「昼顔」動画1話を無料(youtubeじゃなく)で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画1話をyoutubeを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

2014年に斎藤工と上戸彩が出演したドロドロの不倫「昼顔」を覚えていますか?

その昼顔が2017年6月にはなんと映画化されることになりました。

気になる映画の舞台はドラマから3年後の2人です。

ということはドラマ版を見直しておく必要がありますね!

 

見直しておきたいという人が多いのか、ネット上では「昼顔 動画 1話 無料 youtube」とよく検索されているみたいです。

そこで、今回は「昼顔 1話」の動画を視聴する方法として、動画配信サービス「FODプレミアム」を紹介したいと思います。

 

昼顔 1話の動画を視聴する方法

 

 

これから「昼顔」を見直したい人、まだ見たことがない人も、ここで紹介するFOD(フジテレビオンデマンド)を使って安く(無料で)「昼顔」を見る方法を紹介したいと思います。

 

なぜ「FODプレミアム」なの?youtubeじゃダメ?

 

いきなり「FODプレミアム」と言われてもなんのこと?と思うかもしれませんが、今はこの視聴方法が主流になっています!

なぜ、オススメしているかというと、「FOD」では1ヶ月間無料体験を実施していて「FODプレミアム」コースをお試し体験すると「昼顔」が全話が見放題になるからです。

 

動画ならyoutubeで探せばあるんじゃないの?と思うかもしれませんが、実際「昼顔」と検索して探してみても1話の動画はありませんでした。

それはそうですよね。

 

テレビで放送しているドラマは著作権があり、それを動画共有サイトにアップロードするのは違法です。

アップロードされてもすぐ削除されるのがオチです。

 

「FOD」ならフジテレビが運営している公式のサービスなので何も問題なく見ることができます。

youtubeで探す時間も必要ないですし、1話まるごと見られます。

もちろん画質もキレイです!

 

「FODプレミアム」で具体的に何ができる?

 

では、具体的に「FOD」では何ができるかを紹介します。

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、フジテレビで放送中もしくは放送されたドラマ、バラエティ、アニメなどがインターネットを介して視聴することができます。

動画はパソコンだけでなくスマートフォンからでも視聴できるので、いつでもどこでも動画を見ることができます。

また、人気雑誌100誌以上の最新号が読み放題!

電子書籍の販売もしていて、割引で購入することもできます。

 

「FODプレミアム」コースに登録すれば、上で紹介した内容を楽しむことができます。

料金は月額888円(税抜)ですが、1ヶ月だけお試しで無料体験することができます。

昼顔もこれを利用すれば1話〜全話視聴することが可能です!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

とにかく今すぐ「昼顔」を見たい人!

 

 

「FOD」では、今なら「FODプレミアム」コースを初月無料でお試しすることができます。

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

無料のお試し体験は今しかやっていないので、終わる前に早めに体験してください!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

 

昼顔 1話動画のあらすじ

 

 

 笹本紗和(上戸彩)は、結婚5年目の主婦。家具メーカーに勤務する夫・俊介(鈴木浩介)と平凡ながら幸せな日々を送っている。

 ある日、スーパーのパートを終えた紗和は、客として店に来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。利佳子は最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社の女性誌編集長をしている夫の徹(木下ほうか)、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間にドライに不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。この日も萩原智也(淵上泰史)という若い男と不倫をしていた利佳子は、スーパーの駐車場で車上荒らしに遭ってしまい、とっさに紗和を利用したのだ。利佳子にある弱みを握られていた紗和は、その要求を断ることができなかった。

 警察で事情を聞かれた紗和は、利佳子とは友人で、仕事の後に知り合いの智也と一緒に彼女と会う約束をしていたと嘘をつく。そこに、車上荒らしをした高校生・木下啓太(健太郎)が、担任教師の北野裕一郎(斎藤工)と一緒にやってくる。北野の謝罪を受けた利佳子は、示談でいいと彼に告げ…。

 その夜、紗和のもとに利佳子から電話が入る。昼間のトラブルを聞いた徹が、迷惑をかけてしまったことを紗和に謝りたいのだという。徹と話した後、紗和は、北野と示談の話し合いをすることになったからあなたも来てほしい、と利佳子から頼まれる。

 数日後、紗和は、示談の話し合いをするために指定されたホテルを訪れる。やってきた北野は、事件を起こした生徒の家庭には事情があるため、自分が対応すると紗和たちに説明した。そんな北野に、親がこないのでは誠意が感じられないと言って示談書を突き返す利佳子。それでも北野が説得しようとすると、利佳子は、デートしてくれるなら考えてもいい、と言い出し…。

 

まとめ

 

「昼顔動画1話」を無料で視聴するための方法を紹介しました!

ここで紹介した「FODプレミアム」の動画配信サービスは、無料トライアルを実施していますので、体験したことがない人は是非一度試してみてください。

私も体験をしてみたのですが、すごく快適に見ることができます。

もちろん無料だからって変な請求とかされていませんよ!

お金を払うのがちょっと…という人も、1ヶ月内に解約することも可能なので、解約してしまえばお金は一切発生しません。

 

ただし、1ヶ月を経過すると自動で次月の更新がされるので料金が発生しますので注意してくださいね!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA