続きを読む" />

「あなそれ」のCM中に「楽天オーネット」(婚活)が!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「あなそれ」のCMで「楽天オーネット」が流れていましたね。

「あなたのことはそれほど」(TBS)は不倫のドラマなのに、婚活の「楽天オーネット」が流れていることに違和感を感じた視聴者もいたはず。

ひょっとしたら視聴している人が独身が多いのかもしれません。

スポンサードリンク

 

あなそれ 楽天オーネット

 

「あなたのことはそれほど」(あなそれ)の最終回のCMで「楽天オーネット」が流れていましたね。

「楽天オーネット」って結婚相談所だから、不倫のドラマに合っているのか??という疑問が感じました。

これは不倫は良くないぞ!と言っているのか、早く次の恋を探せと言っているのか…。

「楽天オーネット」もよく「あなそれ」でCM流そうと思いましたね…。

 

あなそれ 楽天オーネットって?

 

「楽天オーネット」とは結婚相談所です。

ネットで調べてみると、2016年の成婚は5524名だったそうです。

これは多いのかどうかは分かりませんが、会員数が46638名だからかなり多い方なのかもしれません。

「楽天オーネット」によると、楽天オーネットで婚活中の人は結婚意識の高いまじめな人が集まっているんだとか。

最近は、街コンだったり、婚活アプリだったりと出会いを求めるサービスがいろいろあるので、結婚意識の高い人は何かしら利用しているんでしょうか?

「あなそれ」を見ている人たちは結婚意識が高いとは思えませんが…。

スポンサードリンク

あなそれ 楽天オーネット

「あなたのことはそれほど」は6月20日が最終回でしたね。

最終回を見たネットの感想を見てみましょう。

見ていると人によって感想がバラバラでした。

微妙だと言う人もいれば、最高だと言う人もいる…。

まあ個人の感想ですからね。

というわけで、「あなそれ 楽天オーネット」についてでした!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA