CRISIS 動画5話を無料でdailymotionを使わずに視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS」見ていますか?

迫力のアクションシーンも見どころですが、ラスト展開が読めないのも面白いところの1つです!

ネットでは「CRISIS 動画 5話 無料 dailymotion」と検索されてますが、「CRISIS 5話」の動画を「dailymotion」などの無料サイトで見たいと考えている人が多いみたいですね。

そこで、今回は「CRISIS 5話」を無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

 

CRISIS 5話を無料動画サイト「dailymotion」で見れる?

 

では、「dailymotion」で「CRISIS 5話」の動画が見られるか、実際に試してみたところ…

残念ながら見つかりませんでした。

おそらく、動画自体は削除されたのだと思います。

もし、見つかったとしても見ないことをオススメします。

それは、その「CRISIS 5話」の動画は違法でアップロードされたものだからです。

 

違法でアップロードされた動画を視聴した場合、知っているとして視聴すると違法になります。

 

「違法」というのはどういうことか分かりますよね?

 

動画が削除される前にダウンロードしちゃえ!、って思った人もいるかもしれません。

当然ですが、それも違法です。むしろ視聴するよりも重いです。

 

知っているとは思いますが、テレビ番組には著作権があります。

その番組を動画サイトにアップロードするということは著作権侵害にあたりますので、違法です。

ですので、無料の動画サイトで見つかったとしても、見ることはオススメできません。

 

それに、無料動画サイトにはウイルスを仕込まれている可能性もあります。

これは「無料で見たい人がいる」というのが分かっているから、狙われやすいということですよね。

安全面から考えても「dailymotion」などの動画サイトで「CRISIS 5話」の動画を視聴することはオススメできません。

 

CRISIS 5話の動画を無料で視聴する方法

 

では、どうやったら無料で視聴することができるかというと、オススメの方法があります。

 

CRISIS 5話を視聴するなら「U-NEXT」で!

 

 

この方法は、安全かつ合法なやり方なので安心してください(^^)

「U-NEXT」とは動画配信サービスのことで、映画やドラマ・アニメなどさまざまな作品を視聴できできます。

その数は120,000以上です!

もちろん、「CRISIS」も視聴することができます。

 

通常は月額1990円(税抜き)かかりますが、今なら31日間無料トライアルで視聴することができます。

ですので「CRISIS 5話」を見たい人は今がチャンスです!

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら
 

 

「U-NEXT」で「CRISIS 5話」を見るまでの手順

 

それでは無料で視聴するための手順を紹介します。
 

1、会員登録

2、U-NEXTのサイトにログイン

3、「CRISIS」を探して視聴

 

たった、3ステップでみられちゃいます!

 

会員登録といっても、名前、メールアドレス、支払い方法など簡単なものばかりなので、2〜3分あればできちゃいます。

サイトも見やすいので「CRISIS」もすぐ見つかります。

視聴するまでにかかる時間は登録も合わせて5分からいあればできます!

 

ぜひ、31日間無料トライアルを使い倒してください!

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら
 
 

「U-NEXT」視聴で気をつけてほしいこと

 

U-NEXTを楽しむためには次のことを気をつけてください。

これを知っていれば確実に安全に無料で楽しむことができます!

最新ドラマの配信日は放送から数日後
→ 「CRISIS」は火曜日に放送しますが、U-NEXTで最新話が見られるのは金曜日になります。
 

31日間の無料トライアル経過後は自動更新
→ 31日間の無料トライアルが終了すると、

自動的に契約が更新

されます。もし、無料で見たいのであれば31日以内で解約してください。31日以内なら解約料金は発生しませんよ。
 

最新作は「ポイント」で視聴
→U-NEXTで放送中のドラマも視聴することができます。ただし、視聴するには作品ごとに月額以外に約300円ほどかかります。ですが、

無料トライアルだと300円分の無料ポイントも一緒にもらえる

ので、最新話でも無料で視聴できます。
 

以上のことを知ってU-NEXTで楽しんでください!
 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら
 

CRISIS 5話動画のあらすじ

 

暴行罪を装って警察の留置場に潜入した稲見(小栗 旬)は、暴力団員の沢田(杉本哲太)に接近し、興味を引くことに成功する。実は、沢田が所属する仁愛工業は、政治献金のからくりを巧みに利用して政治家たちを恐喝している疑いがあり、今回、その証拠集めを命じられた特捜班。稲見は、初めてとなる潜入捜査を任されていた。

しかし、沢田に気に入られ、仁愛工業の幹部らとも顔を合わせた稲見は、彼らがそんな狡猾な連中とはどうしても思えない。さらに、次第に人を騙すことに罪悪感を抱くようになってしまう稲見。田丸(西島秀俊)は、そんな稲見にかつて自分が潜入捜査をした時の経験を話して聞かせる。その頃、鍛治(長塚京三)は官房長官の神谷(石黒賢)に呼び出され、今回の特捜班の任務について、ある指示を受けていた――。

晴れて仁愛工業の一員として認められた稲見は、沢田から薬物の取引があると教えられる。会長の護衛として稲見も同行することになるが、取引の報告を受けた警察上層部は、チャンスにも関わらず、なぜか直前で摘発を見送るという。危険な取引に身を置く稲見を案じて、吉永(田中哲司)、田丸、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)ら特捜班のメンバーは、稲見を追尾して取引現場へと向かうが…。

 

 

CRISIS 5話動画を見た人の感想(ネタバレ注意!)

 

「CRISIS 5話動画」を視聴した人はこんなところに注目していました!

ネタバレもあるので視聴前の人はご注意ください♪

 

20代・女性
今回は、稲見の初めての潜入捜査でした。暴力団に潜入し、沢田という男と行動していました。しかし、どんなに極悪人でも誰かを騙すということは嫌なことだと思いました。沢田はご飯を食べされてくれたりして、稲見も仲間意識のようなものや情のようなものが出てきて、すごく葛藤があったんだと思います。

そして稲見の目の前で沢田が殺されてしまいましたが、沢田が最後に言った「上手いもん食いたかったな」という言葉に非常に嫌な、残念な気持ちになりました。暴力団という、もちろん悪いことをしていたとしても、命を奪う必要はないだろうと思いました。国家の闇の部分や権力に利用され、自らの命も危なかった稲見の感情がすごくよく分かりました。

 

20代・女性
石田ゆり子さんと西島さんの今後の関係も気になります。毎週少しづつ2人のことが分かってきていて、少しづつすぎる気もしますがあのふたりの雰囲気がいいですね。

 

30代・女性
今回の任務は緊張感の連続でした。仕事とはいえ、信頼関係を築いてしまうと裏切るのが辛くなるものです。稲見はとても苦悩していましたし、並大抵のメンタルでは太刀打ちできない仕事ですよね。それにしても、官房長官は大変な悪党でした。いつも冷静な局長が感情を露わにしていましたよね。

今回は思い悩む稲見に対して、田丸が「導いてくれる灯台の光」の話をしていました。きっと田丸には、そういう人がいたんでしょうね。彼も悲しい過去を背負っていそうです。次回はその辺りの事が分かるかもしれません。

 

40代・女性
今回のゲストだった杉本哲太さんがとても良かったです。田舎から出てきてヤクザになった面倒見の良い兄貴分という役がぴったりはまっていました。「持っている者はさらに豊かになっていく。持っていない者は少し強引でもぶんどっていくしかない」というセリフもそうだよな~と思ってしまいました。

結局持っている人はそれを資本にしてどんどん富を増やしていくんですよね。「また美味い飯食おうな」と言っていたのも良かったです。人って一緒にご飯を食べられる人を信頼しますよね。小栗さんが任務とは別に、杉本さんを慕っていく感じがよく出ていたと思います。杉本さんが殺された時の小栗さんの表情の変化にドキっとしてしまいました。あんな表情が出来るなんて凄いです。

 

30代・男性
稲見に会う前に官房長官の神谷とのやりとりで少しずつ相手より優位に立とうとする話し方に、今後の複線あるのかなと思って見てました。他の大企業との争いや政治家たちとの争いもスピンオフでやってもらえたらかなり楽しめると思います。

 

今回は、稲見(小栗旬)がメインだったので、小栗旬さんのシーンが多かったですね。

また、ゲストで出演していた杉本哲太さんの演技がハマりすぎているって感じる人も多かったです。

たしかに、あのいでたちなのでやくざ役がハマりますよね。

5話のラストも意外な展開がありましたが、今後の複線になっているのかと想像する人たちもいたみたいですね!

展開が読めないドラマはやっぱりハラハラして楽しいですよね♪

 

まとめ

 

「CRISIS 5話」の動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

アクションシーンだけでなく心理面でも見どころが多かった5話。

稲見が最後に鍛冶に言った言葉が気になりますね。

ラストが読めないドラマなので最終回まで楽しめそうです!

 

ここで紹介しているU-NEXTは今なら31日間無料で視聴することができます。

ただし、無料キャンペーンはいつまで続くか分からないので早めに登録しておくことをオススメします!

今回は西島秀俊さんたちとのからみが少なかったですが次回は楽しみにしたいですね!

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA