「昼顔」動画3話を無料(youtubeじゃなく)で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画3話をyoutubeを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

 

2014年に放送された「昼顔」は、上戸彩さん&吉瀬美智子さんがW不倫をする「平日昼顔妻」になるというドラマ。

平日昼間に別の男性と恋に落ちる女性のことを「平日昼顔妻」と呼ばれているそうです。

昼顔はそんな社会的に許されない行為をしてしまう人たちの恋模様を描いた作品で、放送当時は話題になりました。

 

そして、2017年6月に映画で「昼顔」が戻ってきます。

映画の内容も気になりますが、ドラマを振り返ってみようと思う人が多いようです。

ネット上では「昼顔 動画 3話 無料 youtube」とよく検索されていて、ドラマを見たいという人が多くいるというのが分かります。

そこで、今回は「昼顔 3話」の動画を見るために、youtubeなどの動画共有サイトを使わずに視聴する方法を紹介したいと思います。

 

昼顔 3話の動画を視聴する方法

 

 

ドラマ・昼顔の3話をyoutubeなどの動画共有サイトを使わずに視聴する方法ってあるの?

 

「はい、あります。」

 

「レンタル?」

 

「いいえ、違います。」

 

「もっと簡単な方法があります。それは動画配信サービス・FOD(フジテレビオンデマンド)を使う方法です。」

 

どうしてyoutubeじゃなく「FODプレミアム」なの?

 

「どうしてyoutubeじゃなくて動画配信サービスなの?」

 

「まず、youtubeなどの動画共有サイトにアップロードされている昼顔の動画は違法なものです。

違法アップロードされたものは削除されるのが普通で、youtubeなどで探しても見つからないです。」

 

「じゃ、動画配信サービスなら見られるの?」

 

「はい、見られます。FODプレミアムコースなら、昼顔の動画3話だけでなく全話が視聴可能です。」

 

「なんで、FODプレミアムなの?他の配信サービスじゃダメ?」

 

「昼顔を配信しているのは、いまのところFODだけです。

FODはフジテレビオンデマンドの略で、フジテレビで放送されたドラマを独占で配信しています。

昼顔が見たいならFODを利用してください。」

 

「FODプレミアム」ってどんなサービス?

 

「FODプレミアムコースで昼顔が見られるのがわかったけど、そのコースの内容って具体的にはどんな内容なの?」

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営する動画配信サービスで、フジテレビで放送中または放送されたドラマ、バラエティ、アニメなどをパソコンやスマートフォンで視聴することができます。」

 

「へえ〜。」

 

「FODプレミアムコースでは昼顔以外にも過去のドラマを見放題で楽しむことができます。」

 

「そうなんだ、他の作品ってどんなのがあるの?」

 

「はい、最新のドラマだと月9の貴族探偵、人は見た目が100%などがあります。

それ以外に、花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011、好きな人がいること、大奥(2016)、牡丹と薔薇、リッチマンプアウーマンなど過去の作品も随時追加されています。

また、アニメや映画なども配信しています。」

 

「フジテレビっていってもいろいろあるんだね。動画が見られる以外になにかあるの?」

 

「あります。人気雑誌80誌以上の最新号が読み放題で楽しめます。」

 

「あ、そうなんだ!どんな雑誌があるの?」

 

「女性誌だと、LEE、CLASSY、MORE、SPUR、non-no、Rayなどがあります。」

 

「他には?」

 

「女性自身、週刊朝日などの週刊誌やESSE、Martなどのライフスタイル系の雑誌もあります。」

 

「けっこうあるね。ちなみに料金はどれくらい?」

 

「FODプレミアムコースは月額888円(税抜)です。」

 

「思ったより安いね。」

 

「はい。しかも今なら初月だけお試しで無料体験することができます。」

 

「え〜、タダで見られるってこと?」

 

「そうです。初月だけはお試しでできるので昼顔の全話を見ても無料です。」

 

「無料なら使ってみたいね!」

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を見る方法

 

 

「FODプレミアムコースの登録方法って?」

 

「はい、その前に利用するためには条件があります。」

 

「どんな?」

 

無料お試し登録をするにはYahoo!IDでログインする必要があります。

また、支払いはYahooウォレットという決済方法(クレジット)ですることが必要です。

 

「その2つ?」

 

「はい、この2つを守ってもらえれば無料で初月利用することができます。」

 

「無料でも決済方法は必要なんだ?」

 

「はい、初月は無料ですが翌月からは月額費用の888円がかかります。

無料期間が経ったら自動で契約が1ヶ月更新されるようになっているので登録しておく必要があります。」

 

「え、じゃあ無料じゃないんだ?」

 

「いえ、無料の1ヶ月の間に解約すれば無料です。」

 

「なるほど。」

 

「ただ、これだけのサービスが1ヶ月888円で利用できるのはお得ですよ。」

 

「まあね。だからお試し期間があるってわけか。」

 

「はい、動画配信サービスって聞くと何だか難しく感じるかもしれませんが、要はレンタルビデオを借りるのと大差はないです。

むしろ借りに行く手間がないだけ便利です。」

 

「そうだね、登録が簡単そうなら試してみてもいいかも。」

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 

2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了

 
FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「昼顔」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

次の休みまでに「昼顔」全話が見たい人

 

 

「友達が昼顔の映画を今度の休みに見に行こう、って誘われたんだけど映画見る前にもう一度ドラマで復習しておきたいな。」

 

「FODプレミアムコースに登録していただければ、すぐに視聴可能です。」

 

「Yahoo!IDとクレジットカードを持っているなら5分で登録がすむので、すぐに見られます。

次の休みまでに全話見ることも可能ですよ。」

 

「あ、そうなんだ!どっちもあるから早速やってみよっと。」

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

 

昼顔 3話動画のあらすじ

 

 

 紗和(上戸彩)は、北野(斎藤工)にキスしようとするが拒まれてしまう。激しい自己嫌悪に陥った紗和は、降りしきる雨の中、ずぶ濡れになりながら帰宅する。

 同じころ利佳子(吉瀬美智子)は、肖像画を描いてもらうために加藤(北村一輝)のアトリエを訪れていた。だが、服を脱ぐように指示されたものの、どうしても最後まで脱ぐことができない利佳子。加藤は、そんな利佳子に、暇を持て余している奥様の相手をしている時間はない、と言い放つ。

 その夜、紗和が食事の支度をしていると、帰宅した夫・俊介(鈴木浩介)が、パソコンで作ったというハムスターの迷子チラシを見せた。紗和は北野から拒絶された苛立ちから、ハムスターを逃がした私へのあてつけなのか、とつい俊介に怒りをぶつけてしまう。

 数日後、紗和のもとに利佳子から電話が入る。利佳子も男に振られてしまったのだという。紗和は、周囲に不倫がばれてしまえばすべて終わりなのだから、上手くいかなくてよかったのではないか、と利佳子に告げた。それに対して利佳子は、ばれなければいいのなら、ほんの少し行動に気を付ければ大丈夫だと返す。妻の外見の変化にも気づかないような夫が心の変化に気づくはずはない、というのだ。利佳子は、自分を見てくれる人がいなければ何のために生きているのかわからない、と言うと、紗和も同じ気持ちのはずだ、と続けた。紗和は、利佳子の言葉を否定し、もう二度と北野にも会うつもりもない、と言って電話を切った。

 紗和がパートをしているスーパーでは、七夕飾りの準備をしていた。智也(淵上泰史)は、利佳子が早く夫と別れるように、と短冊に書くと、紗和にも何か書くように勧めた。紗和は幸せそうに見えない、というのだ。

 紗和がパートを終えて帰路につくと、雨が降ってきた。後を追いかけてきた智也は、彼女に傘を差し出した。一緒の傘に入り、軽口をたたき合うふたり。するとそこに北野が現れて…。

 

まとめ

 

 

「昼顔動画3話」を無料で視聴するための方法を紹介しました。

 

私もYahoo!IDとクレジットカードがあったので、すぐに登録ができました。

ネットで見られるから、どこでも楽しめるのもうれしいですよね。

1ヶ月888円だし、最悪無料期間に解約してしまえばお金もかからないのでお得です。

 

この無料お試しは、FODがサービスを宣伝したいために行っているのでそのうち終わってしまう可能性が高いです。

なのでこのキャンペーンを逃すと損することになるので、是非試してみてくださいね。

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA