吉岡里帆のキツネ姿はあざとい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今注目の女優の一人といえば、吉岡里帆さんがいますよね。

テレビで見ない日はないぐらい活躍している吉岡里帆さんがキツネに変身し、その姿が「あざとい」と噂になっているようです。

実際にキツネ姿がどんなものか、あざといのか、調べてみました!

スポンサードリンク

 

吉岡里帆のキツネ姿があざとい?

吉岡里帆さんがCMでキツネ姿に変身していました。

そのCMというのは「日清どん兵衛」です。

吉岡里帆さんがキツネ姿で出演しているどん兵衛のCMは「どんきつね編」「どんきつね出てきません編」の2つあります。

 

まずは、1つずつ見ていきたいと思います。

 
 

 
 

どうでしょうか?

あざといですか?私にはあざといようにしか見えませんでした(汗)

 
 

では、もう1つのCMも見てみましょう。

 
 


 

 

こちらはどうでしょうか?

こっちのほうが、個人的にはこっちのほうがあざとい気がします(汗)

 

相手役?には逃げ恥の星野源さんが演じていましたね。

逃げ恥の役に似て無くはないですが…。

どん兵衛食べたら、こんなかわいいキツネが出てくるなら世の中の男子は、毎日食べてますよね〜!

 

ちなみに、「あざとい」とは「抜け目がない、小利口」といった意味があります。

「あざとい」は、いたずらに情欲や胸のときめきを掻き立てるような ―― しかもそれが計算ずくで行われている趣のある ―― 仕草やポーズなどを形容する言い方として用いられる傾向が多分にある。小利口な立ち回りに対するかすかな苛立ちや、可愛いから許せるといった寛容さも、念頭に置かれていることが多い。
 
実用日本語表現辞典

最近では、小悪魔的という表現がありますが、それと似たような表現みたいですね。

吉岡里帆さんのキツネ姿を見て、世の男子は可愛いから許してしまう的な気持ちになっているのかもしれませんね〜。

CM撮影をしている男性スタッフも吉岡里帆さんにメロメロだったようです。

 

CMのメイキングもありましたので見てください。

 
 


 
 

このストーリーはまだ続きがありそうなので、しばらくは吉岡里帆キツネのあざとい姿が楽しめそうです。

 

吉岡里帆さんの関連記事はこちら!
→ 吉岡里帆の大学はどこ?彼氏はいる?

スポンサードリンク


 

吉岡里帆さんのキツネだけじゃない!あざとい?画像

吉岡里帆さんといえば女優で活躍するかたわら、グラビアで誌面に登場することもありますよね。

そんな吉岡里帆さんのキツネ以外のあざとい画像を探してみたのでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スポンサードリンク


 

まとめ

吉岡里帆さんのキツネ姿があざとい?を検証してみました。

結果は・・・、あざとい、でした!!

キツネ姿で部屋に現れたドキドキして、どん兵衛を食べるどころではないですね。

そんな心配?をよそに星野源さんは撮影中も淡々と演じていたそうです!

さすがモテ男は余裕がありますね〜。

 

 

吉岡里帆さんは2017年7月の夏ドラマ「ごめん、愛してる」でヒロインを演じます。

女優としてもますます期待を浴びる彼女に目が離せませんね。

さすがあざとい!?

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA