「昼顔」動画4話をpandoraじゃなく無料で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画4話をpandoraを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

2014年に放送された「昼顔」は、上戸彩さん&吉瀬美智子さんがW不倫をするという許されない恋のドラマです。

最初は上戸彩さんのイメージと不倫が結びつかなかったですが、上戸さんの演技力もあり見事に昼顔妻を演じていましたね。

 


 

好評だったドラマから3年、2017年6月についに映画化がされます。

3年も前だとドラマの内容を忘れてしまった人も多いはず。

もう一度ドラマを見たいと考えている人が多いのか、ネット上でも「昼顔 動画 4話 pandora」といったキーワードで検索されることが多いようです。

そこで、今回は「昼顔 4話」の動画をpandoraなどの動画共有サイトを使わないで見る方法を紹介したいと思います。

 

昼顔 4話の動画を視聴する方法

 

 

ドラマ「昼顔」の4話の動画を探している人は、youtubeだけじゃなくpandoraなど海外の動画共有サイトでも検索しているみたいですね。

ただ、動画共有サイトにアップロードされている昼顔の動画は、すでに削除されているか、加工をされたものしかないはずです。

 

pandoraなどの動画共有サイトをオススメしない理由

 

動画共有サイトにアップロードしている昼顔の動画は公式のもの以外は、違法性の高いものばかりです。

テレビ番組を動画共有サイトにアップロードすることは違法になり、罰則を受けることになります。

アップしている動画を視聴すること自体は違法ではないですが、倫理的にもオススメはできません。

 

また、動画共有サイトで動画を見る場合、どうしても広告が目につきますよね。

それに、動画は加工されたものがほとんどで、画質が良いとは言えません。

 

以上のことからも、pandoraなどの動画共有サイトで「昼顔」を見ることはオススメできません。

その代わり、「昼顔」4話の動画を視聴するためにオススメなのが動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」です。

 

なぜ「FODプレミアム」がオススメなのか?

 

 

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスで、FODプレミアムコースなら、昼顔の動画4話を視聴することができます。

しかも、動画共有サイトのように動画に広告がはいることもありませんし、画質が悪いということもありません。

探す手間も、もちろんありません。

 

また「昼顔」を配信しているのはいまのところ「FOD」だけです。

「FOD」なら4話だけでなく全話を視聴することもできるので、まとめてみたい人にもオススメです。

 

他にもある「FODプレミアム」の特徴

 

FODプレミアムコースなら昼顔が全話見られるます。

それ以外にも、このコースではいろいろな動画を視聴することができます。

 

ジャンルで言えば

ドラマ
バラエティ
アニメ
映画
FODオリジナル

などがあります。

 

そして、配信している国内ドラマだと

貴族探偵
人は見た目が100%
救命病棟24時
リッチマンプアウーマン
きみはペット

など、ここでしか見られない過去の名作もたくさんあります。

 

さらに、FODプレミアムコースには人気雑誌80誌以上の最新号が読み放題というサービスも付いています。

 

一部紹介すると、

LEE
CLASSY
MORE
SPUR
non-no
Ray
女性自身
週刊朝日
ESSE
Mart

こういった有名な雑誌も読み放題で見られるのでお得ですよね。

 

 

気になるのは料金ですが、

FODプレミアムコースは月額888円(税抜)になります。

これだけついて888円なら安いと私は思います。

 

ですが、今なら初月だけお試しということで無料で利用することができます。

 

新作だと作品ごとに追加料金が発生することもあるのですが、見放題のものであれば一切追加料金がかかりません。

昼顔もいまのところ見放題になっているので、初月お試しを使えば無料で全話を視聴することができます。

 

動画配信サービスって聞くと、ちょっと手が出しにくいかもしれませんが、無料お試しなら使ってみてもいいですよね!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を見る方法

 

 

FODプレミアムコースで「昼顔」を視聴するためには、登録する時に次の2つが条件になります。

 

Yahoo!IDでログインする
支払いはYahooウォレット(クレジット)

 

この2つを守ってもらえれば初回登録に限り、無料で初月利用することができます。

 

クレジットカードを登録する必要があるのは、お試し期間の1ヶ月が経過したら自動で契約が1ヶ月更新されるようになっているからです。

 

「あれ?無料じゃないの?」と思った人もいるかもしれませんが、無料期間の1ヶ月の間に解約すれば一切料金はかかりません。

使ってみて「いまいちだな〜」と思ったら解約しても、料金は発生しないので安心してください。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 

2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了

 
FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「昼顔」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「FODプレミアム」で「昼顔」をいますぐ見る!

 

 

映画を明日見に行くことになった、映画がもうすぐ終わってしまう、だから早くドラマを振り返りたいという人は、FODプレミアムコースに登録してください。

Yahoo!IDとクレジットカードを持っているなら登録は5分ほどですみますので、すぐに視聴することが可能です。

急ぎの人こそ、ぜひお試しください!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

 

昼顔 4話動画のあらすじ

 


 

 紗和(上戸彩)は、北野(斎藤工)と一緒に昆虫採集をするために森林公園を訪れる。最初は会話もぎこちなかったものの、次第に距離が近づいていくふたり。紗和にカマキリの生殖活動の話をした北野は、自分はこんな話しかできない面白味のない男だと続けた。紗和は、そんな北野にそっと手を差し出し、彼と手をつなぐ。が、そのとき紗和たちは、北野の教え子、啓太(健太郎)とまなみ(田中日奈子)がこっそり後をつけてきていることに気づいていなかった。

 同じころ、加藤(北村一輝)との情事を終えた利佳子(吉瀬美智子)は、手慣れたようすで身支度をしていた。帰り際、利佳子はテーブルの上に何枚かの1万円札を置くと、お互いの生活は壊さない、どちらかが関係を終わらせたいと言ったときは理由を問わずに精算するという条件で時々会わないか、と彼に告げる。しかし加藤は、そんな金をもらうくらいなら餓死した方がましだ、といって利佳子のバッグに金をつっこみ、彼女を追い返してしまう。

 あくる日、仕事中の紗和のところに智也(淵上泰史)がやってくる。心配なことがあるのだという。そこで紗和は、利佳子と思われる女性が出会い系サイトで不倫相手を募っていることを知る。実は智也も、このサイトで利佳子と知り合ったのだという。心配になった紗和は、利佳子を訪ね、危ないことは止めた方がいいと忠告するが…。

 

まとめ

 


 

「昼顔動画4話」を無料で視聴するための方法を紹介しました。

 

Yahoo!IDとYahooウォレットで無料でお試しができるので、動画配信サービスを使ったことがない人にオススメです。

「昼顔」だけでなく、それ以外のドラマもたくさん配信しているので、1ヶ月間思いっきり楽しんでください。

 

通勤電車や布団の中など、スマホがあればどこでも見られるので、どんどん使っちゃいましょう。

もし、無料期間中に解約しようと思っている人は登録した日を忘れないでくださいね!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA