「昼顔」映画のネタバレ結末を試写会後に不妊ブログで暴露していた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2017年6月10日に公開された映画「昼顔」。

公開前から話題になっていましたが、試写会を見に行った人が結末のネタバレをブログで紹介してしまったようですね。

そのブログは「不妊ブログ」というらしいのですが、映画の結末のネタバレが想像以上に衝撃だったのか、かなり話題になってしまっていました。

試写会を見た人も衝撃を受けていたようです。どんな内容なのでしょうか?

ドラマ「昼顔」をまだ見ていないって人にもオススメの情報があります!気になる人は目次からどうぞ!

 

昼顔映画ネタバレ結末試写会 不妊ブログって?

 

 

昼顔とネットで検索すると「昼顔 映画 ネタバレ結末 試写会 不妊」というキーワードが出てきます。

どういう意味なのって?思って調べてみると、どうやら「不妊ブログ」というブログを書いている人が、映画「昼顔」の試写会に行ったようで、ネタバレを詳しく書いていたみたいです。

なるほど。映画の内容が気になる人はついつい見てしまいそうですよね。

 

昼顔映画ネタバレ結末試写会 不妊ブログの投稿は見れる?

 

で、実際に不妊ブログは見れるのかなっと思って調べてみると、どうやらもうその記事は削除されてしまったようです。

公開前の試写会でいち早くネタバレを紹介したからアクセスが殺到したんですね。

それだけ映画「昼顔」が注目されているということなんでしょう。

ただ、注目されていたということだけではなく、その内容が衝撃的だったというのもあったようです。

 

昼顔映画ネタバレ結末試写会 不妊ブログで暴露された内容って?

 

 

残念ながら、不妊ブログというのがどういうものかは調べたけれど分かりませんでした。

ただ、不妊ブログで書かれていた内容は映画のネタバレだったようです。

しかも、その内容が衝撃的だったからことが大きくなってしまったんでしょうね。

映画「昼顔」をこれから見ようと思っている人には完全にネタバレになってしまうので、ここでは伏せておきます。

ただ、北野先生に何かが起きるということだけはお伝えしておきます!

 

昼顔映画ネタバレ結末試写会 不妊ブログは見れないので予告動画をチェック

 

不妊ブログでネタバレは分かりませんでしたが、映画「昼顔」の予告動画から結末を想像してみましょう。

 


 

二人が別れて3年が経過しました。

離婚して家族も仕事も住むところも失った紗和。

流れ着いた街で一人寂しく暮らしているところに、偶然北野を見かけてしまいます。

決して出会ってはいけない二人。

ですが、運命の歯車は動き出します。

「今度こそちゃんとする」

北野は決意を固めるが…。

北野の妻・乃里子は2人が一緒にいる姿をみて、思わず車のクラクションを鳴らしてしまいます。

その音が何を意味するのでしょうか。

「神様、あの人をください」

紗和の願いは届くのでしょうか?

二人の運命はどうなるのでしょうか?

 

映画「昼顔」を10倍楽しむためにドラマ版を見よう

 

かなり衝撃的な内容になっている(?)映画「昼顔」ですが、どうせならドラマを見直してから見ても損はしないですよね。

明日映画を見に行く、というアナタでもドラマ「昼顔」を全話見ることができる方法があります!

 

それは動画配信サービス「FODプレミアム」を利用する方法です!

 

 

「FODプレミアム」ではドラマ「昼顔」を全話配信しているので、登録するだけですぐに見ることができます!

「FODプレミアム」は利用するには月額888円(税抜)かかりますが、今ならなんと1ヶ月無料で体験することができます!

その期間内に昼顔の1話〜最終回まで見て、解約すれば無料で利用できてしまうんです。

これを使えば、映画も10倍楽しめるはずです。

1ヶ月無料なのはキャンペーン中だけなので、今すぐ登録してくださいね!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA