ヒム子 インフルエンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「ヒム子 インフルエンサー」について紹介しています。

6月28日放送の「テレ東音楽祭 2017」(テレビ東京)で日村勇紀(45)扮する「ヒム子」が乃木坂46とコラボで「インフルエンサー」を熱唱!

どんな姿だったのでしょうか?

スポンサードリンク


 

ヒム子 インフルエンサー

6月28日(水)に生放送される「テレ東音楽祭 2017」(テレビ東京系)で、バナナマン日村扮するヒム子と乃木坂46によるスペシャルコラボが実現しました!

ネット上では

「ヒム子、難易度の高いインフルエンサーを完璧に踊れてて凄かった」
「ヒム子結構ちゃんと踊れてたな…!!すごい!」
「もう一回ヒム子のインフルエンサー 観たい笑」
「ヒム子インフルエンサー完璧じゃねえかw」

など絶賛の声がたくさんありました!


 

ヒム子 インフルエンサー

「ゴッドタン」の人気企画「芸人マジ歌選手権」でおなじみのヒム子が、乃木坂46の「インフルエンサー」で共演しましたが、ダンスが見事でしたよね。

ヒム子は「インフルエンサー」の曲の途中から、乃木坂メンバーと同じ衣装で登場。

最初は右端で踊っていたヒム子は、見事なダンスを披露。

曲が終わる頃にはセンターに立っていたヒム子。

司会の相方・設楽さんやTOKIOの国分太一さんもヒム子の踊りにビックリしながらも、爆笑していました。

 

乃木坂46「インフルエンサー」

 

「インフルエンサー」は2017年3月22日に乃木坂46の17作目のシングルとして発売されました。

楽曲のセンターポジションは白石麻衣と西野七瀬です。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA