「アウトデラックス」出演者に千葉繁 6月22日 フジテレビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

6月22日放送「アウトデラックス」(フジテレビ)に声優の千葉繁さんが登場。

千葉繁さんが話すアウトな内容とは?

マツコ・デラックスと矢部浩之が司会を務める「アウトデラックス」(6月22日放送・フジテレビ)。

個性的なゲストが登場して司会者の人とトークを繰り広げます。

スポンサードリンク

 

アウトデラックス 千葉繁 6月22日 フジテレビ 北斗の拳で

千葉繁さんといえば、「北斗の拳」のナレーションです。

次回予告のナレーションでは、回を重ねるごとに喋りのテンションがどんどん上がっていました。

これをやろうと思ったきっかけは、世紀末という理不尽な世界で北斗三兄弟の喧嘩にまきこまれて亡くなっていった人たちの思いをなんとかしたいと思ってこんなナレーションになったんだとか。

 

ラオウ「我が生涯に一片の悔いなし…!!」

千葉さん「おめーは無ぇよ!!」

 

千葉さん、おもしろすぎです笑

 

このナレーション、評判だったのですがセリフの度に毎回倒れるくらい体を張っていたそうです。

それであるとき、違う話し方(講談調)にかえてナレーションをしていたところ、ある団体から苦情がきたそうです。

その苦情をうけて、番組のプロデューサーが千葉繁さんに一言言いました。

「千葉さん、死んでください」と。

千葉繁さんは覚悟を決めて最終回までテンションを上げ続けました。

 

スポンサードリンク


 

アウトデラックス 千葉繁 6月22日 フジテレビ

千葉繁さんのこれまでの出演作品です。あまりにも多いので一部です。

こうやってみてると自分が見ていたアニメにもたくさん出てるんだなと思いました。

千葉さんなしではアニメは語れないですね。

 

あんみつ姫(柿の種助)
Yes!プリキュア5GoGo!(館長)
宇宙戦艦ヤマト2199(佐渡酒造、加藤一徹)
うる星やつら(メガネ)
機動警察パトレイバー(斯波繁夫)
銀河鉄道999(銀河鉄道管理局職員・足立太)
キン肉マン キン肉星王位争奪戦編(アタル・アデランスの中野さん)
ゲゲゲの鬼太郎(ネズミ男)※第四期
金色のガッシュベル!!(ベルギム・E・O)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(吉良吉廣)
装甲騎兵ボトムズ(バニラ・バートラー)
チップとデールの大作戦(メップス)
ツヨシしっかりしなさい(渡辺)
Dr.スランプ アラレちゃん(タイムスリッパー、つくつん、ニコチャン手下、ドンべなど)
ドラゴンボールシリーズ(ピラフ,ラディッツ,ガーリックjr,孫悟飯)
おそ松くん(第2作)/平成天才バカボン/レレレの天才バカボン(レレレのおじさん、おまわりさん、ニャロメ)
ハイスクール!奇面組(一堂零)
北斗の拳(次回予告ナレーション)
めぞん一刻(四谷さん)
幽☆遊☆白書(桑原和真)
ONE PIECE(バギー)

 
こちらの記事もオススメです。

マツコ・デラックスの本名は「たかひろ」?東スポが素顔を暴露!

矢部浩之と青木裕子のドラマのような馴れ初め!元彼女ひとみちゃんが破局後に送ってきたメールとは?

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA