「昼顔」動画7話をpandoraじゃなく無料で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画7話をpandoraを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

2014年に放送された「昼顔」は、上戸彩さん&吉瀬美智子さん出演の「不倫」をテーマにしたドラマです。

上戸彩さんのイメージが変わってしまうほど、役にはまっていましたよね。

 

視聴率でも好調だった「昼顔」が2017年6月についに映画化がされます。

映画の内容はドラマから3年後の紗和と北野の2人です。

映画を見たい人はドラマの内容をもう一度チェックしておいたほうがよさそうですね。

ネット上ではそう考えている人が多くいるのか「昼顔 動画 7話 pandora」といったキーワードで検索されることが多いようです。

そこで、ここではは「昼顔 7話」の動画をpandoraなどの動画共有サイトを使わないで見る方法として、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」を紹介したいと思います!

 

昼顔 7話の動画を視聴する方法

 


 

ドラマ「昼顔」の7話の動画を探している人がネット上に多くいるようで、韓国の動画共有サイト「pandora」でも探しているみたいですね。

ただ、「pandora」などの動画共有サイトにアップロードされている昼顔の動画を見ることはオススメできません。

 

動画共有サイト「pandora」をオススメしない理由

 

動画共有サイトにアップロードしている昼顔の動画は公式に公開されているものではないので、著作権を侵害しています。

テレビ番組には著作権があるため、動画共有サイトにアップロードすることは違法になり、重たい場合は罰則を受ける可能性もあります。

もし、アップしている動画を視聴したからといって罰則を受けることはないと思いますが、出演者や製作者のことを考えると良心的に考えてオススメすることはできません。

 

また、動画共有サイトで動画を見る場合、気をつけておかなければならないのがウイルス感染です。

動画を視聴していると表示される広告を誤ってクリックしてしまうと、ウイルスに感染し、パソコンのファイルが暗号化されるランサムウェアというものがあります。

これに感染してしまうと、お金を請求され、支払わなければパソコンのデータを開くことができなくなってしまいます。

ウイルス感染は他人事のように思ってしまうかもしれませんが、身近なところにあるので注意しておかないと、取り返しの付かないことになってしまいます。

 

以上のことからも、pandoraなどの動画共有サイトで「昼顔」を見ることはオススメできません。

ではどうやったら見れるのでしょうか?

「昼顔」動画7話を視聴するためにオススメしたいのが、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」です。

 

なぜ「FODプレミアム」がオススメなのか?

 

 

「FOD」はフジテレビが運営している動画配信サービスで、「FODプレミアム」コースなら、昼顔の動画7話を視聴することができます。

しかも、動画共有サイトのように違法にアップロードされたものではなく、公式に配信されている動画です。

もちろん公式ホームページで視聴できるので、動画共有サイトのようにウイルス感染する確率はほとんどありません。

 

動画共有サイトだと7話はあったけど8話がなかった、なんてこともあるかもしれませんが「FOD」ではそんなことはありません。

「FOD」なら7話だけでなく全話を視聴することもできるので、まとめてみたい人にもオススメです。

 

他にもある「FODプレミアム」の特徴

 

「FODプレミアム」コースなら昼顔が全話見られるだけでなく、他にもいろいろな動画を視聴することができます。

 

 

配信しているのはフジテレビで放送中、放送された番組、オリジナル番組でジャンルは、ドラマ、バラエティ、映画などさまざまです。

 

配信している国内ドラマの一部を紹介すると・・・

医師たちの恋愛事情
人は見た目が100%
救命病棟24時
リッチマンプアウーマン
きみはペット
最高の離婚

などがあります。

 

その他に、「FODプレミアム」コースには人気雑誌80誌以上の最新号が読み放題というサービスも付いています。

 

一部雑誌を紹介すると・・・

 

 

LEE
CLASSY
MORE
SPUR
non-no
Ray
女性自身
週刊朝日
ESSE
Mart

こういった有名な雑誌も読み放題で見られます!

 

 

「FODプレミアム」コースを利用するための料金ですが、月額888円(税抜)になります。

これだけのサービスが利用できて月額888円って、意外と安くないですか?

 

しかも、今なら初月だけお試しということで無料で利用することができます。

 

「昼顔」全話を見ることができて、それ以外の動画も見られて1ヶ月無料はお得ですよね!

普通にレンタル屋でDVDを借りていたら1000円じゃおさまらないから、「FODプレミアム」がお得なのが分かります。

 

動画配信サービスって聞いたことがあるけど使ったことがない、という人には、今回の1ヶ月無料体験はオススメです!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を見る方法

 

 

ここでは「FODプレミアム」コースを利用して「昼顔」を視聴するたの注意点と登録の手順を紹介します。

まず、利用にあたっては次の2つが条件になります。

 

Yahoo!IDでログインする
支払いはYahooウォレット(クレジット)

 

この2つに気をつけて登録をしてください。

登録の流れの中でしっかりと表示されるので問題ないとは思いますが、間違えてお金を払ってしまうのは損ですからね。

 

ちなみに、支払いでクレジットを選ぶのは、初月が終了すると自動で1ヶ月更新される様になっているからです。

もし、1ヶ月を終わるまでに解約すれば料金は発生しないので、無料で「昼顔」を見たい人は、次の月になるまでに解約をしてください。

ただ、配信される動画は随時追加されているので、他にもみたい動画が出てくるかもしれないので解約する時はよく考えてからするようにしてくださいね!

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

先程も紹介しましたが、初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 

2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了

 
FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「昼顔」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「昼顔」を今すぐに見るなら「FODプレミアム」で!

 

 

Yahoo!IDとクレジットカードを持っているなら「FODプレミアム」コースを使って「昼顔」を視聴しましょう!

全話まとめて見られ、しかも高画質で楽しめるので満足できること間違い無し!

登録は5分ほどですみますので、今すぐ見たい人にもオススメです。

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

 

昼顔 7話動画のあらすじ

 


 

 紗和(上戸彩)は北野(斎藤工)と別れた。乃里子(伊藤歩)が北野の妻だと知ったことが大きな理由だった。利佳子(吉瀬美智子)は、涙を浮かべながら事情を話す紗和に、目を腫らして帰ったら疑われるから泣いてはいけない、と告げる。不倫の恋は、別れた後ですら人に知られるわけにはいかない、というのだ。紗和は、それでもこらえ切れず、利佳子に抱きついて泣いた。

 加藤(北村一輝)は、『BONITO』編集部の滝川(木下ほうか)を訪ねる。と、スタッフたちが拍手で加藤を出迎えた。加藤が描いたWEB版『BONITO』の絵が大変な評判を呼んでいるのだという。加藤は、画家紹介のページ用に、滝川と握手をして写真に納まる。

 そんな折、紗和の元に乃里子がやってくる。乃里子は、夫に好きな女性がいたことは間違いないが、もう気にするのは止めたという。その際紗和は、秘密の恋はどうなったのか、と尋ねられた。紗和は、自分ひとりが盛り上がっていただけで始まってもいない感じだ、と返すが…。

 一方、利佳子は、スマートフォンを返してほしいと滝川に頼む。しかし滝川はそれには応えず、クレジットカードを止めたことを告げ、気に入らなければ出て行ってもいい、と言い出す。そんな滝川に対して利佳子は、自分が何故一生懸命、家事や子育てをしていられたかわかるか、と問いかけ、加藤だけでなく、出会い系サイトで知り合った男たちと不倫をしていたことをぶちまけてしまう。

 

まとめ

 

 

「昼顔」動画7話を無料で視聴するための方法を紹介しました。

 

Yahoo!IDとYahooウォレットで無料でお試しができるので、動画配信サービスを使ったことがない人にもオススメです。

私も動画配信サービスは使ったことがなかったのですが、「FODプレミアム」をお試しで利用してみて、その魅力にすっかりハマってしまいました。

今まで見たいと思って見られなかったドラマも見られたので満足です。

 

スマホで視聴することもできるので、忙しい人や家でテレビを見れない人にもオススメです。

テレビドラマはレンタルで見ていたという人は、無料体験を行っている今のうちに動画配信サービスを利用してみてください。

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA