれを見ることにしたんです。

しかし、その夜はバイアグラの効果はありませんでした。

さすが、サスペンスの帝王と呼ばれる名俳優ですね。

自宅でも名演技でした。

 

バイアグラ男は、事務所を通じて、「事実無根だ」と言っていますが、どうでしょう?

妻の私は、私の目の前で、ヤツがバイアグラ100ミリを自分の手で口に放り投げたことを鮮明に覚えています。

私は生涯、忘れることはできません。

 

スポンサードリンク


 

松居一代 ユーチューブ 第3弾 全文

どうでしたか?

個人的には、船越英一郎さんがバイアグラを飲み出していたのが、たしか2015年ころだったので、元気だなあと思いました・・・。

 

今回のユーチューブ動画について世間はどんな反応をしているのでしょうか?

Twitterの反応をまとめてみました。

 

第3弾の動画については、松居一代さんに対する批判的な意見が多くありました。

船越英一郎さんに同情する人も増えていますね。

ユーチューブのコメントも荒れていたようですが、今はできないようになっています。

 

ここまで、徹底的に批判をしている松居一代さんの真の狙いは何なのでしょうか?

それは、この先の動画や行動を見ていけば分かるはずです。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

松居一代さんのユーチューブ第3弾の全文を紹介しました。

内容は船越英一郎さんへの批判的な内容のみだったので、世間的にはあまり受け入れられている様子はありませんでした。

その一方で動画の第1弾から第3弾までの再生数が500万回を超えるという驚きの数字にもなっていることから、世間の人の関心は集めているようです。

今後はどういった内容の動画をユーチューブにアップしていくか、まだまだ目が離せません。

 
第2弾の全文はこちら
→ 松居一代のユーチューブ全文が衝撃すぎる…

第2弾で話している週刊文春の内容はこちら
→ 松居一代に見せなかった週刊文春の記事内容とは?

ユーチューブに続きlineも開設しています
→ 松居一代がlineを!内容は!?

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA