孤独のグルメ Season6 動画9話を無料でフル視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事は「孤独のグルメ Season6 9話 動画 無料」について書かれています。

井之頭五郎がひたすらご飯を食べるだけのドラマ「孤独のグルメ」。

「孤独のグルメ Season6」9話では、スペイン料理を食べる五郎さんの姿が楽しめます。

 

美味しそうに食べる五郎さんの姿を見逃した人のために「孤独のグルメ Season6」9話の動画を視聴する方法を紹介したいと思います。

 

孤独のグルメ Season6 9話のフル動画を「無料」で視聴するには?

 

「孤独のグルメ Season6」9話の動画を見る方法は、動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

youtubeなどの動画共有サイトにアップロードされている動画を見ることは基本的にオススメしません。

その理由はいくつかありますが、一番は著作権の問題です。

 

なぜ「U-NEXT」がオススメ?youtubeがオススメできない理由

 

youtubeで「孤独のグルメ Season6」を視聴することをオススメできないのは、第一に著作権の問題があります。

youtubeなどの動画共有サイトにアップロードされている「孤独のグルメ」の動画は公式なものを除くと、違法アップロードの対象になります。

アップロードしたものを視聴しただけでは違法にはなりませんが、ダウンロードして見ることは違法になります。

 

また出演者や製作者のことを考えると、違法にアップロードされた動画を見ることはオススメできません。

 

それに動画の質もキレイとは言えません。

動画をアップロードする人たちは、削除されないようにするために動画を加工することがあります。そのために画像が見えづらくなっていることがあります。

できれば五郎さんの食べる姿をキレイな画質でみたいですよね。

 

そこで、今回オススメしたいのが動画配信サービス「U-NEXT」を利用した視聴です。

 

u-next登録

「U-NEXT」は映画やドラマ・アニメなどさまざまな作品を視聴できる動画配信サービスです。

「U-NEXT」では「孤独のグルメ Season6」の動画を配信しているので9話はもちろん、これまで放送されたものも視聴することが可能です。

しかも、違法にアップロードされた動画ではないので、画質もキレイです。

五郎さんの食べている姿もばっちり見ることができますよ!

 

他にもある「U-NEXT」のおすすめポイント

 

「U-NEXT」では「孤独のグルメ Season6」以外にも多くの動画を配信しています。

たとえば「孤独のグルメ Season6」が放送されている2017年4月期のドラマだと・・・

 

 

恋がヘタでも生きてます「日本テレビ」
小さな巨人「TBS」
緊急取調室「テレビ朝日」
孤独のグルメ「テレビ東京」
リバース「TBS」
ひよっこ「NHK」

 

こういった作品が見逃し配信として視聴することができます。

それ以外にも、映画、アニメ、海外ドラマ、韓流ドラマなどの動画も充実しています。

 

また、人気雑誌70誌以上が読み放題で楽しめます。

 

 

今まで本屋で買っていた雑誌も無料で視聴できるかも!

 

「U-NEXT」の利用料金は?

 

気になる料金ですが、「U-NEXT」を利用するには通常、月額1990円(税抜)かかります

また、「孤独のグルメ Season6」の場合、1話324円の追加料金がかかります。

 

ですが、31日間無料トライアルを利用すれば、無料で視聴することができます!

さらに、1話視聴するための料金の支払いに使えるポイントが600円分ついてきます。

つまり、ポイントを利用すれば1話無料で視聴することができます!

 

「動画配信サービスって聞いたことあるけど使ったことがない」という人は是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

 

→ U-NEXT無料トライアルはこちらから

 

「U-NEXT」で「孤独のグルメ Season6 9話」を見るまでの手順

 

ここでは実際に無料で視聴するための手順を紹介していきます。

私自身も無料トライアルに登録したので、この手順どおりにすれば5分もあれば登録がすみますよ!

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

登録内容

↑登録画面の一部

 

2、U-NEXTのサイトにログインし「孤独のグルメ Season6」を検索

トップ画面

 

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインし、検索窓から「孤独のグルメ Season6」を検索。

 

3、「孤独のグルメ Season6」9話を視聴

u-next孤独のグルメ

「孤独のグルメ Season6」の作品から9話を選んで視聴します。

 

たった、3ステップでみられちゃいます!

 

会員登録といっても、名前、メールアドレス、支払い方法など簡単なものばかりなので、2〜3分あればできちゃいます。

サイトも見やすいので「孤独のグルメ Season6」もすぐ見つかります。

視聴するまでにかかる時間は登録も合わせて5分からいあればできます!

 

孤独のグルメ Season6 9話動画あらすじ

 


 

旗の台商店街を歩いていた井之頭五郎(松重豊)は、フィンランド人の友人からのメールを確認しようと喫茶店「アティック」に入った。メニューにあった懐かしい「クリームソーダ」を堪能した後、もともと銭湯だった趣のある建物にたどり着く。五郎はここで、友人のジョセフィーヌの依頼で銭湯のリノベーション方法の参考資料として活用方法などオーナーの藤堂(神尾佑)に聞きながら、写真を撮って回った。
撮影した写真を確認していると以前にパリで撮影した写真が現れ、思い出に浸ってしまう。
我に返った五郎は腹が減っていることに気がつき、店を探すことに。
住宅街から、大通りに店を探しながら歩いているとスペインの国旗が目に入る。赤色の看板には「スペイン料理 石井」の文字が。五郎は「よし、突っ込んでいこうじゃないか…」と闘牛の如く店に突進する。店の奥さん(佐藤仁美)に案内され、メニューを開くと、厨房の奥からバチバチと何かがはじける大きな音が響き、思わず五郎はビクついてしまう。気を取り直して店内を見渡すとスペインの様々な地方の料理や定番料理の文字が並ぶ。さらに壁には「ハーフサイズもあります」の文字が。 五郎はハーフサイズで攻めようと決める。まず現れたのは刻んだ生ハムとニンニクにオイルがたっぷりのった「長谷川さんこだわりのマッシュルームの鉄板焼き」。さらにイベリコ豚のサラミのスクランブルエッグ「サルシッチョンのレヴェルト」、熱々のトマト味のソースとタラの旨味がギュッと凝縮された「タラのアリオリソース焼き」、さっぱり味の「ニンジンのサラダ」が続々と登場する。
そして、魚介たっぷりのブイヤベース「サルスエラ」と「イカ墨のパエリア」を平らげ、五郎の一人「ハーフ祭り」は大満足で幕を閉じた。

 

孤独のグルメ Season6 9話動画で登場したお店

 


 

今回、井之頭五郎さんが訪れたのは東京・品川の旗の台。

スペインの国旗が目印の「スペイン食堂 石井」というお店を選んでいました。

パエリア、魚介のブイヤベースなど大皿の料理をハーフでも食べられるということで、五郎さんは「ハーフ祭り」と称していろいろなスペイン料理を食べていました。

 

お店情報

スペイン食堂 石井
東京都品川区旗の台2-1-31 岩瀬荘1F
(東急大井町線・東急池上線 旗の台駅より徒歩5分、東急大井町線荏原駅より徒歩7分)

 

まとめ

 


 

「孤独のグルメ Season6」動画9話を無料で視聴する方法を紹介しました。

無料登録は簡単にできるので、動画配信サービスを利用したことがない人にもおすすです。

私自身も無料トライアルを利用してみたのですが、簡単に登録できてすぐに動画を楽しめました。

見たかった作品もあったので満足です。

 

パソコンだけでなくスマホでも視聴が可能なので、家にあまりいない人にもオススメです。

月額1990円が無料になるお得なキャンペーンを開催している今はチャンスです。

これまでレンタルビデオを使っていた人も、この機会に動画配信サービスを利用してみてください!

 

→ U-NEXT無料トライアルはこちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA