「昼顔」動画2話を無料(youtubeじゃなく)で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画2話をyoutubeを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

2014年に放送された「昼顔」は、上戸彩さんと斎藤工さんの不倫を描いたドラマで、当時話題になりましたよね!

 

2017年6月10日からは「昼顔」の映画が公開されます。

気になる映画の舞台はドラマから3年後の2人です。

映画も気になりますが、まずは放送終了したドラマを1話から見ることをオススメします!

 

ネット上では「昼顔 動画 2話 無料 youtube」とよく検索されているようで、ドラマを見たいという人が多くいるのが分かります。

そこで、今回は「昼顔 2話」の動画を視聴する方法として、動画配信サービス「FODプレミアム」を紹介します!

 

昼顔 2話の動画を視聴する方法

 

 

ドラマ「昼顔」の2話をyoutubeで見たい人がネット上では多くいますが、ここではあえてyoutubeで見る方法ではなく動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴する方法を紹介します!

その理由は次をみてくださいね!

 

なぜ「FODプレミアム」なの?youtubeじゃダメ?

 

どうして「youtube」じゃなくて「FOD」なのか?

なぜなら、「FOD」の「FODプレミアム」コースが今なら1ヶ月間無料で体験することができるからです。

「FODプレミアム」を利用すれば、「昼顔」の2話だけでなく全話を視聴することができます。

さらに、高画質で見れるので、斎藤工さんや上戸彩さんの微妙な表情もばっちりチェックできますよ!

 

無料なら、youtubeでもいいような気もしますが、残念ながらyoutubeで探しても「昼顔」の2話の動画はありませんでした。

おそらく、放送されていた2014年ならまだあったかもしれませんが、今は違法アップロードには厳しくなっていてアップロードしてもすぐに削除されることが多いです。

それにアップロードされた動画は削除されないように動画を加工していることが多く、画面も小さくて見づらいです。

 

探し出すのも苦労する上、たとえ見つかっても満足に楽しむことができない…、それなら「FODプレミアム」コースにお試し登録して視聴するほうがよっぽど早く見れて楽しめますよ!

 

「FODプレミアム」ってどんなサービス?

 

ここでは「FODプレミアム」がどんなサービスか紹介します。

何のサービスかわからないのに、ただ「昼顔」の2話が見れるってだけで登録とかしたくないですもんね。

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」とは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、フジテレビで放送中または放送されたドラマ、バラエティ、アニメなどをパソコンやスマートフォンで視聴することができます。

ここで紹介しているのは「FODプレミアム」というコースですが、このコースだと「昼顔」が全話数見放題で楽しめます。

また、人気雑誌80誌以上の最新号が読み放題で楽しめるおまけ付き。

ドラマも「いつか子の恋を思い出してきっと泣いてしまう」「好きな人がいること」「医師たちの恋愛事情」「最高の離婚」など、ここでしかみられないものも多く配信しています。

 

「FODプレミアム」コースは月額888円(税抜)ですが、今なら初月だけお試しで無料体験することができます。

これだけのフジテレビ作品を無料で楽しめるのは「FODプレミアム」だけです。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を見る方法

 

 

ここでは「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するための登録手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 

2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了

 
FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「昼顔」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!


 

「FODプレミアム」なら5分後には「昼顔」が見られる

 

 

「FODプレミアム」コースを初月無料でお試し登録すれば、5分後には「昼顔」の動画2話が楽しめます。

Yahoo!IDでログインし、決済方法をYahooウォレットにするだけなので、簡単に登録できます。

今すぐに見たい人はお試し体験にトライしてみてください!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

 

昼顔 2話動画のあらすじ

 

 

 紗和(上戸彩)が夫の俊介(鈴木浩介)を仕事に送り出し、パートに行く支度をしていると、姑の慶子(高畑淳子)がいきなりやってきた。慶子は、紗和が利佳子(吉瀬美智子)の元不倫相手・智也(淵上泰史)と立ち話しているところを偶然目撃し、浮気をしているのではないかと疑っていた。智也は利佳子に振られたが、いまも彼女を諦めることができず、紗和にも協力を求めていたのだ。北野(斎藤工)と会って以来、彼のことばかり考えるようになっていた紗和は、慶子の言葉に内心動揺しながらも、智也とはただの知り合いだと説明する。

 一方、利佳子は、画家の加藤(北村一輝)に自分の肖像画を描いてもらう。しかし出来上がったものは黄色の涙を流した絵だった。利佳子は、夫の徹(木下ほうか)に、もう一度加藤に絵を頼んでほしいと話す。しかし徹は、加藤は俺にケンカを売っているだけだ、と言って、利佳子の絵を捨ててしまう。

 紗和のパート先にやってきた利佳子は、仕事が終わったら会おうと彼女を誘った。だが、紗和が利佳子との待ち合わせ場所に行くと、そこには何故か北野の姿が…。北野は、利佳子から示談の件について話したいと連絡をもらったのだという。

 そのころ利佳子は、徹に内緒で加藤のアトリエを訪れていた。そこで、もう一度私を描いてほしいと頼む利佳子。しかし加藤は、あなたには美しさを感じない、と冷たく言い放って利佳子の申し出を断ってしまう。

 紗和と北野は、お互いに結婚していること、子どもがいないことなどを話した。北野は結婚2年目で、妻は1歳年上なのだという。紗和は、北野の笑顔に惹かれながらも、夕飯の支度があるなどと言ってその場を後にした。だが、そんな紗和の姿をまたもや慶子が目撃していて…。

 

まとめ

 

 

「昼顔動画2話」を無料で視聴するための方法を紹介しました。

私も「FODプレミアム」をお試し登録して、動画を楽しんでいます。

高画質で見られるのはもちろん、軽量版もあるので外とかで見る時に変な読み込みがあるストレスがないので快適に楽しめます。

見逃していたドラマも見ることができたので満足です。

 

1ヶ月888円って、実質1日計算だと30円くらいだから、缶コーヒーを毎日飲むよりも安くすみます。

かなりお得だと思いませんか?

 

1ヶ月無料体験がやっている今は本当に気軽に楽しめるのでオススメですよ!

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA