「昼顔」動画8話をpandoraじゃなく無料で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画8話をpandoraを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

2014年に放送された「昼顔」が映画化されるのを機にドラマをもう一度見たいと思う人が多くいるみたいです。

ネット上では「昼顔 動画 8話 pandora 無料」といったキーワードでよく検索されています。

これは無料で「昼顔」の動画を見たいと探している人が多くいるということです。

 

「昼顔」を無料で視聴できる方法は2つあります。

1つは動画共有サイトを使う、もう1つは動画配信サービスを利用する、です。

この2つのうち、どちらがオススメかといえば、動画配信サービスです。

 

ここでは「昼顔」8話を無料で視聴する方法として、動画配信サービスの「FOD(フジテレビオンデマンド)」を紹介したいと思います。

 

「昼顔」8話を無料で視聴する方法は?

 


 

ドラマ「昼顔」は、上戸彩さん、吉瀬美智子さん、斎藤工さんらが出演する不倫をテーマにしたドラマです。

2014年に放送されたときに見逃してしまった人、映画化されるからドラマを見てみたいという人のために、無料で視聴できる方法を紹介していきます。

 

「pandora」や「youtube」を使って無料で視聴する

 

 

動画共有サイトと呼ばれるものを使って視聴する方法です。

この方法は一度は試したことがあるんじゃないでしょうか?

ですが、このやり方はオススメできません。

 

なぜかというと、テレビ番組には著作権があるのですが、動画共有サイトにアップされているドラマの動画は、ほとんどが著作権を侵害して違法にアップロードされたものだからです。

違法にアップロードすることは法律でも禁止されています。

 

また、違法動画をダウンロードすることも禁止されているので注意してください。

違法だとわかると最悪の場合、罰則を受けることがあります。

動画を見たいだけとはいえ、罰則を受けてまで見るのは嫌ですよね。

 

ほかにも動画共有サイトにアップされているドラマの動画は画質が良くありません。

これは、ドラマの動画をアップしている人が削除されないためにわざと加工しているため、テレビで見るよりも画質が悪くなってしまっていることが多いです。

ドラマはセリフをただ聞くだけじゃなく、顔の表情なども大切なので、画質が悪いと面白さが半減してしまいますよね。

 

こういった点からも、pandoraやyoutubeなどの動画共有サイトを使って視聴する方法はオススメできません。

そこで、オススメしたいのが次に紹介する「FOD」の動画配信サービスです。

 

「FODプレミアム」を使って無料で視聴する

 

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」はフジテレビが運営する動画配信サービスで、フジテレビがこれまで放送してきたドラマやアニメ、バラエティを視聴することができます。

また、最新ドラマの見逃し配信もしています。

「昼顔」はかなり前に放送されたものですが、「FOD」の「FODプレミアム」コースなら1話からすべて見放題で視聴することができます。

 

「FODプレミアム」は本来なら月額888円(税抜)かかりますが、今はお試しキャンペーン中で、初月のみ無料で利用することができます。

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「FODプレミアム」の特徴

・ここでしか見られないフジテレビの番組がたくさんある!
・雑誌80誌以上が読み放題!
・ドラマの見逃しパックがお得
・電子書籍購入時に20%ポイント還元
・毎月100ポイント付与

・料金は月額888円(税抜)+都度課金
・無料お試しは「Yahoo!ID」と「クレジット決済」が利用が条件
・無料お試しなら初月無料+100ポイント付き
・ポイントは見放題対象外作品や書籍購入時に利用可能

 
 

「FOD」プレミアムを実際に使った感想

私自身が実際に使ってみて感じたことを紹介します。

 

最新作も視聴可能

「昼顔」だけでなく、現在放送されているドラマも視聴することができます。しかも見逃し配信のように次の放送が始まるまでの期間限定ではなく、いつでも見ることができます。

 

画質が選べる

外出時にスマートフォンで見る時に重宝するのですが、高画質の動画ではなく軽量版の動画も利用することができるので読み込みに時間がかからないのでストレスがかかりません。

 

雑誌読み放題

80誌以上の雑誌が読み放題で付いてきます。これだけでも月額888円とってもいいです。

私は「週刊現代」や「ダイヤモンド」「COURRiER Japan」などを愛読しています。

女性ファッション誌やスポーツ雑誌も充実しているので、どれか好きな本は1冊あるはず。

 

電子書籍の無料お試しが充実

電子コミックの1冊が無料で読めてしまいます。続きが気になったらすぐに購入もできるので便利です。

 

解約方法が丁寧にのっている!

なぜか?解約の手順が詳しく紹介されています。ですので安心して登録できます。

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「昼顔」8話のあらすじ

 


 

 紗和(上戸彩)と俊介(鈴木浩介)は、スーパーで出会った北野(斎藤工)と乃里子(伊藤歩)夫妻を自宅に招き入れた。俊介が家具会社に勤務していると知った乃里子は、俊介の案内で室内を見て回る。その際、乃里子は、紗和が鏡台の引き出しにしまっておいたゴリラのマスコットにも気づく。

 離婚届を置いて家を出た利佳子(吉瀬美智子)は、加藤(北村一輝)のもとに身を寄せる。加藤から、子どものことはどうするのか、と問われた利佳子は、引き取りたいがついてくるはずはない、と答えた。加藤は、そんな利佳子に「あんたの人生は背負えない」と告げ…。

 帰り際、乃里子は、何故主人の苗字を知っていたのか、と紗和に尋ねる。そこで北野は、教え子が車上荒らしをした際、その車に乗っていたのが紗和だと嘘をつく。とっさに紗和も、その生徒のために黙っていた方がいいと思ったから知り合いだと言わなかった、と話を合わせた。

 あくる日、出勤した紗和のもとに、滝川(木下ほうか)がやってくる。滝川は、利佳子が家を出たことを紗和に打ち明け、すべてを水に流すから戻って来いと伝えてほしいと頼み、金が入った封筒と加藤のアトリエの住所を記したメモを差し出す。

 加藤のアトリエを訪れた紗和は、利佳子が子どもたちと会えるようにする、と申し出る。しかし利佳子はそれを拒否し、他人のお節介よりも北野とのことがばれないようにすべきだと返し…。

 

「昼顔」8話の視聴は動画配信を利用しよう

 

 

「昼顔」動画8話を無料で視聴するための方法を紹介しました。

動画配信サービスと聞くと、何か難しいように感じるかもしれないですが、ネット環境さえあれば始められるので、レンタルビデオを借りるよりも気軽に楽しめます。

 

「今すぐみたい!」と、思ったときこそ動画配信サービスを利用してみてください。

こんなにもいろいろな特典がついた無料お試しキャンペーンはきっと長くは続かないので、早めに登録してくださいね!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA