「昼顔」動画5話を無料で!youtubeで見てはいけない理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画5話をyoutubeを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

2014年に放送された「昼顔」は、上戸彩さん&吉瀬美智子さんが出演する不倫がテーマのドラマです。

斎藤工さんがブレイクするキッカケにもなりましたよね。

 

その「昼顔」がドラマから3年後を舞台にした映画が2017年6月10日に公開されます。

ここでは映画を見る前にもう一度昼顔を見たいと思っている人に「昼顔 動画5話」のオススメの視聴方法を紹介します。

それはyoutubeなどの動画共有サイトを使った視聴方法ではなく、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」を使った視聴方法です。

 

昼顔 5話の動画を視聴する方法

 

 

ドラマ「昼顔」の5話の動画を探している人は、youtubeだけじゃなく別の海外の動画共有サイトでも見れるか検索しているようです。

ただ、動画共有サイトにアップロードされている昼顔の5話の動画は、すでに削除されている可能性が高いです。

 

youtubeなどの動画共有サイトでは見れない?

 

youtubeなどの動画共有サイトにはテレビ番組をアップロードした動画もたくさんあります。

その中から「昼顔の5話の動画」を探す方法もありますが、まず削除されていると見て間違いないです。

 

なぜなら、テレビ番組を動画共有サイトにアップロードすることは違法だからです。

そのため、アップロードされても運営側に削除要請がきたらすぐに動画は消えてしまいます。

運良く残っていたとしても、映像が加工されていたり画質が悪かったりすることが多いです。

 

また、動画共有サイトにアップロードされている動画の中には、まれにウイルスがもぎれこんでいることがあります。

ウイルスに感染してしまうと、動画を見ることはもちろん、パソコン自体が動作しなくなる可能性もあります。

最近では、パソコン上のデータを暗号化して、暗号を解くために身代金を要求するランサムウェアというのも出ているみたいです。

 

もしウイルスに感染してしまうのが嫌なら、youtubeではなく、公式の動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用してください。

 

「FODプレミアム」なら「昼顔」が見られる?

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している動画配信サービスで、FODプレミアムコースに登録すると、昼顔の動画5話を視聴することができます。

「FOD」なら安全に見られますし、画質もキレイです。

斎藤工さんや上戸彩さんの表情もばっちり見れます。

「昼顔」の動画も5話だけでなく全話視聴することもできるので、まとめてみたい人にもオススメです。

 

「FODプレミアム」のオススメ1 過去作品が見放題

 

 

FODプレミアムコースなら昼顔が全話見られるます。

それ以外にも、斎藤工さん主演のドラマ「医師たちの恋愛事情」なども見ることができます!

過去の名作から最新作まで幅広くフジテレビのドラマが見られるのが魅力です。

 

「FODプレミアム」のオススメ2 雑誌が読み放題

 

 

FODプレミアムコースには雑誌の最新号が読み放題というサービスも付いています。

「週刊現代」「女性自身」「週刊朝日」「MORE」「BAILA」「Ray」
「non-no」「MAQUIA」など人気の雑誌100種類が読み放題になっています。

いつも買っている雑誌も電子版ならどこでも見られますよ!

 

「FODプレミアム」のオススメ3 1ヶ月無料キャンペーン

 

FODプレミアムコースは通常だと月額888円(税抜)かかりますが、今ならキャンペーンで1ヶ月間無料でお試しができます!

ドラマや雑誌が見放題で1ヶ月無料で楽しめるのでかなりお得です!

[PR]登録は公式ページから
→ 無料キャンペーンの申し込みはこちら

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を見るまで

 

 

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「FODプレミアム」なら5分後に「昼顔」が見られます!

 

 

「早く昼顔が見たい!」という人にもFODはオススメです!

スマホからでも利用できるので、外にいても視聴できます。

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料キャンペーンはこちら

 

昼顔 5話動画のあらすじ

 


 

 森林公園で出会った紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)は、海辺の小さなホテルに入る。しかし、お互いを求める気持ちとは裏腹に一線を越えることができないふたり。北野は、これ以上進んだら後戻りできなくなるから帰ろう、と紗和に告げる。紗和は、そんな北野に賭けを持ちかけた。窓下に見える道を次に通るのが女性だったら友だちのままでいる、男性だったら結ばれる、と…。

 同じころ、利佳子(吉瀬美智子)は、智也(淵上泰史)とともにホテルの一室にいた。利佳子への思いを抑えることができなかった智也は、彼女が利用している出会い系サイトを使って誘い出したのだ。智也は、旦那のことは我慢できるが他の男とは許せないと言うと、電話をしてきた相手・加藤(北村一輝)と別れるよう命じる。智也から、加藤にリダイヤルしたスマートフォンを手渡された利佳子は、ホテルに監禁されていることを打ち明け、自分とは関係ないことを説明してほしいと加藤に頼む。すると加藤は、利佳子は自分の女だと智也に言い放ち、いまから会って話をつけようと提案する。

 そんな中、紗和のもとに利佳子の夫・滝川(木下ほうか)から電話が入る。自宅に電話した際に利佳子がまだ帰宅していないことを知ったらしい。利佳子に何かあったのではないかと心配になった紗和は、一緒に行くという北野の申し出を断り、彼女がいるホテルへと向かうが…。

 

昼顔 5話動画は「FODプレミアム」で!

 


 

「昼顔動画5話」を無料で視聴するための方法を紹介しました。

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

 

ただ、1つだけ注意点があります。

 

オススメでも紹介しましたが無料キャンペーンの内容はかなり充実しています。

ですので、多くの人が登録しているはず。

無料キャンペーンは宣伝のようなものなので、多くの人が利用してくれるようになると、効果があったとしてキャンペーンは終わってしまう可能性があります。

そうなる前にお試しをしてみてくださいね。

5分もあれば登録できるので気軽に登録してみてください!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料キャンペーンはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA