CRISIS 動画1話を無料視聴する方法はコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2017年4月スタートのドラマ「CRISIS」の1話がついに放送されましたね!

アクションシーンが見どころに一つになっていますが、小栗旬さんがいきなりあんなところから飛ぶシーンがあるなんてビックリしちゃいました!

 

ネットでは、見逃した人が「CRISIS 動画 1話 無料視聴」で検索をしているようですね。

探している人ならわかると思いますが、youtube以外にpandora、miomioなどの海外の動画サイトとかが出てくることがありますよね。

でもそういうところでは絶対に見ないでくださいね。

 

実は「CRISIS 1話」を無料視聴できる、もっと良い方法があるんです!

 

「CRISIS 1話」動画を無料視聴する方法

 

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」を無料視聴するための方法を紹介します。

 

「CRISIS」の無料視聴は「U-NEXT」で!

 

U-NEXTは、国内ドラマ、映画、アニメを配信するサービスです。

ネット環境さえあれば、PCだけでなくスマホやタブレットからでも見られます。

さらに、31日間無料トライアルを実施中!

つまり無料視聴ができる、ということです!

このチャンスを逃さないでくださいね。

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら
 

CRISIS 動画 1話 無料視聴までの手順

 

それでは、「CRISIS 1話」の動画を無料視聴するまでの手順を紹介したいと思います。

 

無料視聴までの手順

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

たったこれだけなんです!

視聴までに5分もあればできてしまいます!

 

1 会員登録

まずはこちらからアクセスします。

会員登録に必要な項目は次の通りです。

氏名
生年月日
性別
メールアドレス
パスワード
電話番号
クレジットカード

 

2 登録が済んだら、U-NEXTのサイトへ!

サイトへ移動したら、会員登録をしたメールアドレスとパスワードを使ってログインをします。

 

3 「CRISIS 1話」を選択し視聴する

ログインしたら、左上にある「メニュー」(三本線)を選択します。

すると左側に配信しているジャンルが出てくるので「国内ドラマ」を選択します。

国内ドラマからさらに「テレビ放送中」をクリックして 「CRISIS」を選びます!

あとはエピソード1を選び、「ポイントを利用して0円でレンタル」を選択すれば再生が始まります!

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

U-NEXTで「CRISIS」1話以外に無料視聴できる動画は?

 

U-NEXTでは12000本以上の国内・海外ドラマ・映画・アニメを配信しています。

これだけの数があれば、見たい作品が必ず見つかります!

ざっと、作品を紹介すると、

 

U-NEXTで配信している動画

ドラマ
CRISIS
恋がヘタでも生きてます
ダメな私に恋してください
闇金ウシジマくん
SPEC

映画
シン・ゴジラ
美女と野獣
バイオハザード
レ・ミゼラブル
ted

 

これはほんの一部ですが、ジャンルもさまざまなので「見たい動画がない」ってことはないと思います。

 

U-NEXTで「CRISIS」を無料視聴するときの注意点

 

U-NEXTで「CRISIS」を無料トライアル期間中に視聴するときに気をつけてほしいことがあります。

 

ネット環境が必要
自動更新なので解約し忘れに注意

 

1つずつ説明しますね。

U-NEXTで動画配信を見るには「ネット環境が必要」です。

会員登録するにもネット環境が必要なので、これを読んでいる人はすでにクリアしているとは思いますが、スマホなど外で動画を視聴する時に注意が必要です。

地下などで電波が入らない場合は動画を視聴することができません。

もし、通勤中に見ようと思っている人は、自分の行き帰りのネット環境を確かめておいてください。

ただ、U-NEXTのスマホアプリだと一部ダウンロードして視聴することができます。その場合はネット環境を気にせずに見られるので問題ありませんよ。

 

U-NEXTは自動更新なので解約し忘れに注意。

ここで紹介しているのはU-NEXTの31日間無料トライアルです。

31日を経過すると自動的に次の1ヶ月契約更新するようになっています。

つまり月額1990円かかる、ということです。

無料期間中で充分満足したというのであれば、忘れずに解約してください。

 

ただ、お金がかかるといっても月額1990円です。

レンタルビデオ店で新作を借りると1回400円くらいかかるのを考えたら全然安いですよね。

解約はいつでもできるので、このサービスに満足しているなら継続してください。

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

CRISIS 1話のあらすじ

 

正体不明のテロリストが国家に牙をむく!
ターゲットは、親の権力に守られ、罪を免れてきた政治家の息子!
公安機動捜査隊特捜班が、次々に起きる規格外の凶悪事件に立ち向かう!

元自衛隊員の稲見朗(小栗 旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。
常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。

ある日、高層ビルが立ち並ぶ広場に、首に爆弾を巻かれた宇田川圭介(白洲迅)が現れ、辺りは騒然となる。
現職の外務大臣の息子である圭介は、これまで薬物や傷害など数々の罪を犯してきたが、親の権力によって逮捕を免れてきた、いわくつきの人物。
犯人は、息子の罪を隠ぺいした外務大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求。さもなければ、公衆の面前で圭介を処刑するという。

鍛治からの指令を受けて、現場に急行した稲見や田丸、樫井勇輔(野間口徹)、大山玲(新木優子)ら特殊班のメンバー。
親の加護のもと、やりたい放題の圭介に反感を抱きつつも、班長・吉永三成(田中哲司)の指示で実行犯の逮捕に向けて動き出す。

タイムリミットが刻々と迫るなか、稲見と田丸は事件の鍵を握る人物に接触。そこで、ある驚きの事実を知ることに。
さらに稲見は犯行現場に関して“ある疑問”を抱いて――。

 

まとめ

 

「CRISIS 1話」動画を無料視聴する方法を紹介しました!

小栗旬さん、西島秀俊さんがとにかくかっこいいですよね。

冒頭のアクションシーンも迫力があってドラマとは思えないです!

主演のお二人はこのアクションのために撮影が始まる前からトレーニングをしていたそうです。

→ 西島秀俊と喜多嶋舞の息子が親子疑惑!?筋肉トレーニング方法が過酷すぎる!?

 

ここで紹介しているU-NEXTでは「CRISIS 1話」を完全無料で視聴することができます。

しかも31日間無料なので、他の動画を見ることだってできます。

こんなお得なキャンペーンはいつまで続くか分からないので早めに試してみてくださいね!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA