ミュージックステーション 出演者は?6月23日 テレビ朝日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

6月23日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)について紹介しています。

出演者と曲名情報ももちろんあります。

6月23日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)は、いろんな意味で記憶に残る放送回です。

さらに来週のスペシャルの告知、出演者情報もありました!

スポンサードリンク


 

ミュージックステーション(6月23日)テレビ朝日 出演者

嵐「つなぐ」

E-girls 「Love ☆ Queen」

昆 夏美&山崎育三郎「美女と野獣」

ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」

SEKAI NO OWARI「RAIN」

ゆず「カナリア」

 

ミュージックステーション 6月23日 テレビ朝日 出演者 曲について

この日は小林麻央さんが亡くなったことが発表された日でした。

「news zero」で共演していた嵐の櫻井翔さんも出演していました。

辛いのに気丈にふるまっていましたね。

一人だけ髪型がゆるかったのも何か影響があったのかなあ?

 

セカオワの新曲の曲作りにLineを使っていると話していました。

 

E-girlsは今日が11人体制で初パフォーマンス。

 

嵐の新曲は映画の主題歌。曲の振り付けの担当をした大野智くんいわく「忍」がテーマだそう。

そういえば、この日の「朝イチ」にゲストで大野智くんが出演していたなあ。

映画の番宣なんだろうけど、朝からお疲れ様です。

 

ゆずの「カナリア」はくしくも「news zero」のテーマソング。

あまりの偶然にびっくりします。

 

スポンサードリンク

ミュージックステーション 6月23日 テレビ朝日来週の出演者

来週の「ミュージックステーション」は2時間スペシャル。

この曲のダンスが好きランキングを放送します。

ゲストには、韓国のグループ「TWICE」が日本初のパフォーマンスを披露することでネットでは話題になっています。

それ以外にもテレビパフォーマンス初披露のディーン・フジオカや、20年ぶりに原田知世が出演します。

6月30日2時間スペシャルのゲスト

DEAN FUJIOKA
TWICE
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP
欅坂46
EXILE THE SECOND
原田知世

来週も見逃せませんね!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA