「昼顔」動画10話を無料(pandora以外)で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ドラマ「昼顔」10話を見逃してしまった人へ。

簡単な登録をするだけで5分後には「昼顔」が視聴できます。

今なら、お得な情報もありますので最後まで読んで下さいね!

 

こんな経験ありませんか?

 

「昼顔」の10話の動画を見たくて、youtubeやpandoraなどの動画共有サイトで探したことありませんか?

そのとき、なかなか見つからなかったり、苦労して見つけた動画が画質が悪くて見れるものじゃなかった、ということがありませんでしたか?

運良く見れたとしても、広告の表示がわずらわしくてイライラした経験がありますか?

間違って広告をクリックしたら、変な表示が出てウイルス感染?したって人もいるかもしれません。

 

無料の動画共有サイトで「昼顔」のようなテレビのドラマを見ようとすると、いろいろとトラブルが起きたりすることが多いようです。

ですので、今までは問題なかったとしても、次は何かトラブルが発生する可能性があるかもしれません。

そんなときに、確実かつ簡単に「昼顔」の動画が見れるおすすめの方法があります。

 

「昼顔」動画10話を確実かつ簡単に見る方法

 

 

おすすめの方法を使えば、確実に「昼顔」の10話の動画を見ることができるだけでなく、1話から最終回まですべて見ることも可能です。

しかも動画共有サイトのように探す手間もほとんどなく、実際にその方法を使えば5分後には10話の動画を楽しむことができます。

 

この方法で「昼顔」を楽しんでいる人の声

 

 

 

「昼顔」動画10話は「FODプレミアム」で!

 

 

おすすめの方法というのは、動画配信サービス「FODプレミアム」を利用することです。

「FODプレミアム」はフジテレビで放送された作品が数多く配信されています。

「昼顔」も配信されているので、全話すべてを視聴することができます。

公式のサービスなので、作品も検索すればすぐに見つかります。

初めて利用する人でも登録から視聴までの時間を合わせても5分ほどですんでしまうので、動画共有サイトであれこれ探している時間よりも早く見れます!

 

「FODプレミアム」の価格は?

 

「昼顔」の全話がすべて見れる「FODプレミアム」。

配信されているドラマも100以上あるので、これまで見逃して見れなかった作品に出会えること間違いありません。

さらに「FODプレミアム」では動画だけでなく、雑誌も読むことができます。

人気のファッション誌や週刊誌など80誌以上が読み放題で楽しめます。

動画と雑誌を合わせて、価格は月額888円(税抜)ですが、キャンペーン中に限り月額料金は無料になります。

 

無料で利用する方法って?

 

動画と雑誌が見れて初月無料はかなりお得です。

しかも、無料期間の1ヶ月の間に解約すれば、一切お金はかかりません。

もし「昼顔」だけ見て、他の作品は見なくても大丈夫というなら、解約してしまっても問題ありません!

実質無料で楽しめるのでまったく損はしないですよ。

 

「FODプレミアム」登録の手順

 

では「FODプレミアム」の登録の手順を紹介します。

これに従って登録すれば5分後にはドラマを視聴できます!

 

「FODプレミアム」で「CRISIS」を視聴するまでの手順

初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「CRISIS」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 
2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了
 

FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「昼顔」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

 

登録の手順が分かりましたか?

キャンペーンはいつ終わるか分からないので、今すぐ登録をお願いします!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「昼顔」10話のあらすじ

 

 

 家を飛び出した紗和(上戸彩)は、北野(斎藤工)とともに湖畔の貸別荘に身を寄せる。そこは、北野が学生時代に滞在したことがある場所だった。

 北野の妻・乃里子(伊藤歩)は、俊介(鈴木浩介)に電話し、こうなった原因は俊介にあるのだからふたりを探して引き離してほしい、と叫んだ。

 ホステスとして働き始めた利佳子(吉瀬美智子)は、給料を前借してスマートフォンを購入し、真っ先にバルセロナに旅立った加藤(北村一輝)に連絡する。しかし加藤は電話に出なかった。出勤しようとした利佳子の前に現れた智也(淵上泰史)は、紗和がパートを無断欠勤していることを伝える。利佳子は紗和に連絡するが、紗和は電源を切っていた。

 あくる朝、スマホの電源を入れた紗和のもとに見知らぬ番号から着信がある。利佳子だった。どうするつもりなのか、と利佳子から問われた紗和は、もう少しだけ夢を見させてほしい、と返す。利佳子は、そんな紗和に、気持ちだけで突っ走ってしまったら終わりは早い、と告げる。

 一方、ショックで会社を休んでいた俊介のもとに美鈴(木南晴夏)が訪ねてくる。俊介のことが心配になって会社を抜け出してきたらしい。俊介は、そんな美鈴の優しさにすがり、彼女を抱きしめる。

 北野とピクニックに出かけた紗和は、いままで言えなかった言葉を彼に伝える。しかし、紗和の薬指の指輪が目に入った北野は、それに応えることができず…。

 
 
「昼顔」をみるなら「FODプレミアム」で!

今なら初月無料でお試しできます。

このキャンペーンはいつ終わるか分かりませんので、今すぐ登録をしてください。

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA