CRISIS 動画6話を無料でフル視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「CRISIS 6話」も見どころ満載でしたね!

5話は潜入捜査の内容だったので、派手なアクションシーンはありませんでしたが、今回はテロリストと対決ということで、稲見たち特捜班の活躍が見られました!

ネット上では「CRISIS 動画 6話 無料 フル」とよく検索されているみたいですが、「CRISIS 6話」を見逃した人が無料でフル動画が見られる方法がないか探しているようです。

そこで、今回は「CRISIS 6話」の動画を視聴する方法を紹介したいと思います。

 

CRISIS 6話のフル動画を無料で視聴する方法

 

さっそく「CRISIS 6話」のフル動画を無料で視聴する方法を紹介します!

 

CRISIS 6話を視聴するなら「U-NEXT」で!

 

「U-NEXT」は映画やドラマ・アニメなどさまざまな作品を視聴できる動画配信サービスです。

その数は120,000本以上あります。

U-NEXTを利用すれば「CRISIS 6話」をフルで視聴することができます。

 

通常は月額1990円(税抜き)かかりますが、今なら31日間無料トライアルで視聴することができます。

 

ただし、この無料トライアルはいつまで続くか分からないので、登録だけは今のうちにしておくことをオススメします。

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

「U-NEXT」で「CRISIS 5話」を見るまでの手順

それでは無料で視聴するための手順を紹介します。
 

1、会員登録こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

 

たった、3ステップでみられちゃいます!

 

会員登録といっても、名前、メールアドレス、支払い方法など簡単なものばかりなので、2〜3分あればできちゃいます。

サイトも見やすいので「CRISIS」もすぐ見つかります。

視聴するまでにかかる時間は登録も合わせて5分からいあればできます!

 

ぜひ、31日間無料トライアルを使い倒してください!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら
 

「U-NEXT」視聴を実際に使ってみた感想

私も「U-NEXT」無料トライアルを試したので、使ってみた感想を紹介しますね!

 

まず、動画の画質がキレイ!

普通にテレビで視聴するのと変わらないくらいキレイに見られるので、小栗旬さんや西島秀俊さんの顔もバッチリみれます。

 

しかも、専用のアプリをインストールすればスマホでも見られるので通勤中とかでも見られます。

アプリは無料なので安心してください(^^)

実際私もスマホで「CRISIS」以外の作品を見て楽しんでいます。

寝る前や仕事の休憩中などのちょっとした隙間時間でもすぐに見られるのが便利ですよ。

 

ただ、再生にはネット環境が必要なので地下鉄などで電波が入らない場所では見られないので注意してください。

 

あと、最新話を視聴するには324円必要です。

ただ、31日間無料トライアルだと、600円分のポイントも付いてくるので、それを使えば無料で視聴できます。

私もこれをつかって見逃した「CRISIS」のフル動画を視聴しました。

 

注意点として「CRISIS」の最新話は金曜日に配信されます。

放送から少し空いてしまいますが、無料で見られるなら平気って人にはオススメです。

他の見放題ドラマを見ながら最新話が配信されるのを待ちましょう。

 

どうしても放送終了後、早く見たい人は、こちらをチェックしてみてください。
→ CRISIS 動画6話をpandoraより早く視聴する方法!

 

以上、使ってみた感想でした。

これだけのボリュームを無料で見られるのはかなりお得です。是非このチャンスに31日間たっぷり楽しんでください♪

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

CRISIS 6話動画のあらすじ

 

11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)が、都内のコンビニに突如姿を現す。里見が再びテロを計画しているのではないかと危惧し、里見の逮捕に躍起になる警察。鍛治(長塚京三)も、警視総監の乾 陽一(嶋田久作)から特捜班をうまく使うよう圧力をかけられる。

その頃、とある地下鉄の駅構内には、当時テロを計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)の姿が。羽田は駅に厳戒態勢が敷かれていることを確認すると、警察から身を隠している里見の潜伏先へと向かう。

特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)がネット上にワナを張り、早くも里見の居場所を突き止めていた。吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)は早速現場へ急行。車でアジトを出た里見らを、待ち構えていた稲見と田丸が追跡を開始。しかし、その動きを察知した里見らは巨大なホームセンターへと逃げ込む。追いかける稲見と田丸の前に里見を守ろうとする羽田らが立ちはだかり、激しい攻防戦を繰り広げる。その隙に里見は現場から立ち去り、形跡一つ残さず姿を消してしまう。そのあまりに完璧な逃亡ぶりに違和感を覚えた稲見は、「何か知ってるんでしょ?」と田丸に問いかけて…。

 

 

CRISIS 6話の動画を見た視聴した人の感想

視聴者はこんなところが印象に残ったようです!

 

20代・女性
テロリストの里見が動き始め稲見たちも逮捕に向けて動き始めました。里見は信者に守られていましたが、警察の動きに気付き逃走します。その逃走の仕方がプロすぎてハラハラしました。リバーシブルの服をひっくり返し、帽子をかえ、潜伏先にカメラを仕込む。捕まらないような手際のよさがすごかったです。

 

こういった細かいところをしっかりと描写しているのは、よりリアリティを感じるのでいいですよね!

 

30代・女性
いつもよりもアクションが多かったのは嬉しかったです。やっと観れた!という感じでした。警察というものは、実はとても黒くて汚ないものなのかもしれないなとも思いました。次回からの展開も気になる所です。警察の悪事もだんだん暴かれていくのかなと楽しみです。

 

久しぶりのアクションシーンを楽しみにしていた視聴者も多くいたと思います!

CRISISは警察の黒い部分がたくさん描かれているので、善悪をとても問われますよね…。

 

30代・女性
今回も稲見さんと田丸さんのタッグにワクワクしました。相変わらず2人ともカッコイイですね。なかなか捜査がうまくいかないけど、ホームセンター内で5人の敵と繰り広げる壮絶な大乱闘にハラハラドキドキしました。今後も派手なアクションシーンがある事を期待してます。それと、大山さんのハッカーぶりはさすがでしたね。女性のハッカーとかホントとてもかっこいいです。

 

今後もアクションシーン多めでお願いします!

ハッカーって、どこか憧れますよね。魔法使いのように思えます…。

 

20代・女性
とても驚きの展開でした。
でも、ホームセンター?で、スーツの男達が里見を囲んで歩いているシーンは普通に店員が見ても怪しいと思うし、まわりの一般の客から見ても怪しいと思った。それに店の中で乱闘が始まっても周りが全然ザワザワしてなかったし、むしろ見てる人が何人かいて普通なら騒ぎ出して逃げてプチパニックが起こるようなところだとおもったので、このドラマは不思議だなとおもった。

 

ちょっとした違和感もあったみたいですね(^^;

それだけ、いつもはリアリティがあるということだと思います。

驚きの展開もこのドラマの魅力の1つですよね!

 

20代・女性
テロリストの里見がコンビニの防犯カメラに写っていたことから事件が始まります。そしてテロリストとして追っていく実は○○だった。っていう所がやっぱり意外性がありました。また、CRISISで何回も言ってた、潜入捜査官には現実(元)に戻りたいと思える人が大切だっていう伏線が生かされたように思います。

 

これまでの内容がいろいろとつながっていくのもドラマの面白いところですよね!

 

30代・女性
回を重ねるごとに、どんどん良くなります。今回、宗教法人のグループの人物が、実際テロを11年前に起こした犯人ということで、公安特殊部隊のメンバーもいつもより慎重でした。この短時間で、元公安刑事の気持ちもしっかり描かれていて、すごく良かったです。西島さんが、以前、潜入捜査で入る際は、戻ってきたいと思える何かをもっていないと、飲み込まれると言っていた意味がなんとなくわかりました。とても切ないです。

 

潜入捜査という難しい任務について5話くらいからよくでてきますね。実際にどんなものかはやった本人にしか分からないんでしょうね…。

 

10代・男性
テロリスト達が主犯を隠す為にやれやこれやと手を尽くしているがどう見ても浮いていて慣れていない感が拭えなかった。ましてやホームセンター内であんなに乱闘していたら必ず警察なり警備員が来るはずなのに来ない所が違和感だらけ。防犯カメラは機能していないのか。とはいえなんだかんだ楽しんで見ることができた。

 

たしかに、ホームセンターでの乱闘シーンは違和感がありましたね…。

でも最近の大きなホームセンターって、奥の方にいくと人少ないから見つからないのかも。

 

30代・女性
前回の潜入捜査に関連した内容でしたが、潜入捜査というものがいかに恐ろしい任務であるか再認識させるものでした。上層部の汚い面が今回もでてきてました。そして汚い人間が増えています。ラストの行動で総務課長もしっかりイヤな奴の仲間入りです。今回の乱闘シーンは拳銃とかなしのアクションがより一層かっこよかったです。田丸がニヤリと微笑んで乱闘に行くところはやばすぎます。

 

田丸、かっこよすぎ!

稲見の2階からのジャンプも良かった!

 

30代・女性
潜入捜査の怖さを知ったストーリーだと思います。
今回も複数vs稲見と田丸のアクションが迫力満点でした。
他に助けを求めることだってできたとは思うのですが、2人で立ち向かっていくその姿はカッコいいいなぁと思ってしまいました。

 

今回も見どころ満載ですが、やはり小栗旬さん、西島秀俊さんのアクションシーンが注目です!

これはぜひとも見ておいたほうがいいです!

 

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

 

まとめ

 

「CRISIS 6話」のフル動画を無料で視聴する方法を紹介しました!

ドラマも中盤に入ってきて、稲見たち特捜班の過去も少しずつ明らかになってきました。

最終回に向けて、これから盛り上がっていくと思うのでますます楽しみですね。

毎回期待を裏切るラストがあるので目が離せませんね!

 

最新話を見逃した人はぜひ、ここで紹介した方法を試してくださいね。

31日無料トライアルをやっている今がチャンスです!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA