CRISIS 動画5話を無料でpandoraを使わずに安全に見る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、5月9日に放送された「CRISIS 5話」を無料で見る方法について紹介しています。

5話は小栗旬さんの内面を見ることができましたね!

西島秀俊さんと石田ゆり子さんの関係にも変化がありました!

 

この記事を読んでいる人は小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS 5話」の動画を無料で見る方法を探しているんじゃないでしょうか。

ひょっとしたら「pandora」とか「billbill」などの海外の動画サイトで無料で見ようと思ったんじゃないでしょうか。

ただ、あとで紹介しますが海外の動画サイトは安全ではありません。

そこで今回は「billbill」や「pandora」といった海外の無料の動画サイトを使用しないで、安全に視聴する方法を紹介します!

 

CRISIS 動画5話を無料で視聴する方法はコレ

 

「CRISIS第5話」を無料でかつ安全に視聴できる方法を早速紹介しますね!

 

「CRISIS 5話」を見逃した人はU-NEXTで見ましょう!

 

「U-NEXT」とは動画配信サービスのことで、最新ドラマから過去のドラマ・映画などを配信しています。

「CRISIS」はもちろん、最新のドラマから過去のドラマや映画などを配信しています!

 

第5話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

たったこれだけです!

 

登録は2〜3分あればできます。

動画視聴までの時間を合わせても5分ほどです。

 

しかも、通常月額1990円かかるところ、今は31日間無料トライアル中なので無料で利用することができます!

 

さらに今なら70誌以上の雑誌も無料で読み放題です!

このサービスだけでも月額500円くらいかかりそうですが、無料で見られるのはお得ですよね。

 

この無料トライアルは良いことばかりですが、1つだけ注意してほしいことがあります。

それは、このトライアルがいつ終わるか分からないことです。

試そうか悩んでいるうちにトライアルが終了した…なんてことにならないように登録はお早めに!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

U-NEXTで「CRISIS」動画5話以外に無料で見られる作品は?

U-NEXTでは、「CRISIS 5話」以外にも、たくさんのドラマが無料で視聴することができます。

たとえば…

JIN
恋がヘタでも生きてます
ルーキーズ
オレンジデイズ などなど…

 

最新のドラマから過去の名作ドラマまで見放題なのはうれしいですよね!

31日間の無料トライアルでも、もちろん視聴することができますよ。

これまで見逃していて見られなかった作品、一度見たけどもう一度見たい作品など、好きなものを楽しんでください!

 

しかも、U-NEXTはパソコン以外にタブレットやスマホでも視聴できます。

スマホなら通勤電車の中でも楽しむことができます。

しかも高画質で見れちゃうから、小栗旬さんや西島秀俊さんのかっこいい場面もバッチリ見られます!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら
 

CRISIS 5話の動画をpandoraを使って無料で見るのは危険?

 

「CRISIS 5話」を見逃しちゃったからネットで探してみよう、って思っている人いるんじゃないでしょうか?

実際にyoutubeなどの動画サイトを使ってテレビで放送したものを無料で見ることはできます。

ただし、著作権の問題があるので注意してください。

テレビの動画をアップロードすることはすでに著作権の侵害にあたるので、違法行為です。

実際にアップロードしたが逮捕された、という事例もあります。

では、違法にアップロードされた動画を見ることは違法なのでしょうか?

 

違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法ではありません。

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法です。

ダウンロードは完全に違法です。

 

pandoratv(パンドラtv)を実際見てみると、日本のドラマがいくつもアップロードされているのが分かります。

youtubeのようにメジャーなサイトだと、違法なものはすぐに削除されるので、ドラマの動画自体ほとんどみつかりません。

おそらく、みなさんもなんとなく違法なんじゃないの?と思いながらも、無料で見られるから「いいっか」と考えているかもしれません。

あとは自己責任の問題ですが、私自身はおすすめしません。

 

それから、忘れてはいけないのがパソコンのウイルス感染です。

pandoratv(パンドラtv)は有名な動画サイトの1つです。そのサイトが不正にアクセスされウイルス感染してしまう、ということが以前起きました。

pandoratv自体に問題はありませんが、狙われやすいのは問題ですよね。

 

最近では、ウイルスする可能性がある場合、警告が出ます。

それだけで感染したとはいえませんが、なんだか心配ですよね。

 

そこまでして無料で動画を見たいでしょうか?

ネットは安全性が求められます。

ここではpandoratvを例に紹介しましたが、他の海外の動画サイトでも危険性は同じです。

 

無料で見るのも良いかもしれませんが、安全に確実に見られる動画配信サービスを利用したほうが、後々トラブルにならないと私は思います。

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

CRISIS 5話のあらすじ

 

暴行罪を装って警察の留置場に潜入した稲見(小栗 旬)は、暴力団員の沢田(杉本哲太)に接近し、興味を引くことに成功する。実は、沢田が所属する仁愛工業は、政治献金のからくりを巧みに利用して政治家たちを恐喝している疑いがあり、今回、その証拠集めを命じられた特捜班。稲見は、初めてとなる潜入捜査を任されていた。

しかし、沢田に気に入られ、仁愛工業の幹部らとも顔を合わせた稲見は、彼らがそんな狡猾な連中とはどうしても思えない。さらに、次第に人を騙すことに罪悪感を抱くようになってしまう稲見。田丸(西島秀俊)は、そんな稲見にかつて自分が潜入捜査をした時の経験を話して聞かせる。その頃、鍛治(長塚京三)は官房長官の神谷(石黒賢)に呼び出され、今回の特捜班の任務について、ある指示を受けていた――。

晴れて仁愛工業の一員として認められた稲見は、沢田から薬物の取引があると教えられる。会長の護衛として稲見も同行することになるが、取引の報告を受けた警察上層部は、チャンスにも関わらず、なぜか直前で摘発を見送るという。危険な取引に身を置く稲見を案じて、吉永(田中哲司)、田丸、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)ら特捜班のメンバーは、稲見を追尾して取引現場へと向かうが…。

 

5話のゲストは、杉本哲太さん。

小栗旬さん演じる稲見が潜入捜査する暴力団の幹部を演じています。

兄貴肌の似合う演技がすごくしっくりきますよね。

しかもあの顔と身長なのでやくざがとても似合います。

 

5話は4話とは違った緊迫感があります。

ラストはやっぱり意外な結末に…。

CRISISは本当にラストが読めないですね〜。

4話で登場した野崎萌香さんもちょこっと出演しましたね。

 

CRISIS 5話の感想

 

 

5話の個人的な感想を紹介します。ネタバレがあるので、まだ視聴していない人はご注意ください!

「CRISIS」5話はこれまでとは違って、稲見が暴力団に潜入捜査をするという内容でした。

潜入先の暴力団の団員である沢田(杉本哲太)との出会いから、組員になるまでの流れがすごくキレイで潜入捜査ってこうやってやるのかーって感心してしまいました。

さらに、稲見のことを怪しんでいる組長(?)が父親の会社に連絡するところは、特捜班の仕掛けがすごいのに感心しちゃいました。

 

今回は潜入捜査がメインでしたが、その理由が政治家の裏側の証拠集めで、稲見はおとりとして使われるかたちになっていました。

そのように仕向けたのが、内閣官房長官の神谷(石黒賢)で、2話で少女買春で問題を起こしていましたよね。

今回も特捜班をうまく利用して、脅しをかけている(実際はしていない)暴力団を壊滅に追いやりました。

これに対して、沢田に感情移入をしていた稲見は反感を感じ、ラストで権力に逆らうかもしれないような発言をしていました。

最終的には、鍛冶が神谷に制裁をくだしたので今回は多少スッキリした部分もありました。

 

稲見がこれからどう行動していくんでしょうね。国家を守るための特捜班なのにその国家がこんなにひどいんじゃあ守る価値はないって思っちゃいそうですよね。

あと4話のバーで登場した美女も少しだけ登場していました。

なんだか2人の関係がどうなるのかも気になりますよね。

→ CRISIS 4話 ・ある女優が登場。バー(Bar)でとった行動は!?

 

それから、田丸(西島秀俊)と千種(石田ゆり子)の関係も少しづつ変化してきていますよね。

ん〜、じれったいというかなんというか…。

この2人の関係もどう進展していくのか気になるところです!

 

まとめ

 

ドラマ「CRISIS第5話」動画を無料で視聴する方法を紹介しました!

人間模様がだんだんと明らかになってきましたね。

ラストが読めないだけに今後の展開もまったく読めないです!

もし、まだ見ていない人がいたら、ここで紹介している方法で是非見てくださいね。

 

billbillやpandoraといった海外の動画サイトだけは使わないでくださいね。

違法アップロードしているものですので、万が一ウイルスとかが仕込まれて感染しても自己責任になっちゃうんで。

 

U-NEXTならそういった心配もないので安心です。

私もこれを使って見逃した回を見ちゃいましたよ!

スマホがあればどこでも見られるのもうれしいですよね。

 

視聴までの手順は次の3ステップです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

登録内容も名前やメールアドレスなど基本的なことだけで本当にあっという間に見れるのがうれしいところです。

 

ただ、1つ注意があります。

無料トライアル期間はいつまで続くか分かりません。
 

なので無料で見たい人は早めに登録してくださいね!

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA