「僕だけがいない街」映画の動画を無料で見る方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、「僕だけがいない街 映画 動画」について紹介しています。

映画「僕だけがいない街」が7月11日(火)21:00〜フジテレビで放送されましたよね。

見逃した人、録画し忘れた人のために、無料で動画を見る方法を紹介します!

 

映画「僕だけがいない街」実写版の動画を無料で見る方法


 

映画「僕だけがいない街」実写版を無料で見たいなら、動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです!

※2017年9月20日現在、配信していません(アニメは配信中)。

U-NEXTとは、映画・ドラマ・アニメ・音楽などの作品を12万本以上配信しているサービスです。

U-NEXTはネット環境があれば、スマホからでも動画を視聴することができます。

テレビを録画し忘れた、時間に間に合わないといった心配もなく、いつでもどこでも見られるので便利です!

U-NEXTを利用するには通常だと月額1990円かかりますが、今なら31日間無料キャンペーンをしているので、無料で視聴することが可能です!

 

また、U-NEXTでは「僕だけがいない街」に出演している有村架純さんが主演の「ビリギャル」や「ストロボ・エッジ」も見ることができます!

それ以外に、アニメ版の「僕だけがいない街」も見放題で見ることができます!

 

ちなみに、動画配信サービスは月額制のものと月額+個別課金制の2種類の料金タイプがあります。

U-NEXTは「月額+個別課金制」なので、作品によっては、追加料金が発生します。

ですが、初回登録の場合個別課金に使える600円分のポイントが付いてくるので、無料で見ることができます!

「僕だけがいない街」実写版も見るために540円の追加料金がかかりますが、ポイントを使えば無料で見ることができます!

 
ちなみにアニメ版は見放題なので無料期間に全話みてもタダです!

 
今すぐ登録をお願いします!
→ 「僕だけがいない街」を登録して見る!

 

映画「僕だけがいない街」実写版動画のあらすじ

 

売れない漫画家の藤沼悟は、「悪いことが起こる原因が取り除かれるまで」直前の時間に何度も短時間でタイムスリップする「再上映(リバイバル)」という不思議な能力を持っていた。

そんな中、ある誘拐事件の真犯人に、母・佐知子が気づいてしまい殺害され、悟が犯人に仕立てあげられてしまう。

悟は「再上映」を発動し、母を助けようとするが失敗に終わってしまう。

もう一度「再上映」を発動させたところ、18年前の小学生時代にタイムスリップしてしまう。

これは母が殺害された原因が18年前にあるということに気づいた悟は、その原因を解決するために、2つの時代を行き来しながら事件の真相に迫っていく。

 

映画「僕だけがいない街」実写版動画の評判

 

アニメの評判がかなり良いので、実写版には疑問の声も多かったですが、キャストがよいので見てしまう人もいましたね。

「ひよっこ」で活躍中の有村架純さんも見られるのでファンには必見ですね!

 

まとめ

映画「僕だけがいない街」実写版の動画を無料で見る方法を紹介しました。

※2017年9月20日現在、配信していません(アニメは配信中)。

U-NEXTは動画配信サービスでは長く運営しているところなので、変なぼったくりはないので安心して試してくださいね。

実質無料で31日間で、けっこうな数の映画やドラマを見ることができます!

アニメ版の「僕だけがいない街」も見放題なので、ぜひ登録してみてください!

 

1点だけ注意点があります!

U-NEXTのサービスは自動更新なので、無料期間が終了すると次の月の支払いが自動で発生します。

もし、無料期間だけでサービスをやめたいなら、期間中に解約してくださいね。

ただ、それだけです!

 

「僕だけがいない街」を存分に楽しんでください!

 

今すぐ登録をお願いします!
→ 「僕だけがいない街」を今すぐ見るならこちらで会員登録!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA