コードブルースペシャルの動画を高画質で見るならココ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここではコードブルースペシャルの動画を高画質で見る方法を紹介しています。

2009年1月10日に放送されたコードブルースペシャルは1stのその後が描かれています。

ここではスペシャルの動画を高画質で見られる方法を紹介します。

 

※この記事の情報は2017年8月時点のものです。詳しい配信状況は公式サイトを確認してください。

スポンサードリンク


 

コードブルースペシャルの動画を高画質で見る方法は?[PR]

 

コードブルースペシャルの動画を視聴するならフジテレビが運営する動画配信サービス「FODプレミアム」がオススメです!

「FODプレミアム」ならコードブルーのスペシャルはもちろん、1stと2ndの全話を見ることができます。

※現在は配信終了している場合があります。まずは公式ホームページをチェックしてください。

動画も高画質で、広告も途中に入らないのでゆっくり楽しむことができます!

 

また、「FODプレミアム」ではフジテレビで放送されたドラマを多く配信しています。

最近放送されたドラマや映画化されて話題になった「昼顔」も全話視聴することができます!

 

気になる料金ですが、月額888円(税抜)になります。

この金額で過去のコードブルーをすべて視聴できるのでお得だと思いますが、今ならキャンペーン中につき初月無料で利用することができます。

つまり1ヶ月間無料で動画が見ることができるんです!

※一部の作品は追加で料金が発生する場合があります。

 

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

もし、サービスが満足できなかったら無料の1ヶ月の間に解約すれば、お金は一切かからないので安心してください。
(1ヶ月の保証がついていると思ってください!)

 

動画配信サービスは見逃し配信もやっているので、最新のドラマで見逃したものがあっても見られるので便利です。

ぜひ無料キャンペーン中に利用してみてください!

 
[PR]登録はいますぐ公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!


 

コードブルースペシャルあらすじ

トンネル事故で、レスキュー隊の制止を振り切って治療を続けた藍沢耕作(山下智久)白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)。

彼らはその懲罰として、1週間の謹慎処分を受けていた。

藤川、緋山は実家に帰り、緋山に至っては、ここぞとばかりに親がお見合い写真を持ってきたという。

それぞれが1週間の謹慎を終え、そしていつものように勤務についていた。

しかし同じ頃、爆発現場で事故に巻き込まれ、右腕が元の通り機能しなくなってしまった黒田脩二(柳葉敏郎)は、リハビリに専念することを決意。

田所部長(児玉清)にその旨を伝え、三井環奈(りょう)らシニアドクターに挨拶を済ませ、病院を去ろうとしていた。

一言の挨拶もなしに黒田に去られてしまったフェローたち。

それぞれの気持ちは複雑だった。

 

一方、認知症で入院中の藍沢の祖母・絹江(島かおり)はリハビリを続けていた。

相変わらず藍沢のことは思い出すことができない様子で施設に入る決意もしていた。

しかし、懸命に歩行訓練を続ける絹江にある日、変化が・・・。

 

そんなとき、ドクターヘリ要請が入る。

鉄道が脱線転覆、多数の乗客が乗っているらしい。

あまりの大惨事に、皆がタッチアンドゴーで次々と事故現場に向かうことになった。

そしてその大惨事をニュースで知った黒田は・・・。

 

コードブルースペシャルみどころ

1stの最終話で起きたトンネル事故で勝手な行動をしたとして謹慎処分を受けているフェローたちから物語が始まります。

スペシャルのみどころは、これまで藍沢たちを育ててきた黒田が病院を去ろうとしている時に事故が起きます。

黒田とフェローたちがまた協力して救命をする姿、そして別れのシーンは注目です。

 

また、藍沢が入院している祖母・絹江と一緒に暮らそうと考えているのですが、それを知ってか絹江の行動は藍沢とは違う方へ進みます。

二人のやりとりはこのスペシャルの中でも感動のシーンなので、ぜひハンカチを持って見てください。

 
【最新シリーズの情報はこちら!】

→ コードブルー3の相関図!新聞広告がヤバい!

→ コードブルー3の撮影場所の病院まとめ

 

コードブルースペシャルまとめ

コードブルースペシャルの動画を高画質で見る方法を紹介しました。

「FODプレミアム」なら動画も高画質で、広告の表示もないので作品に集中することができます。

約2時間あるスペシャルもあっという間に終わってしまうくらい作品に集中できますよ!

画質も高画質なので山ピーの表情もバッチリ見れます。

 

コードブルー以外の作品もたくさんあるので、ぜひ他のドラマも楽しんでください!

1ヶ月無料キャンペーンは今だけなので、この機会にぜひ利用してみてくださいね。

※コードブルースペシャルの配信は現在終了している場合があります。まずは公式ホームページをチェックしてください。

 
[PR]登録はいますぐ公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA