船越英一郎の浮気相手・成田美和とは!?画像あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

船越英一郎さんの浮気相手が成田美和さんだと話題です。

松居一代さんが公開したユーチューブで、船越英一郎さんの浮気が発覚しましたが、ネット上では早くも浮気相手が成田美和さんだという情報が飛び交っています。

浮気相手とされる成田美和さんとはどういった人なのでしょうか?

スポンサードリンク

 

船越英一郎の浮気相手は成田美和だった


 

松居一代さんが7月5日に公開したユーチューブで、船越英一郎さんの影の秘密を暴露していましたね。

その中でも、特に衝撃的だったのが船越英一郎さんが浮気をしていたということ。

しかも浮気相手は松居一代さんの女友だちで、家族ぐるみの付き合いのある人でした。

 

松居一代さんのユーチューブでは、実名は伏せられていましたが、

・ゴッドハンド
・エスティシャン
・ハワイのカハラに住んでいる

などの情報から、ネット上ではエスティシャンの成田美和さんが浮気相手だと特定されています。

 

松居一代さんのユーチューブ動画の全文はこちら。
→ 松居一代のユーチューブ全文が衝撃すぎる…

 

船越英一郎さんと成田美和さんは、2012年5月に放送されたテレビ東京の「ソロモン流ハワイで活躍する日本人SP」で知り合いました。

 


 

その後、家族ぐるみの付き合いになっていき、松居一代さんと成田美和さんは旅行に行くまでの仲にまでなっています。

ユーチューブでも松居一代さんと成田美和さんの写真が公開されていましたが、とても仲良さそうな写真だっただけに、松居一代さんの怒りが伝わってきそうです。

 

では、成田美和さんとはどういう人なのでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

船越英一郎の浮気相手・成田美和はどんな人?


 

成田美和さんは神奈川県横浜市出身。

18歳の時にアメリカ・ワシントン州に渡米し美容系の資格を取得して26歳の時にハワイで起業します。

起業当時はアメリカ同時多発テロの影響もあって、ハワイへのお客が激減していましたが、口コミなどで徐々に顧客を増やしていき、今では2軒のエステサロンを経営。

また、ハリウッド俳優の専属フェイシャリストとしても活躍しています。

 

そんな、成田美和さんは書籍も出版しています。

2003年「フェイシャル・セラピー――からだの中までキレイになれる」

2008年「成田美和の「アロハ・ビューティの法則」――ハワイ発キレイを呼ぶセルフ・ケアのすすめ」

2009年『「幸せ顔の法則」――「フェイシャルアナリシス」でキレイをかなえる!』

 

成田美和さんは、ハワイのビバリーヒルズと言われるカハラに住んでいます。

家はなんと3億円の豪邸!

「世界の日本人妻は見た!」で出演していたときに自宅が公開されていました。

そのテレビで紹介されたときの年齢は40才でした。

ちなみに母親も出演していましたが、71才でとても年齢とおりとは思えない顔立ちでびっくりしました。

 

家族は夫・カーターさん。年齢は8歳年上のようです。

職業は弁護士であり、法律面で成田美和さんのビジネスを支えています。

子どもは娘さんが1人いてティーちゃんという名前のようです。

 

成田美和さんについて調べていると、なんとあの「恋のから騒ぎ」にも出演していたそうです。

1999年4月〜2000年3月に出演していたとされ、6期生になります。

ただ、それほど印象には残っていないのはどうやら出演回数が少なかったからのようです。

「恋のから騒ぎ歴代データ」なるサイトによると、出演回数は5回で年齢は25才でした。

25才といえば起業する前年ですね。

 

起業してからは成功者としてテレビ出演することも何度かあった成田美和さん。

その番組の1つ「ソロモン流」で船越英一郎さんと出会ったのでした。

まさか2人が浮気をするなんて、誰も想像しなかったでしょうね。

もちろん、浮気しているかどうかは松居一代さんのユーチューブでの証言しかありません。

ただ、松居一代さんによれば、船越英一郎さんと成田美和さんが不倫しているのはハワイでは有名なんだとか。

もし、本当なら成田美和さんも家族がいるわけなので不倫になります。

しかも夫のカーターさんは弁護士!

裁判になった場合はかなり不利な状況になりそうです。

 

スポンサードリンク


 

船越英一郎の浮気相手・成田美和についてまとめ

船越英一郎さんの浮気相手・成田美和さんについて紹介しました。

彼女が運営していたブログは7月5日に閉鎖していました。

今回の騒動で何かまずいことが載っていたのでしょうか?

それとも炎上するのを恐れてしまったのか…。

 

真相は本人しか分かりませんが、ゴッドハンドと言われるエスティシャンがなぜ船越英一郎さんに惹かれたのか、その理由を知りたいですね。

「世界の日本人妻は見た」では、とても夫婦仲は良さそうに見えたのですが、裏ではいろいろと問題があったのかもしれませんね。

 
松居一代さんの記事はこちら。

→ 松居一代ブログがおかしい理由がついに判明

→ 「松居一代と火野正平がモーテル」を発言した人が判明

→ 松居一代がおかしい?パジャマ姿で外出していた!?

→ 松居一代のユーチューブ全文が衝撃すぎる…

→ 松居一代のユーチューブで出た恐怖のノートとは?

→ 松居一代に見せなかった週刊文春の記事内容とは?
 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA