川栄李奈のセーラー服!「プリンシパル」で披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、映画「プリンシパル」の川栄李奈さんの「セーラー服」姿を紹介しています。

元AKB48で女優の川栄李奈さんが映画「プリンシパル」の撮影でセーラー服を披露してネットで話題になっています!

川栄李奈さんのは主人公のクラスメイト役を演じていますが、セーラー服×ツインテールの姿をTwitterでアップして可愛い姿を披露していました。

スポンサードリンク

 

映画「プリンシパル」の川栄李奈のセーラー服が可愛い!

2018年に公開予定の映画「プリンシパル-恋する私はヒロインですか?-」に出演する元AKB48で女優の川栄李奈さんが、Twitterで「今日はプリンシパルのポスター撮影などなど」とつぶやきセーラー服姿を披露していました。

 

この姿にネットでは、

まだまだイケる
最高に癒される

などのコメントが寄せられていました。

川栄李奈さんは1995年生まれの22才ですが、高校生役でもまだまだイケるところを証明しましたね!

 

映画「プリンシパル-恋する私はヒロインですか?-」は漫画が原作の映画で2018年に公開されます。

主演はジャニーズWESTの小瀧望と黒島結菜のダブル主演です。

川栄李奈さんは主人公の同級生役を演じています。

映画の撮影はすでに終了しているようなので、公開が楽しみですね!

 

映画「プリンシパル」だけじゃない!川栄李奈のセーラー服

川栄李奈さんのセーラー服姿は映画「プリンシパル」だけじゃないです。

7月から放送されるドラマ「僕たちがやりました」にも出演していて、こちらでも制服姿を披露していました。

これですか? あれです バスト強調ポーズです!!! 私の得意な色気とエロさ出して頑張ろーーっと

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –


 

こちらも「可愛い」「似合っている」というコメントがたくさんありました!

7月期火曜夜9時スタート 僕たちがやりました 新里今宵役で出演します! ぜひみてください❤︎

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –


 

こっちのセーラー服姿もかわいいですね!

 

 

セーラー服以外にも川栄李奈さんの可愛い姿があったので集めてみました!

 

写真たち

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

ジロリ

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

大きめピアス✨

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –


 

スポンサードリンク


 

まとめ

川栄李奈さんのセーラー服はいかがでしたか?

川栄李奈さんといえば2014年岩手でおきた握手会の傷害事件を思い出します。

骨折はしたものの怪我はそれほど大きくなかったようですが、精神的には辛かったと思います。

2015年にはそれがきっかけなのか、AKB48を卒業します。

その後は、女優として活動をしています。

 

2016年からは女優として着実に出演数が増えているので、今後の活躍にも期待できそうです。

連続ドラマ「僕たちがやりました」にも出演するので、毎週セーラー服姿が見られるのでファンとしては嬉しい限りですよね!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA