「昼顔」動画9話をpandora以外で無料視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「昼顔の9話の動画をpandoraで探したけど見つからない」
「昼顔の映画を見る前にドラマを見たい」
「昼顔をレンタルせずに無料で見たい」

この記事はそんな人に向けた内容です。

ドラマ「昼顔」の続編が2017年6月に映画で公開されます。

そのせいか、ドラマを見たいと思って、動画を探している人が多くいるようです。

そこで、ここでは「昼顔」を無料で視聴できるおすすめの方法を紹介したいと思います。

 

「昼顔」9話を無料で視聴する方法は?

 


 

ドラマ「昼顔」の9話の動画を無料で視聴する方法は2つあります。

無料で視聴する方法

・動画共有サイト
・動画配信サービス

それぞれのメリット・デメリットを紹介します。

 

動画共有サイトを使って無料で視聴するメリットとデメリット

 

pandora

 

動画共有サイトと呼ばれるものを使って視聴する方法です。

動画共有サイトというのは、

youtube
pandora
dailymotion
miomio

などのことを言います。

 

この方法は一度は試したことがあるんじゃないでしょうか?

動画共有サイトで視聴することのメリットは、なんといっても手軽なところでしょう。

サイトに行って「昼顔 9話」などと検索して、見つかった動画を視聴する、これだけで見ることができます。

 

その反面、次のようなデメリットがあります。

安全性
違法性
画質
広告表示
見たい作品がない

 

まず、違法性という点で動画共有サイトはかなりグレーなところがあります。

ドラマなどテレビの番組は違法アップロードされた動画が多いので、良心を考えるとそれを視聴することはオススメできません。

また、安全性としては、動画共有サイトの動画にウイルスを仕込まれている可能性があります。

画質も加工されている場合が多くテレビのようにキレイではありません。

そして、意図しないタイミングで広告が表示されるため、ドラマに集中することができないこともあります。

 

動画共有サイトで無料で視聴するには、デメリットがけっこう多くあるのがわかると思います。

 

動画配信サービスを使って視聴するメリットとデメリット

 

 

では、動画配信サービスで視聴するメリット・デメリットはなんでしょうか?

そのまえに、動画配信サービスについて説明しますね。

 

動画配信サービスとは、ドラマや映画、アニメなど様々な作品をネットで配信していて、いつでも好きな時に見ることができるサービスです。

動画配信サービスはテレビ局が運営しているものもあれば、専門で運営しているものもあります。

ここで紹介する「FOD(フジテレビオンデマンド)」はフジテレビが運営する動画配信サービスで、フジテレビがこれまで放送してきたドラマやアニメ、バラエティを視聴することができます。

 

では「FOD」を使って視聴するメリットはというと

高画質
公式サービスだから安全
広告表示されない
配信作品が豊富
見たい作品を探すのが簡単

と、動画共有サイトのデメリットはすべて解消されているのが分かります。

 

一方でデメリットはというと

有料

だというのがあげられます。

 

ただ、有料ではありますが、いろいろなサービスがついているので楽しめることは間違いないです。

 

「FOD」が無料で視聴できる?

 

「FOD」には「FODプレミアム」コースというのがあって、下のようなサービスが楽しめます。

 

「FOD」しか見られないフジテレビの番組が見放題
雑誌80誌以上が読み放題
ドラマの見逃しパックがお得
電子書籍購入時に20%ポイント還元
電子書籍の購入や新作の視聴に使えるポイントを毎月付与

 

けっこうボリュームあると思いませんか?

 

で、気になる料金は、月額888円(税抜)になります。

また、新作を視聴する場合に追加料金が発生します。

すごい高いってわけではないけど、使ったことがないと888円でも払うのにためらいますよね。

 

 

そこで、おすすめがあります。

今「FOD」では「FODプレミアム」コースをYahoo!IDとクレジット決済をYahooウォレットにすると、初月無料で利用することができるキャンペーンを実施しています。

 

 

これを利用すれば無料で「昼顔」を視聴することができるんです。

しかも全話見放題です。

さらに、他のフジテレビのドラマも見放題で1ヶ月無料です。

 

どうですか?かなりお得だと思いませんか?

もし、ちょっとでも「お得」と思ったら、今すぐ登録してくださいね!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「昼顔」9話のあらすじ

 

 

 図書館で密会していた紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)の前に、北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現れる。そこで、逆上した乃里子が紗和につかみかかるなど大きな騒ぎになり、3人は警察から任意同行を求められる。乃里子は不倫のことをぶちまけ、絶対に紗和を許さない、と声を荒げた。

 利佳子(吉瀬美智子)は、ホステスの面接を受け採用される。利佳子が加藤(北村一輝)のアトリエに戻ると、佐倉亜紀(高橋かおり)という女性が訪ねてきていた。亜紀は、国内のアート作品を海外に売り込む仕事をしており、滝川(木下ほうか)が編集長を務める『BONITO』の紹介でやってきたのだという。『BONITO』と聞き、嫌な予感がする利佳子。そこに、紗和の件で警察から連絡が入る。

 紗和を迎えに行った利佳子は、一緒に笹本家へ行く。経緯を知った利佳子は、俊介(鈴木浩介)と別れて北野と一緒になりたいという紗和に、気持ちはわかるが無理だと返す。するとそこに、俊介が帰ってくる。俊介は、北野夫妻との食事会のためにマンションを訪ねたが、中止になったと聞かされて戻ってきたのだという。俊介は、帰ろうとしていた利佳子に、もう紗和とは付き合わないでほしい、と告げる。

 あくる日、パートに出かけた紗和は、店長に呼び出される。乃里子から、夫を誘惑されたというクレームがあったというのだ。一方、北野も、校長の高橋茂子(りりィ)と増沢教頭(螢雪次朗)から転任を勧められるが…。

 

「昼顔」9話の視聴は「FODプレミアム」で!

 

 

「昼顔」動画9話を無料で視聴するための方法を紹介しました。

 

動画配信サービスと聞くと、何か難しいように感じるかもしれないですが、ネット環境さえあれば始められるので、レンタルビデオを借りるよりも気軽に楽しめます。

 

「FODプレミアム」なら、いつでもどこでも動画が楽しめるので、ちょっとした待ち時間や、寝る前の時間などにも使えます。

スマホがあれば見れるので、家族でテレビの取り合いになることもないですしね。

レンタル屋さんのように見たい作品が借りられてるなんてこともないので便利です。

 

今まで見逃してきた作品とも出会えるので、ぜひ動画配信サービスを利用してみてください。

ただ「FODプレミアム」はいろんなところで勧められているので、キャンペーンが終わってしまう可能性もあるので注意してくださいね。

見たいと思ったら今すぐ登録してください!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA