CRISIS 動画8話を無料でフル視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「CRISIS 動画8話」を無料で視聴する方法を紹介しています。

ドラマもいよいよ終盤に差し掛かってきて盛り上がってきました。

残念ながら「CRISIS 8話」を見逃してしまった人もいると思いますので、ここでは見逃してしまった時に9話が始まるまでに8話を視聴する方法を紹介します。

もちろん、動画共有サイトなどを使わず公式の方法で、かつ無料で視聴できる方法もあるのでチェックしてください。

 

どうしても早く見たい!と思っている人は、下の目次の「CRISIS 動画8話を最速で視聴する方法」を読んで下さい。

無料で視聴したいという人は目次の「CRISIS 動画8話を無料で視聴する方法」を読んで下さい。

 

CRISISの8話までの視聴率

 

CRISISの1話〜7話までの視聴率はこのようになっています。

1話: 13.9%
2話: 11.2%
3話: 12.0%
4話: 8.4%
5話: 10.3%
6話: 10.2%
7話: 8.7%

4月〜6月のドラマの中では上位をキープしています。

7話で少し下がってしまいましたが、8話は西島秀俊さんと石田ゆり子の関係に新たな展開があるということなので、上がる可能性はありそうです!

 

CRISIS 動画8話を最速で視聴する方法

 

CRISISの動画8話を見逃してしまった人のために、見逃し配信をしているかどうかを調べました。

テレビ局が見逃し配信をしているサイト「TVer」では、「CRISIS」の見逃し放送をしていないので、見ることができません。

 

そのかわり、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で見逃し配信をしているので視聴が可能です!

しかも放送終了後、約1時間半後の夜11:30から配信するので、次の日までに視聴することができます。

「FOD」なら、次の日に学校や会社で「CRISIS」の話題が出てきても大丈夫です!

 

ここからは「FOD」を利用してCRISISを視聴する方法を詳しく紹介します。

 

「CRISIS」を放送しているフジテレビ系の番組を配信している「FOD」で見逃し視聴やまとめ見を!

「FOD」ではフジテレビでこれまで放送してきたドラマやバラエティなどを視聴することができます。

さらに現在放送中のドラマの一部も1週間だけ無料で配信しているので、見逃した人にもオススメです。

 

「CRISIS」の見逃し配信を視聴するには「FODプレミアム」がオススメです!

放送終了後11:30から最新話を配信していて、さらにこれまでの話数も視聴することができます。

「FODプレミアム」は通常月額888円(税抜)の料金がかかりますが、今なら初月無料トライアルを実施しているので月額0円で利用できます。

 
無料で利用するための条件として

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つがあります。

 
これで「FODプレミアム」コースが初月無料になります。

 
また、「CRISIS」1話分を視聴するには300円の追加費用が発生します。

「FODプレミアム」に登録すると、追加料金の支払いに使えるポイントが100ポイント付いてきますので、実質200円で視聴することができます。

また、全話をまとめて視聴できる見逃しパックというものもあり、1500円ですべての話数が視聴できます。

※ちょうど5月末に登録したらすべての話数を1500円で視聴できるので、かなりお得です!

 
フジテレビの過去の名作も見放題!

「FODプレミアム」では、「CRISIS」以外にこれまでフジテレビで放送されたドラマを無料で見ることができます。

一部紹介すると・・・

昼顔
救命病棟24時
最高の離婚
海の上の診療所
好きな人がいること
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

最新作や過去の名作までフジテレビのドラマがたくさん見れます。

「FOD」でしか見れないドラマもあるのでフジテレビのドラマを見たい人には特にオススメです。

 

雑誌の無料読み放題も!

さらに「FODプレミアム」コースに登録すると、雑誌の最新号も読み放題になります。

読み放題の対象の作品をざっと紹介すると・・・

non-no
MORE
CLASSY
VOGUE
MAQUIA
SPUR
Ray
Hanako
Mart
ESSEAERA
週刊現代
週プレ
週刊東洋経済
週刊ダイヤモンド
サンデー毎日
FRIDAY

ここにあるのは一部です。

もし、この中のどれか1つでも購入しているなら、ぜひ登録してみてください。

 

「FODプレミアム」で「CRISIS」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 

2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了

 
FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「CRISIS」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

FOD画面

 

FOD画面
↑見逃しパックと各話数が選べます。

 

 

これで楽しい動画ライフをすごせます♪

 

[PR]登録は公式ページから
→ まずは31日間無料で「FODプレミアム」をお試し!

 

CRISIS 動画8話を無料で視聴する方法

 

上で紹介した「FODプレミアム」で「CRISIS」を視聴するためには実質200円かかります。

どうしても、無料じゃなきゃダメだという人のためにオススメするのが「U-NEXT」です。

こちらも「FOD」を同じ動画配信サービスです。

「CRISIS」の見逃し配信をしていて、こちらは毎週金曜日に最新話が配信されます。

 
視聴するためには月額1990円(税抜)かかりますが、こちらも31日間無料トライアルのキャンペーンを実施しています。

また、最新話を視聴するためには324円の追加料金が発生しますが、無料トライアルでは600円分のポイントが付いてくるので、1話分は無料で視聴することができます。

「CRISIS」もポイントを利用すれば1話無料で視聴できるので、どうしても無料でなければイヤ!という人にオススメです。

 
動画本数が圧倒的!

「U-NEXT」では「CRISIS」以外の見逃し配信もしています。

たとえば・・・

恋がヘタでも生きてます
小さな巨人
緊急取調室
孤独のグルメ
リバース

 

各局の作品が視聴できるのもU-NEXTの魅力です。

さらにNHKオンデマンドも視聴対象になります(別途追加料金が発生します)。

過去の朝ドラ(あまちゃんやマッサン)も見ることができるので、いろんなジャンルの作品を見たい人にオススメです。

 

雑誌の読み放題も!

U-NEXTでは雑誌の最新号を無料で見ることができます。

一例をあげると・・・

 

LEE
MORE
mina
Ray
MAQUIA
Como
OZ
MENS NON-NO
2nd
UOMO
男の隠れ家
週刊女性
アサヒ芸能
週刊プレイボーイ
週刊東洋経済

まだまだ他にもあります。

 

「U-NEXT」で「CRISIS」を視聴するまでの手順

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

こちらも登録は簡単で2〜3分あればできてしまいます。

キャンペーンはいつ終わるか分からないので、早めに登録して楽しい動画ライフをすごしてください!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

CRISIS 動画 8話のあらすじ&予告動画

公安の協力者として新興宗教団体“神の光教団”に潜入している林智史(眞島秀和)から、妻の千種(石田ゆり子)を介して「重大な情報を手に入れた」と連絡を受けた田丸(西島秀俊)。数日後、極秘裏に林と会った田丸は、教団が画策しているテロの情報を教える代わりにスパイを辞めたいと取引を持ちかけられ、動揺する。任務から解放されれば、林は千種の元に帰ることになるからだ。

さらに林は、テロを阻止した後、自分たち夫婦を保護すると、事前に覚書を交わしてほしいと要求。田丸から話を聞いた青沼(飯田基祐)はその条件を承諾するが、一方で、田丸と千種の関係を不安視していた。

林の情報によると、テロの決行は2日後で、標的は文部科学大臣。青沼からテロ情報の報告を聞いた鍛治(長塚京三)は、意味深な表情を浮かべながら特捜班に警備を一任することを決める。

テロ決行当日、稲見(小栗 旬)はいつもとどこか違う田丸の様子が気に掛かる。その頃、大臣が登壇予定のイベント会場には、“神の光教団”の元信者がカバンを手に身を潜めていた。そして大臣が到着すると、警備の目をかいくぐり、会場内で歩みを進める大臣に急接近。カバンの中から何かを取り出そうとするが、次の瞬間、駆けつけた稲見と田丸によって間一髪拘束される。大臣の危機を未然に防ぎ安堵(あんど)したのもつかの間、男からカバンを奪い取って中身を確認した田丸は、教団の真の狙いに気づき、ぼうぜんとその場に立ち尽くしてしまい…

 

8話では、ついに田丸と千種の関係に変化がおきます。

神の光教団にスパイとして潜入している千種の夫・林智史がついに行動を起こします。

それに対する田丸の行動は?

そして、ラスト15分の教団幹部と特捜班のアクションシーンは日本ドラマの中では間違いなくトップクラスです。

稲見&田丸VS神の光教団幹部2人は必見です

 

CRISIS 動画 8話のゲスト

 

8話のゲストとして、新日本プロレス所属の後藤洋央紀選手とドラゴンゲート所属の土井成樹選手が出演します。

カルト教団の熱狂的な信者として登場する2人と特捜班の稲見と田丸が対決します!

7分30秒もある格闘シーンはまさに8話のみどころです。

小栗旬さんと後藤洋央紀選手の戦いはまさに肉弾戦です。

見ているこっちも思わず力がはいってしまいます。

日本のドラマでここまでやるのかというくらいの殴り合いになっているのでびっくりしますよ^^;

 

CRISIS 動画 8話の感想

 

8話を見た人はこんなところが気になってようです!

 

8話の感想① 20代・女性

今回は、西島さんの過去が少しずつ明らかになる回でしたが、自分の退職をかけてまで昔の仲間を助けようとした西島さんがかっこよかったです。そして、それを無視するのではなく、受け入れ一緒に戦おうと集まった特捜班はさすがだと思いました。いつでも仲間、一緒だと言われているようで心強かったと思います。そして、いつもながらの連携プレーに感動しました。辞める、怒られるを覚悟で戦いに出た5人。5人いてこその特捜班だと改めて思いました。

 

8話の感想② 30代・女性

今回はやっと田丸の過去が明らかになりましたね。千草さんがそこまで彼の事を想っていたとは驚きました。田丸も間違いなく彼女を愛しているんだけれども、気持ちを伝えられないのは辛かったですね。別れのシーンが美しすぎて、ため息がでました。そして、特捜班のメンバーの熱い友情に泣けました。アクションシーンも今回は凄かったですね。スピード感があり、まるで映画のようなクオリティでした。青沼さんが動いてくれるなんて意外だったけど、ホロっときました。

 

8話の感想③ 20代・男性

今回は今まであまり出てこなかった石田ゆり子の旦那の潜伏に関する話でした。教団に長い間潜伏をしていましたが、お金のために自分をほっとかれていると感じていた石田ゆり子が遂に密告してしまいました。そこで、西島秀俊らが教団に乗り込み潜伏している林を救出に向かいます。これまでよりも過激なアクションシーンは見所満載で、西島秀俊と小栗旬の2人がボロボロになっているシーンは初めて見ました。それだけ教団の数と戦力が高かったのが伺えました。次回も楽しみです。

 

8話の感想④ 30代・女性

とにかく前評判通りかっこよすぎるアクションシーンが最高でした。このドラマのアクションシーンは毎回素晴らしいの一言ですが、今回は「本当に連ドラか!?」と疑ってしまうほどのクオリティでした。
チーム5人それぞれの見せ場があり、ですが、それを特別フューチャーしすぎず、長回しの流れでどこか淡々と進んでいく感じもカッコつけずにかっこよかったです。
そしてこのドラマは毎回最後に誰かが亡くなってしまいますが、今回はそれがなく無事に助け出すことができて良かったです。

 

8話の感想⑤ 30代・女性

田丸特集でした!恋の話が絡んでも、やはり最後まで態度を変えない田丸でしたが、そんなところもとても人間らしさのある田丸らしさなんだろうなと思いました。毎回楽しみなアクションが今回は辛かったです…人数多いしボコボコで。でも最後まで本当にかっこよかったです。紙にサインする際に、さっと手を台にしてあげるところは本当にさりげなくて胸キュンでした。田丸にも幸せなシーンがあってほしかったですが、やはりそうはいかないですね。

 

8話の感想⑥ 30代・男性

田丸が林を神の光教団に入れた理由が驚きました。稲見が言っていましたが、人間なんだと思いました。あと、林と林の妻が不仲だとは驚きました。神の光教団に密告したのが、妻だというのはショックでした。妻は田丸と本当に一緒になりたいと思っているんだと感じました。神の光教団に、上の考えを無視して、突っ込んだのは感動しました。アクションシーンが凄かったです。田丸が決意して実行しなかったから、林は危なかったと思います。

 

8話の感想⑦ 30代・女性

田丸が潜入捜査をさせるように誘導した林が、スパイであることがバレてしまい、上からの命令で動かなかったけれど、田丸は磁石を覚悟で林を助けに行ったその男気と、その行動を見越した仲間との絆のお陰で、そして更には青沼の協力もあり林を奪還できて、今回は特捜班の思いが報われた、と心が救われた思いのまま終われるかと思ったら、さすがcrisis、そう簡単には終わらせてくれませんでした。青沼の登場は全て計算の上と取れるような鍛治との会話、所詮、駒は駒でしかなかったのかと又してもやるせない気持ちになってしまいました。

 

8話の感想⑧ 30代・女性

今回のCRISISは本当に面白かったです。私の大好きな西島秀俊さんがメインで活躍されていた事も嬉しかったです。たった5人で100人以上の教団に立ち向かって行く所は凄くカッコいいと思いました。アクションもいっぱいあり、言うこと無しでした。5人ともかっこよすぎて惚れてしまいそうでした。次回もこんな感じのドラマを期待したいと思います。西島秀俊さんの過去が分かったので、次は小栗旬さんの過去が明らかになる事を期待したいと思います。

 

8話の感想⑨ 20代・女性

西島秀俊演じる田丸と石田ゆり子演じる林の妻の切ない思いが錯綜して、キュンキュンしてしまいました。
この二人の感情模様が終わってしまったことは残念ですが、こういうピリオドの打ち方がベストなのだろうと思いました。
第1話から出ていた、怪しい宗教団体との決着がついたことで潜入捜査も終わり、田丸はひと段落ついたかなと思います。
今回は、アクションシーンが多く、見たことのあるプロレスラーも出ていたように思います。そのせいか、アクションシーンがいつもにも増して迫力があり楽しめました。また、特捜班の結束を見れてほっこり嬉しかったです。

 

8話の感想⑩ 60代・男性

千種(石田ゆり子)の夫で林智史(眞島秀和)は、新興宗教団体“神の光教団”に潜入捜査をしています。
林から教団のテロ計画の情報が田丸(西島秀俊)に入りますが、これは教団の林に対する罠でした。
捕らえられて拷問などされている林を特捜班の活躍で救出することができました。
林自身は、この潜入捜査で教団の人間を騙し続けることで本当の自分を見失っており、妻の千種の元に帰ることを強く希望します。
実は、林を潜入させたのは田丸で、その間に田丸と千種はひかれ合っており、微妙な雰囲気が流れました。
救出された林と妻の千種は、安全な海外で暮らすために旅立っていきました。
最後は田丸の特捜班としての理性が勝ったと思います。

 

CRISIS 動画 8話の印象的なセリフ

印象的なセリフが多いCRISISですが、8話も気になるセリフがたくさんありましたね。

視聴者が気になったセリフをまとめてみました。

 

この世界で起こることの大半は、目に見えないものがキッカケで始まって終わる。因果ってやつだ。“人間の業”と言い換えてもいいだろう

鍛冶大輝

 

特捜班のボス・鍛冶が部下の青沼に言った言葉。

今回の事件は田丸と千種の関係からおきたものでしたが、それをこういう言葉で表現していました。

目に見えないものがわからないと上にはいけないぞ、と部下を厳しく叱責する鍛冶の奥深さに居心地が悪くなる感じもしましたね。

 

私が欲しくないの?

林千種

 

スパイをしている林の妻・千種が田丸にいったセリフ。

男性がこんなことを言われると落ちてしまいそうですが、田丸さんは林への罪悪感からか拒みます。

お互い惹かれながらも決して結ばれない関係に思わず本音が出たシーンでした。

 

あなたと暮らしてみたかった

林千種

 

事件が終わり、最後の別れのシーンでのセリフ。

思いが届かなかった千種のさみしい一言でしたね。

田丸がそっと千種のほほを触るところは悪いこととは分かっていても胸が痛みました。

 

本当は美しい妻に心を奪われたかもしれない

田丸三郎

 

こちらは田丸が稲見に思わず本音を吐き出したセリフ。

ミスで謹慎処分になっていたときに自分の気持ちを振り返り後悔しているところでした。

田丸の人間らしさが一番出た印象的なセリフですよね。

利用価値のなくなった駒は捨てられる運命だ。だが駒にも意地がある

田丸三郎

 

何かを決意した田丸の一言。

この後、大きな行動に出る田丸の気持ちがストレートに伝わります。

 

田丸さん、誰もいないところでぜんまいを巻いているのかと思っていました

稲見朗

 

シリアスな場面が多い8話で、少しコミカルなセリフだったのが印象的でした。

人間らしさを出した田丸に対して、思わず稲見が本心を言ってしまいましたね。

 

まとめ

 

「CRISIS動画8話」の見逃し視聴について紹介しました。

ここで紹介した「FODプレミアム」「U-NEXT」は、どちらも無料トライアルを実施していますので、お試しで利用するにはもってこいです。

無長期間内に解約することも可能なので、サービスに満足できなかった場合は解約するのもありです。

 

注意点は、どちらも自動更新になるので無長期間が終了すると自動的に1ヶ月更新されます。

更新した時点で月額料金が発生するので、無料期間がいつまでか忘れずにいてくださいね!

 

1話を無料で視聴したい人はコチラ↓↓↓
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

放送日に見たい人、まとめて全話見返したい人はコチラ↓↓↓
→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA