CRISIS 動画9話を無料でフル視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「CRISIS 9話」もハラハラ・ドキドキでしたね!

9話は稲見の自衛隊時代の仲間がテロを起こすという内容でしたが、稲見の過去が明らかになり、いよいよラストが近づいてきたなって感じですね!

ネット上では「CRISIS 動画 9話 無料」と検索されているみたいですが、「CRISIS 9話」を見逃した人がネット上で動画を見ようと探しているというのがわかりますね。

そこで、今回はそういった人たちに向けて「CRISIS 9話」の動画を無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

 

CRISIS 9話のフル動画を「無料」で視聴する方法

 

それでは早速無料で視聴する方法を紹介します!

 

CRISIS 9話を視聴するなら「U-NEXT」で!

u-next登録

 

「U-NEXT」は映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品を視聴できる動画配信サービスです。

その数は120,000本以上あります。

U-NEXTでは最新ドラマの見逃し配信も行っているので、途中まで見ていたドラマを見逃してしまって困っている、という人にオススメです。

「CRISIS 9話」もフルで視聴することはもちろん、これまで放送された8話までも視聴できます。

最終回までにもう一度見たい話数がある時に見直すことができるので、よりドラマを楽しめます!

 

「U-NEXT」はここがおすすめ

U-NEXTのおすすめは、何と言っても動画配信数の豊富なところです。

「CRISIS」が放送されている2017年4月期のドラマの見逃し配信しています。

 

たとえば、こんな作品が視聴できます。

恋がヘタでも生きてます「日本テレビ」
小さな巨人「TBS」
緊急取調室「テレビ朝日」
孤独のグルメ Season6「テレビ東京」
リバース「TBS」
ひよっこ「NHK」

 

お気づきだと思いますが、民放各局だけでなくNHKの作品も網羅しているのが「U-NEXT」の魅力です。

最新ドラマ以外にも、映画、アニメ、海外ドラマ、韓流ドラマなども充実しているので、これまで気になっていたけど見てなかった作品を楽しむことができます。

 

さらに、U-NEXTではスマートフォンからも利用できます。

無料の専用アプリをインストールすれば、簡単に視聴することができるので、電車の中でも、布団の中でも、朝でも夜でも好きな作品を見ることができます!

 

「U-NEXT」の利用料金は?

 

気になる料金ですが、U-NEXTを利用するには通常、月額1990円(税抜)かかります。

また「CRISIS」の場合、最新ドラマのため1話324円の追加料金がかかります。

 

ですが、
31日間無料トライアルを利用すれば、無料で視聴することができます!

 

さらに、1話視聴するための料金の支払いに使えるポイントが600円分ついてきます。

つまり、ポイントを利用すれば1話無料で視聴することができます!

 

これだけのサービスを31日間無料で利用できるなんて、使わないわけにはいきませんよね?

 

→ U-NEXT無料トライアルはこちらから

 

「U-NEXT」で「CRISIS 9話」を見るまでの手順

それでは実際に無料で視聴するための手順を紹介していきます。

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

登録内容
↑登録画面の一部

 
2、U-NEXTのサイトにログインし「CRISIS」を検索

トップ画面

 

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインし、検索窓から「CRISIS」を検索。

 
3、「CRISIS」6話を視聴

u-next画面

 
「CRISIS」の作品から6話を選んで視聴します。

 
 

たった、3ステップでみられちゃいます!

 

会員登録といっても、名前、メールアドレス、支払い方法など簡単なものばかりなので、2〜3分あれば済みます。

U-NEXTのサイトも見やすいので「CRISIS」もすぐに見つけることができます。

視聴するまでにかかる時間は登録も合わせて5分からいあればできます!

 

「U-NEXT」視聴を実際に使ってみた感想

 

私自身も「U-NEXT」無料トライアルを試したので、使ってみた感想を紹介します。

 

動画の画質がキレイ!

普通にテレビで視聴するのと変わらないくらいキレイに見られるので、小栗旬さんや西島秀俊さんの顔もバッチリみれます。

 
 

どこでも見れる!

これはかなり重要です。

テレビがなくても、スマホがあれば見られるので便利です。

私は通勤中やテレビがない部屋などで見たりしています。

 
 

作品が多い!

今まで見たいなと思ってなんとなく見逃していた作品が見放題であったので視聴することができました。

これまで見逃していた作品が必ず見つかりますよ!

 
 

あと、これだけは注意してほしいのですが、無料トライアル期間終了後は自動で更新されるので、支払いが発生します。

 

もし、サービスを継続したくなければ解約してください。

私は子どもが見たい作品が見放題であったため、そのまま継続しています^^;

 

CRISIS 9話のフル動画を「最速」で視聴する方法

 

「U-NEXT」は無料で1話視聴できるのが魅力ですが、配信されるまでに3日ほどかかります。

一方で次に紹介するサービスは最速で視聴することができます!

 

CRISIS 9話を「最速」で視聴するなら「FODプレミアム」で!

 

「FODプレミアム」はフジテレビが運営する動画配信サービスで、フジテレビがこれまで放送してきたドラマやアニメ、バラエティを視聴することができます。

フジテレビで放送している最新ドラマの見逃し配信もしています。

 

FODプレミアムを利用すれば「CRISIS 9話」をフルで視聴することはもちろん、これまで放送された話数も見ることができます。

最終回前にもう一度まとめてみたい、という人にはおすすめです。

 

また「CRISIS」の場合、放送終了後から1時間半の夜11:30から配信されるので、その日のうちに見たいという人にもおすすめです。

放送日に配信しているのはFODプレミアムだけです!

 

「FODプレミアム」のおすすめポイント

 

FODプレミアムの魅力は、なんといってもフジテレビ独自の作品が豊富にあることです。

 

ドラマでいうと・・・

昼顔
好きな人がいること
嫌われる勇気
最高の離婚
救命病棟24時
リッチマン、プアウーマン
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

といった最近の作品や月9、過去の人気作品など、ここでしか視聴できないものがたくさんあります。

 

さらに、動画だけでなく人気雑誌の最新号まで読み放題でついてきます。

一部読み放題の雑誌を紹介すると・・・

non-no
MORE
VOGUE
MAQUIA
SPUR
Ray
Hanako
Mart
ESSE
AERA
週刊現代
週刊ダイヤモンド
FRIDAY

ひょっとしたら、毎週購入している雑誌もあるんじゃないでしょうか?

これも無料で利用できるのでこれからは買わなくてもいいですし、持ち歩く必要もありませんよ!

 

「FODプレミアム」の利用料金は?

 

これだけの作品を利用できる「FOD」(FODプレミアムコース)は通常、月額888円(税抜)かかります。フジだけに8ならび。。。

また「CRISIS」を視聴するためには1話300円の追加料金がかかります。

 

ですが、
キャンペーンを利用すると初月無料で利用することができます!

 

さらに追加料金に使えるポイントが100円分ついてきます。

これで1話200円で視聴することができます。

 

ただ、FODプレミアムの一番の魅力は見逃しパックがあることです。

「CRISIS」のこれまでの放送をまとめて見ることができるパックが1500円で利用できます。

本当なら1話300円×8話分=2400円かかるところを、1500円で見られるのはお得です。

 

さらに6月に登録すれば、最終回までの話数分をまとめて視聴することができるので、もう一度最初から見たい人には一番お得なサービスになっています。

 

「FODプレミアム」で「CRISIS 9話」を見るまでの手順

 

「FODプレミアム」で「CRISIS」を視聴するための登録手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「CRISIS」を視聴するまでの手順

初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「CRISIS」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 
2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了
 

FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「CRISIS」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

FOD画面

 

FOD画面
↑見逃しパックと各話数が選べます。

 

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「FODプレミアム」視聴を実際に使ってみた感想

 

私も「FODプレミアムコース」を実際に利用しているので、使ってみた感想を紹介します。

 
最新作も視聴可能!

なんといっても最新の作品が見られるのがお得です。

冬に放送された作品も視聴することができたので、見れなかった作品も視聴することができるのがうれしいです。

 
 

画質が選べる

これは結構大事だったりしますが、画質が高画質で軽量版が選べます。

それほど画質がキレイでなくても良い作品や電波の良くないところでは軽量版を使えるのは便利です。

動画を見ていて嫌なのが途中で切れたり読み込みが入ったりすることなのですが、軽量版だとその心配もないので快適に視聴することができます。

 
 

雑誌読み放題が便利

無料で最新号が読めるのはとても便利です。

本屋でちょっと立ち読みしたいなというような週刊誌も読めるから、本屋を探す必要もなくすぐに見られるのでうれしいです。

 
 

以上が使ってみた感想ですが、これが初月無料で利用できるのはかなりお得です。

ボリュームが多いので1ヶ月では見きれないのが正直な感想です。

 

でも、888円なら継続してもいいかなって思ったりもします。

レンタルビデオを借りるのに1作品250円くらいかかると思えば、4本分で何万の作品が視聴できるのだから安いですよね。

作品も随時追加されているので、フジテレビの作品で見たいものがあるなら、一度お試しを使ってください。

 

CRISIS 9話動画のあらすじ

 

「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声をかけられた田丸(西島秀俊)。林(眞島秀和)の一件で国家への信頼が薄れかけていた田丸は、心を揺さぶられる。

一方、稲見(小栗 旬)は自衛隊時代の同期で、当時仲の良かった結城雅(金子ノブアキ)が二週間前に突然姿を消し、捜査対象になっていると聞かされる。鍛治(長塚京三)から、結城が現れたらすぐに連絡するよう命じられる稲見。するとその日の夜、結城が稲見の前に姿を現す。久々の再会を喜び、互いの近況を話し合う2人だったが、「俺はゆがみきった世界を正すつもりだ」という結城の言葉に、稲見はかつて国のために活動を共にした仲間が何らかの理由でテロを計画していると察知。警戒心を強める。そして、2人の間に不穏な空気が流れるなか、結城は手を組まないかと稲見を誘う。
翌日、結城が起こしたある行動により、特捜班は正式に結城逮捕の任務を与えられる。しかし、相手は優秀な特殊部隊員。稲見をオトリにした作戦を実行するも、そう簡単に姿を現さない。このままでは埒(らち)があかないと踏んだ稲見は、鍛治の元を訪ね、結城が自衛隊を抜け出した理由、そして彼の標的を教えてほしいと頼む。しかし、鍛治はかたくなに口を閉ざし、もし結城が銃口を向けてきたら、ためらわずに国家の秩序のために射殺するよう稲見に命じて…。

その頃、内閣総理大臣の岸部正臣(竜雷太)は、アメリカに留学している息子の大介が帰国したがっていると聞き、渋い表情を浮かべていた――。

 

CRISIS 9話のゲスト

 


 

9話では、稲見の元同僚である結城役で金子ノブアキさんが出演します。

ドラマ史上最強の敵と思われる結城に対して特捜班のメンバーにも危機が訪れます。

結城との戦いは最終回まで続きますので9話を見逃さずに!

 

CRISIS 9話の動画を見た視聴した人の感想

 

 

30代・女性

 

自衛隊時代の同期で仲も良かったという結城が脱柵しテロを計画していると知った稲見が何とか彼を止めたいと鍛治に直接本当の事を教えてくれと頼んだりする姿に、稲見の情に厚い一面が伺えたような気がしました。しかし、そんなかつての同期ですら殺しても構わないというほどの決意を持ってテロを起こそうとしている結城にも、それなりの正義とそこに至るまでの権力者に怒りを覚える何かがあったのだろうと思うと、また国に対する失望しかないのかもしれないと悲しくなります。

 

20代・女性

 

小栗旬さんの過去が少しずつ明らかになってきたような気がします。元同僚のテロという悲しい現実に心が揺るがされている様子がよく伝わり、辛い気持ちが伝わってきました。しかし、立ち向かわなければいけないのは、辛いだろうと思いました。

 

30代・女性

 

大山と他2人が休日にも関らずオフィスに出勤してきて将棋やランチに誘ったのが意外でしたが、それほどチームの皆の結束力が高まって信頼し合っているんだなと感じました。
田丸に教会で話しかけてきた男性がどこの誰で何をしようとしているのかすごく気になり、きっと最終回に繋がる気がしました。

 

40代・女性

 

特殊部隊の元同僚結城雅が部隊から逃げ出し稲見朗に会いに来たのでいよいよ特殊部隊時代の稲見朗に何があったのか明らかになるのかと期待して見ていましたがまた明らかにならなくて残念です。前回の話で国家権力に疑問を持っている田丸三郎に「あなたの力でこの国を変えてみませんか?」と誘いに来た外国人スパイの存在も気になります。冒頭の休日出勤している大山玲と樫井勇輔、吉永三成のシーンがこのドラマには珍しくほんわかしていてよかったです。

 

20代・女性

 

いよいよ最終回に向けてスパートがかかってきているようで、楽しみなようなさみしいような気がします。小栗旬さん演じる稲見の過去や葛藤への伏線がどんどん出てきて、気になります。
今回の話を見て、金子ノブアキって異常犯罪者っぽい狂気の役がよく似合ってるなぁ~、上手だなぁ~と感じました。
前回で特捜班の結束が更に固まって仲間意識が強くなった状態で挑む小栗旬さんを囮とした作戦が上手くいくのかどうか、小栗旬さんも西島さんも少し考えるところがあるようなので、それが任務に影響するのか否かも含めて楽しみです。

 

 

9話では、特捜班のメンバーが休日にもかかわらず事務所にいる吉永、樫井、大山がランチに行くシーンがありました。

前回の田丸の行動の一件でメンバーの絆がより深まったと感じたので、このシーンを通して伝わってきましたね。

いよいよ次回の10話が最終回です。

かつてないテロとの脅威を前に特捜班のメンバーたちがどう立ち向かっていくのか楽しみですね!

 

CRISIS 9話で印象に残ったセリフ

 


 

今回も印象に残るセリフがありましたよね。

ここでは、視聴者が記憶に残ったセリフを紹介します!

 

「こんなにも国に失望させられ、権力者の尻拭いをしているだけとしか思えないような事件を繰り返しているのに、それでもまだ、俺の力で国家を変えられると信じているからさ」

稲見朗

 

久しぶりに再開した結城との会話で言ったセリフ。結城と意見は一緒だけど、目指す方向が違うことをはっきり伝えていましたよね。

 

「俺は歪みきった世界を正すつもりだ。罰を受けるべき人間がのうのうと生きていけるシステムを変えるつもりだ」

結城

 

稲見に言ったセリフ。これまでも国家への失望を口にしてきたテロリストたちと戦ってきた稲見でしたが、今回の敵はかなり手強いですね。

 

「特捜班を次のステージに進めるには稲見の甘さを取り除かなければ。そろそろ過去と向き合ってもいい」

鍛冶大輝

 

意味深な発言の多い鍛冶が言ったセリフ。まだまだ、謎が多い人物です。

 

「ランチに行きませんか?」

大山玲

 

このシーンを見ていて、初めてホッとした気分になりました。

特捜班の人間らしさが出た部分だったので、とても親近感が湧きました。

 

まとめ

 

 

「CRISIS動画9話」を無料で視聴するための方法を紹介しました!

ここで紹介した「U-NEXT」と「FODプレミアム」の動画配信サービスは、どちらも無料トライアルを実施していますので、お試しで利用するにはもってこいです。

無料だからって特に後から高額請求がくるなんてことはないので安心してください!

もちろん無長期間内に解約することも可能なので、サービスに満足できなかった場合は解約してしまえば、お金は一切発生しません。

 

1つ注意してほしいのは、「U-NEXT」「FODプレミアム」どちらも自動更新になるので無料期間が終了すると自動的に1ヶ月更新されます。

更新した時点で月額料金が発生するので、無料期間がいつまでかは忘れずに覚えておいたほうがいいです!

やり方を知った上で動画視聴を楽しんでくださいね♪

 

1話を無料で視聴したい人はコチラ↓↓↓
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

放送日に見たい人、まとめて全話見返したい人はコチラ↓↓↓
→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA