松居一代のユーチューブで出た恐怖のノートとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

松居一代さんのユーチューブ動画が話題です。

その中で登場した「恐怖のノート」とは一体何のことなのでしょうか?

ユーチューブ動画を詳しく見ているとそれが松居一代さんにとって、恐怖のノートとしか言えない内容であることが分かります。

今回は、松居一代さんが衝撃を受けた恐怖のノートについて紹介します。

スポンサードリンク

 

松居一代のユーチューブで分かった恐怖のノートとは?

恐怖のノートについては6月27日松居一代さんのブログで初めて出てきました。

 

サスペンスより
恐ろしく
怖い怖い
真実を
あたしは
知ってしまった

 

その恐怖のノートには、知ってはいけない真実が載っていたようです。

 

さらに、そこから松居一代さんは衝撃の告白をしました。

1年5ヶ月以上尾行されていると話したのです。

これにはネットでも「統合失調症では?」とまで疑われてしまうくらい、突然の告白でした。

 

ただ、その恐怖のノートを知ったからこそ、こんな発言をしたんだというのが、内容を知って理解できたはずです。

サスペンスドラマより100倍恐ろしい、その内容とは一体なんだったのでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

松居一代のユーチューブで話していた恐怖のノートの内容とは?

7月5日にアップしたユーチューブで、松居一代さんは恐怖のノートの中身を告白していました。

ユーチューブ動画によると、恐怖のノートには

・女性セブンの記事の内容が発売前から載っていた

・女性と一緒に松居一代の財産を奪おうとしている

・浮気相手の来日記録が書かれていた

 

といったことが書かれていました。

 

これは松居一代さんがサスペンスより100倍恐ろしいと言ってしまうのが分かりますよね…。

この恐怖のノートを発見したのが4月22日で、松居一代さんはあまりの辛さに自殺を考えたそうです。

ただ、自殺は思いとどまりました。

 

そして、船越英一郎さんとの全面対決に臨む覚悟を決めたようです。

このユーチューブでの暴露がその宣戦布告ともとれます。

 

スポンサードリンク


 

松居一代のユーチューブで出た恐怖のノートの行方は?

松居一代さんは恐怖のノートをどうすればいいのか悩みました。

船越英一郎さんはホリプロ所属なので、普通に攻めても、潰されるのが目に見えています。

 

そこで考えたのが、週刊文春にこの恐怖のノートを暴露することだったのです。

そして、編集長に手紙を送り掲載することになったのですが、最後に裏切られました。

松居一代さんの話では、記事の内容を発売前に全部話すと約束をしていたにもかかわらず、一切見せてもらえなかったようです。

 

つまり、恐怖のノートの中身が真実とは違う内容で世の中に出てしまう可能性があると、松居一代さんは感じました。

その結果、ユーチューブで船越英一郎さんのことを暴露するという流れになったんだと思われます。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

松居一代さんのユーチューブで出てきた恐怖のノートについて紹介しました。

ノートの内容が真実ならば、本当に2時間サスペンスなんかよりもドラマチックです。

松居一代さんがサスペンスより100倍恐ろしいといったのが分かります。

 

全面対決の姿勢をみせている松居一代さん。

船越英一郎さんはどういった行動に出るのか注目が集まりそうです。

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA