CRISIS 動画6話をpandoraより早く視聴する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「CRISIS 6話」をpandoraやdailymotionなどの無料動画サイトで見ようとしていたあなた!

もっと簡単に見る方法があります。

それにpandoraなどの動画サイトにアップしている「CRISIS 6話」はセキュリティ面に注意が必要です!

もっと安全に見たいと思いませんか?

ここでは「CRISIS 6話」を安全かつ最速で視聴できる方法を紹介したいと思います。

 

CRISIS 6話の動画をpandoraよりも早く視聴する方法

 

6話を見逃してしまった!
明日、職場のみんなと話ししたかったのに…

 

という人のために放送終了後から最速で見逃した「CRISIS 6話」を視聴する方法を紹介します。

 

放送後、最速で見るならFODがベスト!

「CRISIS」はフジテレビ系の関テレが制作しているドラマです。

 

このドラマを放送終了後、最速で視聴する方法はフジテレビの動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」を利用することです!

 

「CRISIS」なら放送終了後の11:30に最新話が視聴できるので、次の日の職場での会話にも困りませんよ♪

 

FODを利用するには?

FODを利用するには、登録が必要になります。

 

今なら月額888円(税抜き)の「FODプレミアム」が31日間無料で利用できます。

CRISISを視聴するには1話あたり300円かかりますが、その日中に最新話を見られるのは「FODプレミアム」だけです。

しかも「FODプレミアム」には、それ以外のフジテレビで放送している最新ドラマもいち早く視聴することができます。

 

さらに「MORE」「non-no」といった人気雑誌の最新号が無料で見られます。

いつも買っている雑誌を買わなくてすむなら、300円くらい安くないですか?

 

フジテレビの過去の名作ドラマも視聴することができるので、31日間無料はかなりのお得です!

※無料のお試しを利用するには「Yahoo! JAPAN ID」とYahooウォレットでの決済が必要になります。

 

[PR]登録は公式ページから
→ まずは31日間無料で「FODプレミアム」をお試し!


 

CRISIS 6話の動画をpandoraやdailymotionなどで見ないで!

 

上で紹介した「FODプレミアム」がおすすめですが、登録とかがわずらわしいから無料動画サイトで見たい、と考えている人もいるかもしれません。

ただ、pandoraやdailymotionといった動画サイトにアップロードしている「CRISIS」の動画は、著作権を侵害しています。

 

テレビ番組には著作権があるので、それを勝手にアップロードしたりすることは違法です。

見るだけなら問題ないんじゃない?と思っているかもしれませんが、違法と知っていて見るのはダメです。

 

それに、無料でテレビ番組の動画を見ようと思っている人を狙ってウイルスを仕掛けてくることもあります。

実際、CRISISと同じクールのドラマでそういったことが起きていたようです。

 

違法性もそうですが、安全面からも無料の動画サイトで見るのはオススメできません。

 

もし、どうしても無料で見たい人はこちらをチェックしてみてください!
→ CRISIS 動画6話を無料でフル視聴する方法

 

CRISIS 6話動画のあらすじ

 

11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)が、都内のコンビニに突如姿を現す。里見が再びテロを計画しているのではないかと危惧し、里見の逮捕に躍起になる警察。鍛治(長塚京三)も、警視総監の乾 陽一(嶋田久作)から特捜班をうまく使うよう圧力をかけられる。

その頃、とある地下鉄の駅構内には、当時テロを計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)の姿が。羽田は駅に厳戒態勢が敷かれていることを確認すると、警察から身を隠している里見の潜伏先へと向かう。

特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)がネット上にワナを張り、早くも里見の居場所を突き止めていた。吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)は早速現場へ急行。車でアジトを出た里見らを、待ち構えていた稲見と田丸が追跡を開始。しかし、その動きを察知した里見らは巨大なホームセンターへと逃げ込む。追いかける稲見と田丸の前に里見を守ろうとする羽田らが立ちはだかり、激しい攻防戦を繰り広げる。その隙に里見は現場から立ち去り、形跡一つ残さず姿を消してしまう。そのあまりに完璧な逃亡ぶりに違和感を覚えた稲見は、「何か知ってるんでしょ?」と田丸に問いかけて…。

 

CRISIS 6話の動画に対するネットの反応

 

ツイッターで「CRISIS 6話」を見た人の反応をまとめてみました!

 

 

今回はアクションシーンが見どころです!

小栗旬さん、西島秀俊さんは撮影が始まる前からトレーニングをしていたそうですね。

→ 西島秀俊と喜多嶋舞の息子が親子疑惑!?筋肉トレーニング方法が過酷すぎる!?

 

迫力のアクションを見逃したら損しますよ!

 

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

CRISIS 6話の動画はFODで!

「CRISIS 6話」の動画を放送終了後、最速で視聴する方法を紹介しました。

以前はドラマを見逃したら、誰かにビデオを借りるくらいしか見る方法はなかったのですが、今は便利ですよね。

 

しかも、31日間無料でお試しができるのもうれしいですよね。

こんなお得なサービスを活用しない手はありません。

無料のキャンペーンもいつまで続くか分からないので、登録だけでも先にしておくといいですよ!

 

[PR]登録はこちらから!
→ 31日間「FODプレミアム」をお試しで視聴する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA