松居一代ブログがおかしい理由がついに判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

松居一代さんの「ブログがおかしい」と話題です。

ブログでは「尾行されている」「恐怖のノート」「3日以上ブログをアップしなかったら…」など意味深なことが書かれています。

一体、松居一代さんはどうなってしまったのでしょうか?

スポンサードリンク


 

松居一代のブログがおかしい…始まりは6月27日

松居一代さんは6月27日のブログで「1年5ヶ月も尾行され続けている」と主張し、ネット上を騒がせます。

さらに「恐怖のノート」だけを握りしめて逃げている、と書かれていました。

居場所は伝えられないと、今どこにいるのか分からない状態になっています。

ちなみに芸能人はマネジャーがいて、タレントの行動を把握しているはずですが、松居一代さんは個人事務所でマネジャーもいません。

つまり、本当にどこにいるのかわからないのです。

 

スポンサードリンク


 

松居一代のブログがおかしい…法的手段?

松居一代さんの6月28日のブログには、ある出来事が書かれていました。

 
「1年4ヶ月前のことです。私が、俳優・火野正平様とモーテルから出てきた…と私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました」

 

これは1985年に報じられた火野正平さんとのスキャンダルのことです。

このことをテレビで話した人がいたようで、その人に対して法的に行動を起こしたと、綴られていました。

自分のタレントとしての品格を落とされたためだと話しているのですが、ブログを見てみると相当怒りを覚えているのが分かります。

松居一代さんと火野正平さんについてはこちらの記事で詳しく書いています。
→ 「松居一代と火野正平がモーテル」を発言した人が判明

 

スポンサードリンク


 

松居一代ブログがおかしい…夜に電気をつけない

6月30日のブログでは尾行事件の続きが書かれていました。

 

尾行から
逃れている
この
1年5か月
一夜も、電気をつけたことはありません

 

そして、夜電気をつけないことで電気代が以前より3分の1になったと証拠写真までアップしていました。

 

スポンサードリンク


 

松居一代のブログがおかしい…戦う決意を固める

7月2日のブログでは、こんなことが書かれていました。

 

あたしは
決意が固まった
屈することなく
戦う決意ができたんです

 

両親におそらくこの騒動について話したのでしょう。

戦う決意を固めたと書かれていました。

これは裁判で戦うということなのでしょうか?

まだ真相は分かりません。

 

スポンサードリンク


 

松居一代のブログがおかしい…恐怖のノートの中身は?

7月3日のブログでは「恐怖のノート」について書かれていました。

 

悪しき計画を
立て
黒い交流関係を利用して
ひとりの人間を抹殺することが
この、芸能界で出来ることを
私は、39年間
この世界に身を置いて
はじめて知ったのです
そうです
黒い膿を
知ったのです

実は…
それが
恐ろしいノート
の存在で
わかったのです

 

んんん〜、なにやら芸能界の大きなスキャンダルのような話にも聞こえてきました。

結局のところ、松居一代さんは誰と戦うのでしょうか。

 
恐怖のノートの中身が松居一代さんのユーチューブから判明しました。
→ 松居一代のユーチューブで出た恐怖のノートとは?

 

スポンサードリンク


 

松居一代のブログがおかしい…◯◯女性誌?

7月4日のブログでは、前夫のことが書かれていました。

松居一代さんの息子さんは前夫との間の子どもで、前夫は松居一代さんと離婚した後、再婚をせずに60才で亡くなったため、子ども松居一代さんとの間の息子一人でした。

この息子と前夫の出来事を週刊誌に書かれて怒っている様子でした。

 

しかしです
この悲しい出来事ですら
○○女性誌は
面白おかしく
嘘の記事を書いたんです

悲しすぎました
深い悲しみの、どん底に
あたしは、突き落とされました

 

◯◯女性誌というのは、一体どこなのか。

それが後のブログで判明します。

 

スポンサードリンク


 

松居一代のブログがおかしい…週刊文春にだまされた

7月4日のブログにはこんな内容が書かれていました。

 

大変な事が
起きてます

週刊文春に
だまされました

私を
助けてください
寝ないで
待っててください

もう少しで
Youtubeに動画をあげます

命をかけてます
お願いします

 

そして7月5日、週刊文春に騙されたという内容のブログを公開し、youtubeで動画をアップしました。

 
 


 
 

この動画では、自分が週刊文春に騙されたということを訴える内容でした。

7月6日発売の週刊文春で松居一代さんの記事がのっているようなのですが、載せる内容を締め切り前に見せるようにお願いをしていたそうです。

しかし、記事の内容を一切知らされず、さらに編集部の人とは一切連絡がとれない状況だと告白。

結局のところ、どんな記事かについてはその動画では分かりませんでした(本人も見ていないので当然ですよね)。

週刊文春の記事内容はこちら
→ 松居一代に見せなかった週刊文春の記事内容とは?

 

スポンサードリンク


 

松居一代のブログがおかしい…船越英一郎の秘密

7月5日のブログにはもう1つ動画がありました。

 

妻・松居一代が
命懸けで
告白する
夫・船越英一郎
裏の顔

 

と書かれた先にあるユーチューブの動画がこちらです。

 
 


 
 

動画の内容をこちらにまとめています。
→ 松居一代のユーチューブ全文が衝撃すぎる…

この動画で話しているのは次のようなことです。

 

尾行していたのは女性セブンだった

船越英一郎は2015年に重度の糖尿病だと診断された
(その間、健康食品のイメージキャラクターを務めていた)

2015年の春からバイアグラを使用していた

「恐怖のノート」の中身は船越英一郎が離婚をしようとしていることだった

船越英一郎はハワイでゴッドハンドと呼ばれるエスティシャンと不倫していた
不倫してた人と松居一代は家族ぐるみの付き合い
二人が不倫しているのをハワイで知らない人はいない

この内容を週刊文春に託したがだまされた

 

これがすべて真実であれば、この先の騒動はかなり大きなことになりそうですね。

 

松居一代さんがlineを始めました
→ 松居一代がlineを!内容は!?

 

スポンサードリンク


 

まとめ

松居一代さんのブログがおかしいと題して、いろいろ見てきました。

この一連のブログは「恐怖のノート」を見つけたところから始まったといえます。

今後、二人は離婚するのかそれとも何事もなく和解するのか…、どちらにしても二人のイメージ低下は避けられそうになさそうです。

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA