「家政婦のミタ」動画 最終回を無料で視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「家政婦のミタ 動画 最終回 無料」について紹介しています。

「家政婦のミタ」の最終回を見たことありますか?

視聴率をみると、なんと40%!!

めちゃくちゃすごいですよね!?

40%といえば、大晦日の紅白と同じくらいありますよ。

 

そんな最終回を見逃してしまった人、また見たい人もいると思います。

再放送もいつやるか分からないから、すぐに見たいけど見れませんよね。

でも、ある方法なら10分後には最終回を視聴することができますよ!しかも無料で!

 

今回はその方法を紹介したいと思います。

 

家政婦のミタをレンタル屋で借りると…?


 

「家政婦のミタ」といえば、2011年の10月〜12月に放送され、最終回に40%の視聴率を叩き出したドラマです。

1話からの視聴率を紹介すると

1話: 19.5%
2話: 18.7%
3話: 19.8%
4話: 19.5%
5話: 22.5%
6話: 23.4%
7話: 23.5%
8話: 29.6%
9話: 27.6%
10話: 28.6%
11話: 40.0%

となっています。平均でも25.17%と高い視聴率をキープしていました。

 

それほど人気だったドラマですが、放送当時に見逃してしまった、という人もいるかと思います。

今ならレンタル屋にいけば、借りることができるの視聴することはできます。

ちなみにレンタル屋でDVDを借りるといくらになると思いますか?

 


 


 


 

某有名レンタル店の一般作の7泊8日の料金は250円です。

 

DVD1本に対して2話分が収録されているとするなら、全話は6本分になります。

1本250円で6本なので、「家政婦のミタ」をDVDでレンタルして全話を見るとしたら1500円かかります。

しかも期限は1週間で、もし延長してしまった場合は追加で料金が発生します。

もしかしたら、借りようと思って行った店舗では借りられている、または途中だけしかない、ということもあるかもしれません。

これまでは返却されるのを待つしかありませんでした。

 

「家政婦のミタ」動画をいつでもどこでも見られるなら?

 

「家政婦のミタ」を見ようと思ってレンタル屋に行くと借りられてた…、なんて経験あるかもしれません。

ですが、今はそんなことにならずにすむ方法があります。

ある方法を使えば、いつでもどこでも好きな時に見ることができます。

わざわざレンタル屋に行く必要もないですし、借りられていて見られないということもありません。

そんな便利な方法が今はあるんです。

 

「家政婦のミタ」動画 最終回を無料で視聴する方法

 

その方法は動画配信サービス「dTV」を利用する、です!

 

dTVとは、映画・ドラマ・アニメ・音楽などの作品12万以上を配信しているサービスです。

dTVはドコモが運営しているのですが、ドコモを利用している人以外でも利用することができます。

これを利用すれば「家政婦のミタ」の最終回を視聴することができます。

 

しかも、スマホやタブレットでも見ることができるので、ネット環境さえあれば、いつでもどこでも好きなときに視聴することが可能です。

このサービスは月額制になっていて、通常は500円(税抜)かかるのですが、今ならキャンペーン中で31日間無料で利用することができます!

31日間もあれば「家政婦のミタ」を最終回だけといわず、1話から見ることも可能ですよね。

こんなお得なサービスを利用しないのは損です!

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

「家政婦のミタ」あらすじ

 

 三田灯(松嶋菜々子)は、頼まれた仕事は“何でも”完璧に遂行するスーパー家政婦。
しかし、彼女は笑ったり、こびたりすることがなく、常に無表情で全く感情が読み取れない。
そんな彼女が派遣されたのが、阿須田家。家長の恵一(長谷川博己)は、妻の凪子(大家由祐子)を事故で亡くしたばかり。4人の子供・結(忽那汐里)、翔(中川大志)、海斗(綾部守人)、希衣(本田望結)は母の死に大きなショックを受け、家族の心はバラバラ。家の中も荒れ放題だった。
三田は、そんな家を見違えるように綺麗に片付ける。ゴキブリが出てくればつかんで窓から捨て、海斗が解けないで困っている算数の問題にスラスラと答え、料理も上手な三田。その仕事ぶりに、阿須田家の人々は驚く。

そんな中、凪子の妹・うらら(相武紗季)が阿須田家を訪れる。うららは、2日後の希衣の誕生日にパーティーを開こうと提案。プレゼントは何がいいかと聞かれた希衣は「お母さんに会いたい」と答える。そんな希衣にうららは「お母さんに会わせてあげる」と引き受けてしまう。
喜んだ希衣だが、幼稚園の友達から「死んだ人には会えないよ、お母さんは天国にいるから、会いたいなら死ぬしかないんだよ」と言われて落ち込む。
そして、幼稚園の帰り道、母が溺れて亡くなった川を通った際、希衣は三田に「一緒にお母さんに会いに行って」と頼む。そんな希衣の言葉に、三田がとった行動は…。

 

お得なキャンペーンはいつ終わるか分かりません

 

「家政婦のミタ 動画 最終回 無料」について、無料で視聴する方法を紹介しました。

dTVを使えば最終回だけでなく、1話からでも視聴することが可能です。

しかも31日間無料で視聴できるのはうれしいですよね。

 

ただ、このお得なキャンペーンはいつ終わるか分かりません。

申し込もうと思ったら終わっていた…、なんてことにならないように早めに登録してくださいね。

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA